復活!!!! 

August 11 [Fri], 2006, 10:02
疲労カら大分復活した−(ぇ



と・こ・ろ・で



まあふつうの日記て事でぇ



昨日で前半の部活終了(・∀・)




昨日とかありえんくらいキツかた↓↓




ほんでだょ−



うち、、、親友が欲しイんだ




作るもんじゃないけど 欲しいょ




てカさ  みンなは芸能人誰が好きなン???




うちは−・・・     かとぅん&えいと&あゆ&はいから



だなぁ−(・∀・)



みンなのも教えてネ  

実はさ− 

August 11 [Fri], 2006, 10:00
実は−・・・
         




告白

します(・∀・)

多分



誰か告白の言葉考えて−

疲労が 

August 08 [Tue], 2006, 14:14
いや最近 疲労が溜まってるワケですよ



朝8時半カら部活

1時半に終わって



6時から10時半まで塾



ぅはああ・・・



なンか外で 「プップゥーーー」
 とか鳴らしてるし ぇ




そんで疲れ溜まってて塾でないたりするときもあるンだょ





そこでぇ      




その疲れを癒す最大の武器は




浜崎あゆみの曲を




聞くことだああああああ




あゆみ is freedam あゆみis freedam





みンなはどやって疲れ癒してるの・・・?





教えてちょ    

いやあのね暇 

August 07 [Mon], 2006, 17:23
いやあのね 


毎日がすごい暇なの




部活で忙しいのに宿題もしなイ馬鹿なんだけど




とりあえず 友達と遊びたいのに




遊ぶ相手がいなイ(・∀・) ぇちょ




てカもうすぐ塾なんだけど    行きたくないょ−

なまら勉強うざス




って気分だよ今



誰かめーるとか




してるカら     相手したってくれ ぅん 


お願いだよ

うちの好きな人は 

August 06 [Sun], 2006, 18:12


先輩なんだよ↓↓



でも超カっこイいしおもしろイし・・・もて02なんだよ↓

これこそ無謀な恋というカねええ・・・

いっそもう2学期になったらコクろうカと思ってるンだけどさあ↑



どうせフラレルんだし↓


意味ないカなああああ↓ とか思っちゃったりネ;;

はあ=3


あたしはちゅ2だけど・・・部活の後輩でも先輩の事が好きなやついるンだよねえ

らいばる大杉なンだよ ちっくっしょおおおおおおお



でも 本当にめっちゃ好きなンやもんな↓


あ〜あ・・・誰かこめンとくれ   ぇ

初ですね↑↑ 

August 06 [Sun], 2006, 17:53
えっと−とりあえずって事で−







「僕はあの人に恋をしてるンだよね」とか言う意味不明のぶろぐタイトルだし





とりあえず−うちのとか−ニッキとかもて講座カなああ





まあ色々と見てってくださイなああ(.;´;_ゝ;`:,)
こうこく
ぷろふ
■代替テキスト■
■のどカ■
■ふみこみゅによく出現■
■5人家族だよ↑■
カテゴリ
最新コメんト☆
アイコン画像かれン
» 復活!!!! (2006年08月15日)
アイコン画像みゅ
» 復活!!!! (2006年08月14日)
アイコン画像すとらっぷ'`*
» 復活!!!! (2006年08月14日)
アイコン画像らぴ仔
» 復活!!!! (2006年08月14日)
アイコン画像聖美
» 復活!!!! (2006年08月14日)
アイコン画像さぁゃ
» 復活!!!! (2006年08月14日)
アイコン画像ぞー太郎
» 復活!!!! (2006年08月14日)
アイコン画像ぽりンき−'β`
» 復活!!!! (2006年08月14日)
アイコン画像管理人
» 復活!!!! (2006年08月14日)
アイコン画像まりぃσ'З`a{かれン
» 復活!!!! (2006年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love02-finish
読者になる
Yapme!一覧
読者になる