(無題) 

May 30 [Sat], 2009, 10:46
トイザらスで購入('◇')ゞ
みっちゃん→オドロキくん→なるほどくん
と、なかなか好調なスタートだったものの、ガリューが現れず…

なるほどくん、みっちゃんがダブった所で断念した(T∀T)

ほくほく 

May 25 [Mon], 2009, 19:18
今日は恵みの給料日♪

嬉しすぎて本屋をフラフラ〜…と。
ケド特にめぼしいものはなかった(^∀^;)

まぁすぐに無くなっちゃうんだけどね。

おぉ。 

May 23 [Sat], 2009, 19:10
ホント久しぶりにヤプログひらいてみたら、スキン可愛いの増えてた〜。変えたついでに更新!!
これを機に続くかねぇ(-ε- )メロは怖くて見れません

日記とか続けるの、とてつもなく苦手〜

ガッシュ最終巻 

June 19 [Thu], 2008, 21:52
読んでて、ただただ涙があふれてきた。


清磨、ガッシュの別れにひたすら感動して涙ぐんでしまいました。
うん…本当にこの本と出会ってよかったょ。

2年目〜♪ 

March 21 [Fri], 2008, 19:22
彼氏が牧場を買いました!!(きっと私の影響)
私も負けてられないと思い着々と進めております。只今、2年目の春です(^-^)v
ジュリアちゃんにプロポーズできるけど、まだしてないょm(_ _)m

とりあえずクリア。。。 

March 17 [Mon], 2008, 20:09
和さんクリアしたよ〜(^-^)vとりあえずバッドエンドでした(笑)あらすじ的には、
31日未明、ワインの匂いで起きた和は次々と死体を発見する…気を失って、次に気がついたのは病院のベッドの上だった……。

みたいな感じでした(=_=)結局何も解決しないまま、「日織は?」「犯人は?」な、心境ですょまったく(-_-)
ってか、私もクリアして、妹も何回かエンディング見てるのに、なぜか全部ティーロルートになっちゃってる( ..)φ

帰り道。。。 

March 15 [Sat], 2008, 18:06
海老名に寄り道(*^_^*)
小腹が空いてたから、春巻ドッグとジャガなんとかを食べました(^∀^)v

さくら♪ 

March 15 [Sat], 2008, 16:11
熱海の海岸では桜がさいてました☆もう春だねぇ(=^・^=)

熱海〜(*'-^) 

March 15 [Sat], 2008, 16:02
熱海です(*^_^*)
海とか浜辺とか船とか。やっぱ晴れっていいね♪

in静岡 

March 15 [Sat], 2008, 14:26
一昨日の夜から出発。2泊3日の静岡旅行に来ています('◇')ゞ
2泊って言っても1泊はインターで車内宿泊だったんだけどね。
昨日はとにかくすごい雨で、富士サファリに行ったんだけど…(涙)
今日はどうにか晴れました☆が、富士山は見えずな感じぃ(=_=)まぁ晴れてくれただけ上出来だと思います。さっき港近くの市場で干物とか買ったよ!!やっぱ土曜だからかね〜、結構混んでた(-_-)いつもは塩辛とか海苔とかしか買わないからどういったのが美味しいのか分からなくてメジャー(?)なものから買ってみたょ(`o'ヾ
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


プロフィール
名前:PLUTO
性別:♀
年齢:24歳
背丈:144cm
重さ:4?kg(ダイエット実行中)
好きな動物:ウサギ、犬、猫
趣味:読書(マンガ、小説関係無しに好き♪)
仕事:指導員みたいな
tenten
Yapme!一覧
読者になる