よし! 

March 09 [Fri], 2007, 18:57
今日はテスト2日目……
ヤバすン

まぁ---
留年したら辞めるつもり

てヵ…

26日Kの誕生日でメールしたら返事返ってきた

なんか凄い嬉しくて。。
やっぱ好きなんだなぁって改めて思った

好きなものは好きだヵら諦めるなんて事ゎ絶対できン。
てヵあの人以上ゎ居ないと思ってるンで。
あの人にとったらあたし以上の女はいくらでもおるかもしれん。
けどあたしにとったらあの人以上はおらンけん。

てヵあたUほんまに頑張る!!!!!!!
Mチャンに負けんのんじゃヶ!!

Mの方がずっと仲良しだU、KもMにゎ何でも話しよるっぽぃけん……
無理って思うときもある。。
けど負けん。
もっともっと良い女目指す。

本気で。 

February 16 [Fri], 2007, 11:09
超久々〜
皆さん元気してますか
あたしは元気ですよ〜♪
今日なんでこの時間にパソコンできているのかと言うと…
学校が休みなんですょ。
私立の一般入試で

凄く久々にのんびりさせてもらってます

えと・・・
Kとなんですが、8月に別れました。。
詳しく言えば7月なんですけどね

でもあたしは好きなんで絶対に見返します。
ヨリを戻すんじゃなくて見返すんです。

そのほうがスッキリするでしょ

だから今は夢に向かって頑張ります。

3月からは本格的にギター教室に通おうと思ってます
なので皆さん応援してくださいね

でゎでゎ

ぅぁー 

May 18 [Thu], 2006, 20:01
めっちゃ遅れてすいません。。。
今ゎ携帯サイトで日記つけてますw
そっちは毎日つけてるんですけど、、、携帯なので;;
パソコンとヵ開かないですからね;;
最近、音楽学校に興味を持って大学など色々調べなんですょねw
目指せ!!音楽学校!!みたぃな♪♪
今日・明日ゎ中間テストなので頑張ろう!と思っていたのですが、中学校の頃の癖で
すぐに集中力が切れてしまいますね;;
絶対追試だぁぁぁ↓↓↓
皆さんはぁたしみたいにならないで下さいねw

入学式 

April 17 [Mon], 2006, 20:49
終わって1週間経ちました。
最初は友達もできずに凄い焦ってたけど
今では友達もできて凄い楽しいです♪♪
Kとさっきお互い気付かない状態で会ってました。。
なんか暗くてよく分からなかったんですけど、学ラン
着ててKかな?って思ったんですけど本当に暗かったので
分かりませんでした;;2人とも自転車だったので本当に
一瞬でした・・;
結構ショックですね。。。学ラン姿をハッキリ見たかったです;;
って話してたらKからメールきましたw笑

 

April 03 [Mon], 2006, 14:48
       空って不思議
       ぁたしの気持ちが
       天気になってるみたい
       嫌な事があっても
       あたしは無理して笑ってる
       だけど
       空はあたしの気持ちに
       気付いてるみたいで
       なかなか雨が止まないの

       空って不思議
       凄く気分が良い時には
       雲1つない空で
       太陽があたしを照らしてるの
       まるで太陽が
       あたしに笑いかけるみたいに

       空って不思議
       どこまで行っても
       空は終わる事なく
       ずっと続いてるの 
       だからあなたと離れてても
       同じ空を見てる気がして
       寂しくないの

ギターギターギター♪ 

April 03 [Mon], 2006, 14:30
こんにちゎぁ↑↑
奈々です☆★
昨日安いんですけど2万のギターセット買っちゃいました
超嬉しくてチューナーでチューニングして弾いてたんですけど、
絶対に音が違うんですよ。
で、自己流にやってみよぉと。思って調子に乗ってたら
ペグ回しすぎて弦切れました。
まぁ、なんとか1人で張り替える事はできたんですけど。。
凄くないですか??初めて弦切れて1人で直したとか!!!
説明書とかもないんですょ
自分で「自分スゲー」って思った瞬間だね

かぶっとった↓↓ 

March 29 [Wed], 2006, 19:44
ずっと気付かんかったぁたしも馬鹿なんですヶど。。。
今付き合ってるRと前付き合ってたRは別物ですょ!!!
ゃゃこぃんで、今付き合ってるRをKに変えます。。。
ほんまにすいません
てヵなぁ、Rなぁたしと別れてぁたしのメモリー消したんょ。
せやのに今日ダチのTに
「Rがたまに奈々と普通にメールしたいって言いよったょ」
って言うてきてん。
はぁみたぃな。
だってな。なんか分からんけど何かがぉヵしぃゃん。。。
何かが矛盾してるゃん。
まぁ、ぁたしゎ優しいヵら(死)なぁ、メアド教えてもぃぃょって言うたんょ。
せやのにいっこもメールがこんってどぉゅぅ事やねん!!!みたぃな

久しぶりですw 

March 21 [Tue], 2006, 18:12
更新遅くなってすいません。。。
えっと、R君に2月23日に告ってOKもらいました。。
で、今付き合ってます
お互い別々の高校行くから結構不安とかあるんやけどRを信じて頑張る
そりゃぁ不安になりますょ。えぇ。だってあたしは女子校でRは共学ですから。
もぉどぉなるんかねって感じ。。
今お互いバイト探してたりします(笑
あたしは一応ここでやりたいって所はあるけぇ、そこで面接してみようって思ってます。
あ!あと、ぁたし将来千葉の子とストリートやるつもりなんで良かったら来て下さい(笑
でも今作詞してて、できるやつから曲つけてったりしてるんですよ!!本当に!!
多分東京でストリートするんで来てねww
3年後だヶどさっっ☆ぇ

何で。。。。。。。。 

February 16 [Thu], 2006, 21:45
多分嫌われました。
R君に。。。
多分昨日のメールと今日の選択が原因かと。。。
昨日のメールゎ意見が食い違ったりしてぁれれー??みたぃな感じになって、R君ゎうるさい子嫌いなんゃヶど、
ぁたし今日の選択で先生おらへんかったからメッチャうるさくしてしまって、、、↓↓
来週も先生おらへんって言ってた。。。
まぢ嫌なんゃヶど。。。

…って言ってたらR君ヵらメールきたww
なんかもぉ浮き沈み激しい女ですいませんw
ょぉ言われるんですょぉ↑↑笑
ぁーwテンション上がってきたゎぁ☆★

ぉ久ですw 

February 14 [Tue], 2006, 14:53
メッチャ久々ゃんなぁ!!!!!
ぁ、またまた恋しちゃいましたw笑
R君って言って話した事なくてメールしてんねんゃヶどほんまに優しすぎる!!!
ほんまに好きって思う。。。。。
でも向こうにゎなぁ、好きな人おってメチャ切ないねん。。。
今日のVDゎぁげたんゃけどメッチャ緊張してん。。。
ほんま心臓飛び出るかと思ったゎぁ
まぁ、ぁたし等ぁと2週間ちょっとで卒業ゃヵら(土日抜いて)
告白とヵゎせんヶどな;;
ぁーもーまぢ泣きたいゎぁ。。。。。。。
誰か助けて。。。


ぁ、第一志望のB高校合格しました
私立で女子高ゃし制服ぁんま好きちゃうねんヵら微妙なんゃヶど
合格できて良かったゎぁ↑↑
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まお
» よし! (2007年04月27日)
アイコン画像M
» よし! (2007年04月01日)
アイコン画像ラビ★
» よし! (2007年03月28日)
アイコン画像Aoi+Midori
» よし! (2007年03月27日)
アイコン画像ラビ☆★
» よし! (2007年03月24日)
アイコン画像ラビ★
» よし! (2007年03月23日)
アイコン画像ラビ★
» よし! (2007年03月22日)
アイコン画像
» よし! (2007年03月22日)
アイコン画像ラビ★
» よし! (2007年03月22日)
アイコン画像
» 本気で。 (2007年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-zutto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる