初日記。 

2006年02月26日(日) 22時25分
初めまして☆
ここの管理人の桜月氷央(おうづきひおう)デス!!
以後、お見知りおきくださいな!!

さてさて、このブログは私のサイトメインジャンル、声役者とクラスターエッジについて熱く熱く語る所です。
苦手な方は、さようなら・・・。

まぁ、平気だから見ているのでしょうが・・(笑)

ここで、改めて只今桜月がひいきしている声役者をご紹介・・・・

高橋直純(愛)、福山潤(好)、鈴木達央(憧)、下野紘(可愛い)、市来光弘(萌)、寺島拓篤(鑑賞)・・・です☆
↑は、高橋さんを抜かして1.2を争っています(笑)


ついでにCPも・・・
ウ直(常識)、達潤(王道)、達寺(仲良し)、羽田市(若手)、潤紘(これのみ潤攻め可)、寺紘(ぷりてぃ)、鳥岸(まいなーですか?)

あははははははh(壊)
所詮私はこんな人間さ!!(爆)

ついでにNTさん(笑)のファンクラブに入ってますよ☆
昨日、FCイベ行って来ましたから♪

ついでに新曲発売インストアライブにも参加します!!

今、「早○外語ゼミ」のCMソングを歌ってますよ!!
すっごーーーーーーーくいい曲なので、関東圏(CMが関東圏のみ放送らしいので…)の方は、要チェキです!!

さてさて、本日はここまで!!
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love0218
読者になる
Yapme!一覧
読者になる