みなさんお久しぶりです♪

May 02 [Thu], 2013, 20:49
こんばんは!
ずっと放置しててすみませんでした(>_<)

新しい学年になりましたね♪
私は、仲良しな友達もできて、
今めっちゃ楽しいです!

文系なので、女子が多いんですよ。
これがまた楽なのですっ(^^)

部活は、吹奏楽部でホルンを吹いているのですが、1年生が3人も入ってくれました!!
これでHORNSは6人の大所帯です☆
めっちゃいい子でパート練とか楽しみすぎます!


恋愛は、なんと去年より好調♪♪♪
来週の体育祭でフォークダンスをするんですけど、私のクラスと好きな人のクラスでひとつの円になって踊るんです!
ということは〜……
そう!!
好きな人と踊れるんです(*´∇`*)
練習も体育で3回しましたよ☆
そういうのもあって、けっこう話したり目が合ったり…と何気に近く感じて嬉しい毎日です


明日からゴールデンウィークですねっ( ̄∇ ̄*)ゞ
私は、4日に友達と遊んで、近所でバーベキューして、5日は吹奏楽の本番があります!!
そして6日の昼はいとことごはん食べる♪
あとは勉強のために空けておこうヽ(・∀・)ノ
みなさんの予定も聞きたいです(^^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葉月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年8月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:香川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・料理-苦手だけど、大好き!
    ・歌うこと♪-歌がいいと、その歌手にハマる。
    ・雑誌-モデルは大野いとちゃんが特に好き
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像akaR!
» みなさんお久しぶりです♪ (2013年07月03日)
アイコン画像ゆんぽた^-^)%
» 気づいたこと (2013年03月28日)
アイコン画像葉月
» 気づいたこと (2013年03月20日)
アイコン画像+。yui・.。*゚
» 気づいたこと (2013年03月20日)
アイコン画像ころっけ
» 気づいたこと (2013年03月20日)
アイコン画像+。yui・.。*゚
» やる気 (2013年03月17日)
アイコン画像yui
» 質問!! (2013年03月14日)
アイコン画像スーミー
»  (2013年03月13日)
アイコン画像--麻衣--
»  (2013年03月13日)
アイコン画像yui
»  (2013年03月13日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/love01z/index1_0.rdf