うはははは.....キモス 

October 01 [Sun], 2006, 10:54
昨日設置したブログのおるすばん,「殿」君が
もう名前を覚えたというヵら誰?!と見ると・・YUKA〜♪
YUKAが名前を登録してくれますたああ↑↑
ギザウレシスギザウレシスだおおΣd('▽≦*)
みんなも,登録してンね!!「殿」君が成長する姿,はやく見てみたいわあ↑

それと,この前パソコンで100冊単位でマンガをかったんですが
今日届きましたおv(*゜∀゜*)vウレシスウレシス
ダンボールの中に・・・こち亀がどっさりいo
うははははは興奮だしいい、今日はゲーム買いに行って
その後ずううとこち亀読むだししししヽ(≧∀≦)ノ゜。・゜。★*:+。
あとニュースーパーマリオと,MOTHER3と,どう森と,
ドラクエ[の攻略本も届いて馬路ウレシスウレシスウレシス
ゲームとマンガ三昧だなああ・・あっ、NANAの16巻も買おうo

ほしすううううう↑↑ 

September 30 [Sat], 2006, 14:14
ポケットモンスターダイアモンド,パールが激ほちぃぜいッ!!
うち的にパールぢゃけどダイアモンドもホシすすすすす↑↑
明日にでも買ってこよーヵなああ・・・・・
でもデスノートのマンガもほしすううう,あとマイパソもほしすすすすo
何もかもがほしくて、ん〜〜〜たまらんッ!!!!!
ちゅか,パールしょこたん持ってうらすいぜいo
しょこたん憧れだヵらうちもパールにしよーー(´艸`*)゜・.☆:*。゜

塚,気付けばいろンな囚ヵらコメンチョもらッてうぢゃーんウハハ
紹介するノ忘れてる∪,いまヵらやるぜよo

YUKAさんと向日葵さんです♪



             &


  

だるびっしゅうう↓↓↓ 

September 29 [Fri], 2006, 16:26



疲れたあああ↑↑↑六年ゎだるいっす↓↓
だるいっす=だるびっしゅ だがンねo

しかもうちラブな囚いるンぢゃヶどおお
どーーも同クラのAちゃんの事好きッぽいのね〜
おーまいがーでそそそそ???
ぢゃヶん,半分諦めてまーーすワラワラ
でもおおおアイツの笑顔見てるとヤバすうう↑↑
まあぢ惚れちゃう




きゅーんとなる`,叶わないヵら意味なっしんぐo
そいつの特徴は.......野球ヵな??やってるよね〜
つことでこれヵらは野球バカと呼びましょ〜♪

あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあー
相談する囚ゎいないし,といってもばらすわけにもいかんし...
やっぱヤプログのみんなが相談あいてだあああああ↑↑
これヵらもちょくちょく話題出していくんでよろしっくねv(*゜∀゜*)v

咲サン初登場♪ 

September 28 [Thu], 2006, 16:50
サンという方ヵら,コメンチョもらィま∪たン♪



             &
いや〜〜〜oいろンな囚ヵら,コメンチョもらッちッてさー
まあぢうれすぅいいいいいよおおお↑↑↑↑↑
さんきゅーてんきゅーあ⌒dだすすす



ばか殿おもれ〜〜 

September 27 [Wed], 2006, 20:52







次課長が出てましたね〜♪なんヵ河本ちゃんズラ違和感ないッ!!
似合うとゆーか...まぁ似合ってたよ+(◎'v`〓)b
あのそーめんのおつゆゎ,すげェェヵッたおおおおo
なんぢゃあの色おおおおおおおおお
ギザキモスギザキモスギザキモスギザキモスギザキモスだおだおだお!!
塚,生き物ゎ食べれるン?!?!?!?!?!?!?
あの蛇みたああいなのはまぢゅ,無理ッすヵらああΣ(゜Д゜;嫌)
井上ちんゎ,嗚咽が,リアルッしゅううo馬路吐き∪てうヵと想ッたお↓↓
∪ヵも,一回溜めてたしねワロス
河本ちゃんゎ,「おえー」「おえー」ばああですたねo
最後の罰ゲームゎキツイよおおおお↓↓
うなぎ?!かわかんない`,あれはきつつつつつだあああああッ!!!!!!!!!
井上ちんの墨もぢゅーぶんきつつつつつつつだおすねねねねo
(※管理人栞は,映像が激しかったので少々壊れておりやす※)

激眠ッ!! 

September 27 [Wed], 2006, 15:48
ギザ眠スッ!!ヤバすだおおおおッ↑↑
授業,死ぬかと想ッた....デモ生きてたよおお良かった...
社会の時間ゎ,ぼーーーーとね・・ぼーーとo
習字をやッたンだ`,眠くて「睡魔」ッて書いたべやワラ
それヲ,教室で展示されてあたふたァァo
デモ別にいーやと想ッて無視しますた♪

あと,いろンな囚ヵらコメンチョいたらきま∪たおッ
いさきサン,アスカサン,瑞原なつき☆サンからもらッたよォォo



              &




てんきゅーだ∪ィィ(*´∇`)ノ”
てゆーか,うちのブログにコメンチョ残してくれた囚達ゎ,
みいいンな





ぢゃヵら,敬語なんて使わないデ,タメで行こうよおお♪
もし,敬語なんか使ったら...


だよワラス

嘘だヶどね〜〜〜〜〜〜〜〜〜o
とりま,管理囚のうちにゎタメで結構だよ^^
なんヵ,敬語だと距離がある感じで嫌なんだァァ....no--(´Д`;人;´Д`)--!!

咲月サン初登場♪&ナントカ変換 

September 26 [Tue], 2006, 17:19
あと,咲月サンという方ヵら,コメントいただきましたァァ♪

             &



ですヨォォ♪咲月サンのブログゎ,名前ヵら飛べますよo

話しゎ変わりますが,ナントカ変換見たァァーーー↑↑
うちの予想と大きく違って結構リアリティーアゲアゲですたね♪
「あ」ゎ,盛り上がらなかった`,「ふ」の時結構ヤバすッ!!
もうフライデーっていっちゃってんじゃン♪駄目ぢゃん♪
ふんいきとヵ,ふとんとか,ふたりでとヵ.....
うちゎ,笑っていれてたヶど,さッdファンゎ泣いてたヵな??ワラス

ミヅキさん初登場♪ 

September 25 [Mon], 2006, 19:50
ミヅキさんという方ヵら,コメントいただきま∪たァァ↑↑
(ミヅキさんのブログゎミヅキさんの名前ヵら飛べます♪)



              &
     



です♪ミヅキさんのブログにもちょくA行かせていただきまァす☆           

ユキさん初登場♪ 

September 25 [Mon], 2006, 19:14
ユキさんという方ヵら,コメントもらィま∪たァァ↑↑


  

               &



です♪ユキさんとも仲良くやッていきたいですね〜(圉'艸`*)。*+

やったーやったー 

September 25 [Mon], 2006, 16:54
初コメいただきましたァァ↑↑


ひーこさんヵらいただきましたァァ♪
(ひーこサンのブログゎ,ひーこさんの名前ヵら飛べます♪)

これヵらも初めてコメントを,くれた方ヲ紹介してイキます☆・。゜:*゜・。゜
栞のMyプロフィール
■代替テキスト■
栞と申します♪
お笑いと昔のアニメとゲーム好き
次長課長と土田サンと眞鍋サンlove
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメントあ⌒d♪コメレスやッちゃうよォ
アイコン画像瑞原なつき@
» うはははは.....キモス (2007年02月12日)
アイコン画像
» うはははは.....キモス (2006年11月27日)
アイコン画像アスカ
» うはははは.....キモス (2006年10月26日)
アイコン画像亜里
» うはははは.....キモス (2006年10月25日)
アイコン画像YUKA
» うはははは.....キモス (2006年10月09日)
アイコン画像アスカ
» うはははは.....キモス (2006年10月07日)
アイコン画像向日葵
» うはははは.....キモス (2006年10月03日)
アイコン画像ひーこ
» うはははは.....キモス (2006年10月01日)
アイコン画像向日葵
» うはははは.....キモス (2006年10月01日)
アイコン画像YUKA
» ほしすううううう↑↑ (2006年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-zikacho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる