こんなに腐っててどうしよう 

January 24 [Wed], 2007, 21:45
こんにちはーッッッ ヲタのぱぴこです(*^0^*)
ブログ始めました。みてくださいね(強制 (UZAIZO★
一応プロフ描きました(゜∀゜)見て下さい!

名前:ぱぴこ  生まれた日:11月7日

な人:隣のクラスの人!此処ではボウにします(あだ名ね)

親友:R と C ・・・・好きだけどたまに一緒にいると疲れるww

2日に一回は更新するのでヨロシクお願いしますえあー




 ネタバレしっちゃうよぉ〜 





ヒミツの花園おもしろすぎ(゜∀゜)

ヒナタ君かっこよすぎだよーーーーー!!!
もう最高だねbbb 最高b 君の笑顔を見てるとキュン死しちゃいます
後〜堺さん???お姉ちゃんが好きなんだけど、今週の最後
釈さんと抱きしめあってた時・・・うぉーえばーーーーーー!!!
めっちゃ言い。。。くぁwセdrftgyふじこlp;@:「
 
あ〜最近キュン死したいよ〜



ピカチウ キタ―――――(゜∀゜)――――――!!
ぱぴこの絵っ絵!!今度はちゃんとした絵描きます…
ってかピカチウとかぱぴこの萌えっ萌え心を刺激★☆
微妙に影付けてるあたりとかwww以外に手抜きより↑上ww
目がうつろwww薬やってるww○ーポ君と同じww
ヨダレたれしちゃってまーす!でもでもピカチウ好きだw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱぴこ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる