久しぶりだだ
2006.11.30 [Thu] 23:18

あらー
なんか久しぶり〜
さぼりましたねト
まアア変わった事と言えばゆいなちゃんですねーワラ
さい!
明日もやるからあー
そこしつこい言わんがー

他わ別になにもない〜
テスト全部やばい。
全部60点以下↓
普通に笑えた02
12月から頑張ろーー!

ふうー
眠いがやアア`。。
歩き疲れたー

今日わ久しぶりだったあー
いろいろびっくりしたー

明日例の物まいにゃんにあげるのーイイ
待ってて〜

風呂行く‥
 

眠いーZZzz..
2006.11.27 [Mon] 23:57

さて02
今日あたしわ何回眠いと言ったでしょーーー
眠くてたまらん‥
さすがのゆいなちゃんもでした
昨日寝てないからね〜〜


テストあったねえ02Oお手上げ〜‥
数学昨日あんな頑張ったンに試験監督がアレぢゃあ実力出せないよね‥
ほんッッときもかったイ

授業わ英語‥
ゆいなちゃんやばかった〜
頭やばかった〜
いつも以上に‥‥
肝臓の話始め出したからねうけたw

北辰眠くてたまらんだ〜
萌ちゃんL1L1加減にしてよっ!


今日の恋わ‥
ああ〜なぜかまだ大殺界のようです
なんかよくわからんくなってきたみたいな‥

好きか
わからん‥‥‥‥‥
格好L1L1だけカモ‥
複雑やわ〜?
うーん?


とりま眠い02〜
今日寝てばっかで勉強してないし〜★
風呂行かなくっちゃー
またね
 

結局。。
2006.11.26 [Sun] 23:24

今日9時に起きる予定だッッたがに〜14時すぎに起きた‥‥ 見れんかったよ〜あんちあーOせっかく朝カラ興奮する予定だったんにホ氓ネいわーうん ない02ー

ほんでお茶漬け食べたテ朝昼 夜?ご飯~これ食べて塾の宿題して風呂入って着替えて塾にGOまるちゃん&さざえウケた02テ今日も愛しのさざえとジャンケン出来んかったー

塾‥ 先生不機嫌だったなアア〜 牧来てから直った`イ好き‥なんかなわら ま02今日もわかりませんでしたねト難しい02〜。・゚先生にのりとふせんもらったよ〜~のりわ嬉しかったイイイテスト結果やばしだったわアアー てカア2年生うるさかったなあトわら02

うち帰ってからたこ焼き食べたようま02~んでテレビ見たーx

返事来ませんmっホ


明日テストだし勉強でもして寝るか〜っ
あ みゆぴいにメエル作らんなっマ

ぢゃあまたね〜 ノシ
 

ノロウイルス
2006.11.25 [Sat] 00:00

今日わ午前塾‥
起きたん8時42分‥‥
素敵に3分前ヘ
あんちあー みゆぴい ごめんね毎度02トホ
んでジャージからスウエットにチエンジメ
これで着替えたんパジャマかと思った
T〜〜〜ソ
塾わ眠いわ腹減ったわわ大変やったト
腹の音聞かれたカナス畑とあんちあーわ確実やねト横山帰ったあとで良かったわアア翌ネっち聞こえてなかったIゆ〜た`実わ‥わら

ンで02ローソン行って顔画変えた
正直これ気に入ってないト爆 自己中でごめんねえ〜
林とか畑とかにやばい目で見られたネネO

んでご飯わ甘02パンとうどんうます02y

結局今日塾でしか勉強せんかったトあの人わいぱいしたんかなっ
てか02よなかになっちに電話して〜爆笑して『わ 涙出てきた今レベル5だよ〜』だけ言って58秒笑ってあえて切ってやったアアトわら
んで寝ようかな眠くない`イ
明日わ9時カラあの人見んといけんからねイヒヒ 萌カヨ笑
 

ll月23日
2006.11.24 [Fri] 01:36

あえての昨日ヘ

起きたン15時ヨO分ですハイ^∀`アヒャ02
さすがに半日ムダにしたンわショックおおきかった‥ソ
んで風呂入って塾O服なL1カラジャージト土曜日の塾ジャージかスウエットか迷う〜x藁 糞か
じゅ〜すなしかあ‥‥
とりま寝坊せんよ!ワラ

寝るちや〜
のしイ
 

イll月22日イ
2006.11.24 [Fri] 01:24

あえての2日前ヘ

何したっけ??.oO
家庭科はじけたお。゚(^∀^゚)。ゆL1なチャンありえんカラあ?!あほウウ★

ん〜???
塾行った(PД 塾カラ帰ってアド変えたト来てなL1人聞いといて
メエルいろんな人としただよイ先輩ともタメとも後輩とも‥そんで終わってったねY
部活なL1カラけんじに逢えんッッてゆO定期頑張れんにかアア〜‥まッッいいかNわら

けんじ〜〜〜O
 

あ〜えてト
2006.11.21 [Tue] 23:48

今日わ恋わなんもなかったでース藁02~
学校も微妙やったアヘとりままいにゃん大丈夫かにゃ〜?!再発やらまじ心配やし……
学校終わってから髪の毛切りに行ったトハイ変わらな〜い。軽くなったよーな??ま02AB型わカツラが良く似合うらしいのだよー♪
んでなっち家〜 帰り道あえて怖い道通らんだだー怖いもん… 普通に寒かったしノシ
ンで久しぶりに先輩とメエル★勉強頑張りますよよ!!先輩も頑張ですー…
あぁ〜国語ワークも塾宿題も終わらんト
明日5限目なんかあるからはよ寝たいがに〜!北辰なくなって良かった02イ
らぶかつみるよ02★
デスノートみたい02あの人わ見たらしいね〜アチャチャ藁

あ別にテンション低くないからねっただ眠いだけなのだおMくればさ〜んイすき02よさようなら~

てかこの人すき02xこんな人すきやしっト扱いにくい子ー笑02
 

イ愛x
2006.11.20 [Mon] 23:54

朝起きたら誰もおらんでびびったよソ軽く14時昨日寝れんだからね‥
で気合入れてカップラーメン作っただよ~うま02[やっぱてずくりわうまいですなバクショ。゜(゜^ω^)゚。 とりまうま02イ
食べとる頃に小学生下校してましたぞ~リアルにびびったよ〜ワラ
漢字語句終わったーっy「疲れた02ト
今日わいろんな人と語ったわあトテスト前ながに悪かったねホ楽しかったよ
今日わトリオの細木さん予言日だったらしいです}}Kあえてのスルーソ細木さんごめんなさ〜いホ次2倍頑張るのだよ♪
明日わ頑張るっy「久しぶりに逢えるちゃアアy
明日わもっとL1L1日になるといいねxハムたろキわら
 

ピンチがチャンスイ
2006.11.19 [Sun] 23:55

今日とりま起きて携帯小説読んだトイ
まいにゃーん、泣けたよよソ~
次わテレビで音楽鑑賞
1位見る前に寝てしまった〜
今日のご飯わまじなかったx
朝nなし
昼nバナナ、ヨーグルト、唐揚げ
夜n肉、野菜、汁、ヨーグルトイ
なんかヨーグルトいっぱいあって いっぱい果物大きいがはいっとって嬉しかったアアわら

2度寝して起きたら5時ですよ
風呂も宿題もやってないってゆ
急ぎましたとも~
結局宿題終わらんだキロ塾乗り越えた凄い02

んで塾
売春の意味を知りました…わろすy
あとー宿題多過ぎホ
軽くlln~素敵すぎてキレたわ
帰り先生とあんちアアとムダ話P
いつも捕まるしL1ケス
まあいいキロYY

珍しくママ様迎えにきとったわあヘ
稜太『おい02、早く引き上げようぜ〜』発言?連発Yだったらしいよ
ホント今の小lわ怖かったねソあんちアア
いつかあたしも金とられるわ氓ら

んでテレビ見ながらご飯
そしたらなっちからメルきて爆笑したあと語り~
久しぶりに語ったわアアイ
まああえてだよ肉わら
かなり久しぶりだったちヤまた語ろうx

明日わなんかあるらしいね譲イ
頑張って下さい
見たかったな…わら

明日休み寝まくるるyy
 

さむす02
2006.11.18 [Sat] 23:56

今日わ授業参観やらで学校あったしいソでも月曜日休みっ★やったぜ02〜〜
なんとかサン話長かった何言ってるかわからんしホぐろい話ばっかで聞きたくなかったト校長わウケゑし凾のl時間半?わ暇かつウケました姻フワラ

あと〜…
萌えーイの美術セット勝手に借りたお~ワラ でも許してくれたがアプリも交換した「y

んで02朝わ掃除の時間ケまた待ち伏せわら

帰りにヨン様おられたから一応話した~?ようなソソすぐ終わってったみたいな好きなんもろばれヘある意味意識してくれとるよーな… ある意味ねっ

けんじと進路の話しましたっ咐~
このままぢゃその高校行けんと思うよ。
君に言われたくないよよ??ワラ♪けんじも頑張ってくれー19点わいい方ぢゃないからトホ一緒に頑張ろう★

さて
プリ帳2人ぶんでこったーし寝るかM
今日もよくわからん日でしたあ!そろ02アド変えるから覚悟しとけっテ
また~