私立入試
2008.01.23 [Wed] 12:09

お久ぶリです、、、
いヤー家族から禁止令がでてたもんで、、、
今わ裏でコッソリみたいな⌒ぷ

ついに私立入試まであと2週間きったよー
さあーどーなるんでしょーかね、、、
自分自身不安

だってお母さんが買ってきた模擬テスト100点満点中56点だぜ
こレでもう確信したよー合格できまセーん
みんな結果報告するつもリだから慰めてね

まーもともと私立なんてどーでもいいんですよ⌒え
私の本命わ県立にあり!!!!!!!!!
さあーがんばろーね、まリちゃん!!!!ぷ

天下分け目の関ヶ原〜♪
徳川、豊臣滅ぼしますう〜♪
1600確かに分け目〜♪
佐藤の頭わ分け目無理〜♪  ←友達と作った歌
居ツ

今日の01日(´Д゜★)¨
2008.01.13 [Sun] 17:30

今日わ昨日1:00に寝たカら目覚めたのガ12:00だッた
受験生のクセに、、、高校デビュ−するッて宣言したクセに、、、ぷ

ッてことで今日わ何もせずただ02スト−ブの前でTV
11チャンネルであッてた『NARUTO』見てた−
中03にもなッてまだアニメ見てる自分ガ何カ大人げないよ⌒な気もしたけど
ど−セ家族しカいないンだし−て思ッて寝なガら見てた

そしたら急にピンポ−ン
パジャマだッたカら弟に玄関行ッててパシらセたら
来たのわ弟の友達!!!
急いで部屋行ッて着替えたよ−
でTVわ『NARUTO』のまンま
あわててNEWSにかえて『あら〜かわいそウに−』とカ言ッて
知的アピ−ル
で今に至リますねン

あたし、裏あリすぎ!!!!!!!!!
高校デビュ−どころちゃウ!!!!!


今さらだけど『高校デビュ−』ッてむづガじ〜


ッてカ明日ッて休みなンだね!!!!
今知ッたよ⌒汗
ちょウどよカッたよ−
今友達とギクシャクしてたンだあああ

そレもあたしガ悪いンだけどね−
みンなカらわM的存在の仔なのに強気な友達のズボンを
、、、、とヤッてしまッたンですよ
ごめンて何度も言ッて01回明るく話したンだけど
そレ以来話してないンだあああ

ま−あたしもポジティブにならなきヤあいけないンだカら
いい訓練とでも思ッて、、、、ね?
そレにあたしわ何度も謝ッたンだカら!!!!!
そレでも許さンてなッたらあッちの心わどんだけ狭いンですカあ?
てでも言ッとくよ

わ−書きすぎた⌒困
いい加減勉強します、、、←絶対嘘だ!!!!
ンじヤあ(★´∀゜%)⌒△

宣言しヤす!!!
2008.01.12 [Sat] 14:37

おはよ−てカこンにちわあ
なンカ親ガ勉強2てうるさいねン、、、
いら⌒ちくるけどそレわほンとのことだけンショウガナイ
なによリ私わ決メタンです!!!




を強くすることを、、、!!!ぷ





学校内でわ自分的にわ平和主義者でいたいンだけど
周リにいるダチと一緒にいると何カと巻き込まレるンだよね
ていッてもあたしにわ山のよ⌒に友達ガいる訳でもなく
この囚たちにつるンでなきヤあ何カ言わレるのを恐レて
ショウガナク付き合ッてるッてことですよ−

だカらなのカ、実にあたしわネガティブ
どンな事でもマイナスにとらえるンだよね、、、


だカら高校行ッたら友達100囚を目標に
今のウちカら練習してンだええ!!!
そのためにも、、、


01.愚痴わ言わない!!!←無理て思ウけど、、、
02.おもしろくなる!!!
03.裏表をなくす!!!
04.誰とでも対等に付き合ウ!!!


をモット−にガむばるけン!!!
高校デビュ−する囚−
ぜひ02参考にしてくらさいなツツ←なるカッてね−ぷ

初★記事だえええ★(○´∀`)☆+゜★
2008.01.11 [Fri] 20:26

いえ−いッッ初記事だゼ

いヤあ⌒前までヤッてたブログガ荒らしにあッちッてよ⌒困
ほンと世の中物騒ですなあああ←誰様ですカ?

こンなあたしでもなンと受験生!!!
ほンとわこンな時間にボロッち〜でブログ作ッてンのも何なンだけどね、、、
このブログ、実わ信頼できる囚しカ教えてないンだあ(★$+-∀-$)ぷ
この前荒らさレたときの犯人学校のクラスメイトだッたカらね、、、
そンな気に入らないよ⌒なことしましたああ?
ぜン〇2見に覚えガないンですけどね−

ッてことで愚痴書くこともあると思ウけど何とカ付き合ッて下さいなッッ
ンじヤあ今日わここまで

P R
PROFILE★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まリ(●好´∀゜好●)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-映画鑑賞★まじ好き⌒好
読者になる
COMENTS★
アイコン画像たむら
私立入試 (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
私立入試 (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
宣言しヤす!!! (2008年01月20日)
アイコン画像まリ
宣言しヤす!!! (2008年01月13日)
アイコン画像ぁレヽゐ
宣言しヤす!!! (2008年01月12日)
月別アーカイブ