ありがちバトン 

2007年08月02日(木) 23時49分
●とんがりコーンを指にはめる⇒食べる時は必ず。。。。

●バームクーヘンをはがす⇒あれ後の方簡単

●扇風機にあ〜〜って言う⇒昨日した

●ポッキーのチョコ部分だけ舐めとる⇒最近してないなぁ

●全校生徒の前でバンドという妄想⇒実際にしてる

●自分の写メを何度も撮って、自分が1番格好よくor可愛く写る角度を研究⇒しないなぁ。

●歩いていた時、余計な事を考えてて足がグキッてなる⇒考えてるけどならない。

●カップ焼そばを作る際、お湯を入れる前にソースを入れる⇒最近やって親に怒られた。

●自転車のペダルを踏み外し、空転したペダルが膝の裏にヒットする⇒ヒットしないけど落ち込む。

●電気のヒモを使ってボクシング⇒いまどき卓球だし。

●鏡を見て「自分は格好良いor可愛い」と思うけど、それは光や角度の問題で、町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む⇒落ち込まない。

●録音した自分の声を聞いて死にたくなる⇒意外といい声してる。

●深夜にやってる映画をエロだと勘違いして夜更かしを後悔する⇒エロを期待していない。

●街中で考え事してたら、他の人に聞かれててんじゃ? と思い「聞いてんだろ?」と意味不明なテレパシーを送る⇒そんなの送らんわ。

●向かってくる歩行者をかわし損ね、フェイントの掛け合いみたいになる⇒あれある意味心理戦・・・





カラオケバトン 

2007年08月02日(木) 23時41分
01:最後にカラオケに行ったのは いつですか?
⇒今月の初め。
02:初めてカラオケに行ったのはいつですか?
⇒小6???遅いねぇ。
03:あなたの十八番は?
⇒友達の詩
04:最高何時間歌ったことがありますか?
⇒5時間
05:今日はカラオケ無料解放Dayです。何時間歌いますか?
⇒7時間
06:愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
⇒優しいキスをして
07:よく歌うアーティストは?
⇒椎名林檎
08:初めて歌う曲、誰と一緒の時に歌う?
⇒話の弾む友人
09:人が歌ってる時ってどうしてる?
⇒シャカシャカしながら曲選びしながら一緒に歌う。
10:歌はどこで、どんな風に練習しますか?
⇒しません。
11:変装しながら歌わなくてはいけません。
⇒いやですよぉ・・・・。
12:アニソン祭が始まってしまいました。あなたはどうする?
⇒残酷な天使のテーゼ熱唱しますよ。
13:あなたの歌唱力は100点満点中何点?
⇒平均80程度
14:友人の中でカラオケが上手いのは誰?
⇒正直言ってみんな音痴。
15:この人とは行きたくない! という人は?
⇒素晴らしく音痴な人。
16:今一番のお勧めの曲は?
⇒ハレ晴レユカイ。楽しそう。





寝起きバトン 

2007年08月02日(木) 23時34分
Q1 実は寝起きが悪い
⇒とてつもなく悪い。何かに切れてる。
Q2 目覚ましを何回も止める
⇒1回までしか意識無い。
Q3 起きなきゃいけないのにダルい
⇒全ての機能が働かない。
Q4 朝ご飯は抜きor飲み物だけだ
⇒絶対朝ご飯食べる派。
Q5 遅刻遅刻! と起きて、休みだった事に気づく
⇒無い!絶対無いでしょう・・・・。休みが待ち遠しい。
Q6 どんなにギリギリでもメイクは忘れない
⇒ギリギリにならないからメイクも余裕のよっちゃん。
Q7 休みの日は何故かすっきり起きられる
⇒そんな事無いです。
Q8 朝はしばらくボーっとしている
⇒以前までは。最近そんなことしている暇無い。
Q9 占いは かかさない
⇒耳に入ってくる。
Q10 雨だと憂鬱になる
⇒かなり。晴れ大好き!
Q11 このバトンを回したい人
⇒寝起き悪い人。

たった5ミリに目を細める 

2007年06月24日(日) 0時41分
一発変換バトン


あぶなさそうだな、、、、。



@ごひゃくえんでおやつかわないと
 
 五百円で親使わないと


Aそのへんたいへんでしょ

その辺大変でしょ

Bちくりくじょうたいかい
 
地区陸上大会

Cいわなくったっていいじゃん

岩魚食ったっていいじゃん

Dことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう

 今年中に埋蔵禁を発掘したいと思う

Eきせいちゅうでじゅうたいだ

 寄生虫で渋滞だ

Fじょそうはできるだけはやく

除草はできるだけ早く
 
Gいぶはあいてます

イブあいてます

Hことしからかいがいにすみはじめました
 
今年から海外に住み始めました

Iなまごみがさんらんしています

生ごみが産卵しています

Jどうせいしよう!でもいえなかった

同棲しよう!でもいえなかった

Kだれか、びでおとってるやつはいないか?

 誰か、日で劣ってるやつは居ないか

Lないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんちゅうい

内容を理解したい王子には十分注意

Mここまでお付き合いいただき、有難う御座いました★(変換しなくてokです)

いえいえ。こちらこそ。

N中途半端な質問ですみませんでしたか?

 たいした気にもとめていませんでした。

Oまあそんなこと貴方が迷惑するだけなのでいいです!

私もいいです。
 
P次に回す人を10名指定してください★
 
たいしたことないっぽい。。。

あれは・・・これだな。 

2007年06月24日(日) 0時26分
 
連想バトン





人形→蝋人形
神→神秘
赤→鮮血
黒→闇
ロリィタ→深キョン
桜→和
病室→何も無い部屋
裏→表
解散→バンド
市松模様→吐き気
×→○
§→耳。わかるかなぁー
春→小川
夏→流しそうめん
秋→枯葉
冬→寒い
さようなら→永遠の別れ
ありがとう→どういたしまして
散→?
好き→あなたが
回す人→誰でもいい

何でも有りならいいじゃなぃ 

2007年06月24日(日) 0時02分
何でも有りバトン



ルール

☆素直に答えてください
☆嘘はいけません
☆10人指名しないと容赦しません。



1、あなたのステータスを教えてください
性別→女
歳→秘密にしてたっけ??
生年月日→4月6日
星座→おひつじ座
血液型→不明
身長→163cm
体重→秘密のあっ仔ちゃん




2、恋愛について教えてください
好きな人いる?→いっぱぃいる
好みのタイプは?→知的、いい匂い、自分よりは知識がある
キス経験は?→有
告白された事ある?→あるある探検隊
告白した事ある?→あるある探検隊




3、学校について教えてください
何クラス?→これ言っていいのかなぁ?
友達多い方?→たぶん多い。
好きな教科→えっ・・・・数学、理科、体育
好き→生徒会。アハー歳バレバレ!!!
嫌い→担任。
今までの最高得点は?→100点
合唱コンクールは何歌った?→旅立ちの時
隣の人と良く話す?→みんなと良く話す。




4、あなた自身について教えてください
嫌いな芸能人→松ケン、ですよ。
好きな芸能人→ガクト、釈
今の格好→パジャマ
ハマってる漫画→あんまり読まない。あえて言うならのだめとか??


5、このバトンを廻して来れた人について教えてください
→ボケと突っ込みの科学反応な感じ。素敵だね。



6、次に回す子(10人)

廻したかったらどうぞ。




イジメ 

2007年05月26日(土) 23時34分
朝、学校へ行く。
誰も居ない教室。安心なひと時。
私は普通の女子。
仲間外れにされないように、興味の無い話に加わり
上手に「うんうん」「えーっすっごぃ」と合わせる。
このクラスにはリーダー的存在の子が二人いた。
一人は「杏奈」母親が夜の商売をしていて、父親は職業不明。
もう一人は「さゆり」父親が公務員で母親が専業主婦。
まったくあいそうも無い二人がこのクラスを支配しているのだ。
みんなはこの二人を恐れて言われるがままだ。

ある日、私はいつものように休み時間にさゆりの席へいった。
「さゆぅ、昨日ぜんぜんメェル返信してくれなかったじゃ〜ん。どうして?」
さゆりは私の目も見ずこう言った。
「どうして?なんで私があんたに質問されなきゃいけないの?」
私は凍りついた。どうしよう。私なんかした?
「え・・・ちょっ・・・まってよ。ゴメン。私なんか・・」
休み時間はクラス中が騒いでいるはずなのに、違う。
聞こえるのはコソコソと何かを話合う声だけ。

キーンコーンカーンコーン

よかった、鳴ってくれた。私の安心は数秒で消え去った。
実際なら数学の大川が来るはずなのに・・・どうして。
ヒールをカツカツと鳴らしながら現れたのは担任の林。
「えー、本当は数学だったのですが、やめました。」
林の発言にクラスがざわめいた。
「みなさんの中にも知っている人は多いのではないでしょうか。
今日は杏奈が欠席しています。今日はそのことについて話します。」
では、と言って林はさゆりを立たせた。
「昨日、私は杏奈と帰るために待っていました。杏奈も部活が終わり
靴を取ってくると言って玄関の方に歩いていきました。普段ならすぐに
とってくるはずなのに昨日はいつもより遅く、心配になった私は玄関に
言ってみました。するとそこには「杏奈ウザイ 消エロ」という文字が赤い
絵の具で描いてあって・・・・」
いきなりさゆりは泣き出した。
そして私を指差して言った。
「あんたの絵の具セットよっ!あんたしか犯人はいないわ!」
大声で叫んで廊下に走っていった。
私は意味がわからなく、ただ呆然としていた。
辺りからは絶えることの無い私への軽蔑の眼差し。
杏奈が休んでいることは知っていた。
でも私はやっていない。ぜったいに。
嘘よ。だって私の絵の具セットはここに・・・・


       無い。


このときから私の戦いの日々は始まったのだった。


  
<続> 

気になるケド・・・ 

2007年05月26日(土) 23時29分
今日もあなたを見た

一際背の高いあなたは誰よりもすぐわかる

あなたを見ていると心が安らぐ

あなたの笑顔は栄養ドリンクだょ

たまにしか喋れない遠い存在

みんなからはあまり好かれていない

彼のことを”ナルシー”と言う

たしかに

でも私、そういうの嫌いじゃないよ

バトンに狂う・・・・ 

2007年04月13日(金) 0時02分

【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか?
→5時間前後。

【02】あなたは最長で何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか?
→12時間その後は眠れなくなる。

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか?
→前頭葉が激しく痛み、下まぶたが痙攣する。吐きそうな気分。

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか?
→睡眠不足の場合は騒音などはたいした問題でもない。
 多分ゲーセンでも眠れる。

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか?
→かなりイラついてる。低血圧なので脱力系・・・・。

【06】気持ちよく寝ている最中に起こされたら当然、怒りますか?
→毎日そんなかんじだからそんなに怒らない。そんなに深い眠りにつかない。

【07】あなたには何時間くらいの睡眠が必要だと思いますか?
→8時間以上。今の自分だったらね。

【08】よく寝れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか?
→すっきり。どこかに出かけたくなる。

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたことってありますか?
→無いとおもう。

【10】あなたは、徹夜は可能ですか?
→照ると前日は必ず徹夜。

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか?
→無い。でも気づいて消してまた寝る。

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか?
→タオルケットがないと眠れない。硬いビーズの枕だと魘される。

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか?
→気にしないけど親がかなり気にしてた。

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか?
→あるけど最近は常時寝不足だからそんな心配は要らない。

バトンがしたい 

2007年04月12日(木) 23時52分
1、そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)
⇒見た人で気が向けばどうぞ。

2、名前は?
⇒汐羅です。

3、おいくつですか?
⇒大体予測はつくでしょう。

4、ご職業は?
⇒職につく必要がない。

5、ご趣味は?
⇒絵を描くこと、歌うこと、ピアノで弾き語り

6、好きな異性のタイプは?
⇒知的でいい匂いがする人。

7、特技は?
⇒ソロバン、水泳、ピアノ即興演奏、書道

8、資格は何か持ってますか?
⇒資格・・・・。忘れた。

9、悩みは何か有りますか?
⇒最近空が綺麗すぎて上ばかり見ている。。。
 不審者とか思われているかも。

10、好きな食べ物
⇒ライチ、生ハムのマリネ

11、好きな人は居ますか?
⇒いる。居ない時の方が無いと思う。

12、貴方が愛する人へ一言
⇒誕生日プレゼントありがと。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:汐羅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月6日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ピアノが弾けます♪
    ・ペット-猫(ロシアンブルー)を飼っています☆
    ・テレビ-見ている時間が長いです・・・。
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる