Dark Shadows / 2012年05月16日(水)
Dark Shadows


★★☆☆☆
cast:Johnny Depp, Michelle Pfeiffer,Eva Green
directed by Tim Burton

今日はyaplogさんに当てていただいた、ダーク・シャドウの試写会に行ってきました。久しぶりの試写会でテンション上がりました!yaplogさん、いつもありがとうございます:)
ダーク・シャドウは毎度お馴染みのジョニー・デップ&ティム・バートンのタッグということで、前から気になってました。テレビ予告ではだいぶコメディーみたいなかんじで放送されてたから、あまり暗い要素はないと思って見に行ったら、もちろんコメディー要素も豊富だったんだけど、結構暗い描写・グロい描写があって、予想外だったのでそこがちょっと驚きました。あと、ティム・バートンももうネタ切れなのかなー感が否めなかったです(笑)話のテンポは速くて良かったんだけど、その分物語に短絡的な部分があってちょっと内容は残念だったかも。アッというような急展開があるわけでもないし。だから今回は辛口の2つ星で!笑
ただ、ティム・バートンの世界観はやっぱり健在で、ジョニー・デップもさすがでした!!今は3Dが流行の時代なのに、あえて2Dでやってあの世界観が出せるのはやっぱりさすがです。どこがCGで、どこがそうじゃないのかが全く想像がつかない!あとは出演している女優陣だちが本当に美女だこと!目を奪われましたw
その部分がすごく楽しめたので、もちろん見に行く価値はあります!!みなさんも時間があったらぜひ;)

 
   
Posted at 00:08 / movie / この記事のURL
comment(2)
MR.CHILDREN TOUR POPSAURUS 2012 / 2012年04月24日(火)
MR.CHILDREN TOUR POPSAURUS 2012


ずっと夢だったミスチルのライブに行ってきました!
しかも20周年記念のライブだよ!!そんな節目の年のライブに行けて光栄です。
ミスチルのライブは倍率が高くて、ファンクラブでも当たらないって聞いてたから、
追加公演とはいえ、一般で当たったのがビックリ!
今回は本当に"歌を聴くため"にライブに行ったから、別にグッズも買わなくて、
開演1時間前に着くように行った。ライブでそんなゆとりは初めて(笑)
西武ドームだったんだけど、半野外でしかも雨が降ってたから、4月とは思えない寒さ。
桜井さんの歌う息も白かったし。でも、ミスチルの曲があたたかくて、
寒さなんて公演中は全然気にならなかったなぁ〜
ライブの感想は…感動。とりあえず感動。
今までずっと尊敬してた日本のトップアーティストの生声を聴けるのは、
本当に幸せなことだなって思ったよ:)
ちなみにコレ↓がチケット。チケットまでおしゃれ!大切に保管しておかないと。


桜井さんの声はもちろんなんだけど、
映像とか証明とか1つ1つが芸術で、ライブの構成にも感動…。
バラードには本当に本当に圧巻。あんなに心に響く曲を作れるのはミスチルだけ。
曲調も歌詞も、すべてが私の心に届くのがわかる。特に365日がステキだった。
アルバムではあまり重要視してなかったけど、
生で聴いたら、本当に本当にステキな曲で…
この曲みたいに、大切って想える人が欲しいななんて思ってみたりして(笑)
心がポカポカしちゃった。
あとはやっぱりくるみとか彩りとかGIFTにもやっぱり感動。鳥肌ものです。



ちなみに去年のライブで365日をやった時のライブ映像があったので、
是非みんなにも見てほしいです。

実はミスチルが好きって言っても、昔の曲はあまり知らなくて、
私は最近のアルバムメインだったけど、知らない曲も1曲1曲に感動。
これからどんどん昔の曲も開拓していこうと思う!

ミスチルありがとー!
 
   
Posted at 00:09 / music / この記事のURL
comment(2)
大学生になりました。 / 2012年04月05日(木)


春休みも終わり、1日に入学式を終え、ついに大学生になれました!!
今はサークルの新歓に行ったり、科目登録を済ませたり、
なかなか慣れない毎日を過ごしてます。早く大学に慣れたい…
私の高校は小規模だったのに、大学は日本でも有数のマンモス校で
積極的な人が本当に多いから、自分から行動を起こさないと、
完全に埋もれちゃうようなとこで…慣れるのに時間がかかりそう。
中学・高校と6年間女子校だったから、
大学に入ったら恋とかしたいって思ってたけど、
良く考えてみたらそれで男女関係のトラブルとかめんどいし(笑)
いろいろ考えるだけで不安要素ばっかりでてきちゃいますね。
サークルは無難にテニサーに入るべきかなとか思ってるけど、
テニサーってどこの大学もチャラいイメージあるから悩み中。
他には、スカッシュ、放送研究会(私の大学の放研は全国でも有名らしい)
学祭の運営スタッフとかもいいかなって思ってます。
あとは、世界中で模擬国連っていうのがあるんだけど、
日本では限られた大学にしか支部がなくて、
私の大学には運良くその支部があるので、そこに入って、
頭の良い人々に囲まれていくのもありかななんて真面目に考えてます。

そんな慣れない生活の中で私が最近ヘビロテしてる曲はやっぱり、
みなさんご存じCarly Rae JepsenのCall Me Maybe
これを聴くと一気にテンション上がるんだ:)
JelenaとAshleyがMVを作ったことでも知られてますよねー!
あのMVもすごく良かったし、CarlyのオリジナルMVもステキ!笑



大学の生活に慣れるまでは日記とかがメインになっちゃいそうだけど、
マイペースに更新していこうと思ってるので、よろしくお願いします。

xoxo Lisa

 
   
Posted at 12:02 / dialy / この記事のURL
comment(3)
I'm back! / 2012年03月11日(日)
Long time no see!



皆さんお久しぶりです。無事受験を終えて戻ってきました。
第一志望には受かりませんでしたが、第二志望に行けることになりました。
1番行きたかった学部に行けないのは悔しいけど、
第一志望と大学自体は同じだし、やりたい勉強もできるので、
春からまた、夢に向かってノンストップでいきたいです。
第一志望に行けなかったからと言って、まだまだ諦めません!!
応援してくれた方、本当にありがとうございました!
そしていつも支えてくれた家族、一緒に受験を闘った友達に、
心から感謝しています。本当にみんなありがとう。
そして今は春からの生活に期待を膨らませて春休みを過ごしてます。
高校は厳しくてできなかったから、髪も染めたりパーマをかけたり。
雑誌でメイク研究をしたり。目指せ女子力UPです(笑)女子力ゼロだったので。
そして大学生になると今まで以上に世界が広まると思うので、
これからはもっとブログのネタを広げていきたいと思ってます。
本当はJUGEMに移転したかったんだけど、JUGEMのHTMLが難しくて、
アカウントをつくったまま放置してます(笑)
誰かJUGEMのカスタマイズの仕方分かる方がいれば教えてください。
JUGEMが完成するまでの当分の間はこっちでやろうと思ってます。
あと相リンを整理しようと思います。
久しぶりにブログを見たら全く更新してない人が多かったんで;(
新しい相リンさんも受付中です:)
それではみなさん、また7thingsをよろしくお願いします。

xoxo Lisa
 
   
Posted at 23:02/ この記事のURL
comment(8)
Can't say good bye. / 2010年12月24日(金)
Thank you guys!



今日はクリスマスイヴですね!!1年ってあっという間ですね。
今日は大事なお知らせがあります。
高2に入ってからいつにしようかとずっと悩んでたんだけど、
やっと自分の中で決心がつきました。
今日から受験が終わるまで、このブログを一時閉鎖しようと思います。
理由は"受験"それだけです。
最近HSM3の曲をよく聴いてるんだけど、気付かされたことがあって。
このままじゃ自分いけないなって思いました。
私にはどうしても叶えたい夢があって。その為に、今はやっぱり勉強するしかない。
おの学部に入るかで、だいぶ変わってくる夢だと思うんだよね。悲しいことに。
本当に勉強嫌いなんだけどね(笑)どうやって克服しようか、ガチで悩み。
でもやるしかない。まさに"I Want It All!!"って状態なんです。
このブログを始めたのもHSMのおかげで、ブログを閉鎖するのもHSMのおかげ(笑)
本当に私の中で人生を変えてくれてる存在です:)

今までいろんな人にお世話になりました!!仲良くしてくれたみなさんありがとう
悲しいのでサヨウナラとは言いません!!絶対受験が終わったら戻ってきます。
なので、もし私がいない1年の間にブログをやめたり、移転したりする人がいたら、
この記事のコメント欄にコメントしてほしいと思います。
私が帰ってきたときに、みんながいないのが一番悲しいので(笑)
みんな、そこんとこ頼むよ
絶対合格して戻ってきます:D ちゃんと第一志望で!!!!!!!
では、1年間ブログを更新できないのは悲しいけど…
See you again!

xoxo Lisa

2010/12/24
 
   
Posted at 12:04 / dialy / この記事のURL
comment(10)
P R
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Lisa
読者になる
Welcome to my blog!!

<About Me>
birthday*1993/10/4
music*
Milley Cyrus
Demi Lovato
Taylor Swift
Justin Bieber
actress&actor*
Vanessa Hudgens
Selena Gomez
Emma Watson
Blake Lively

my twitter
BANNER
Please give the comment to me if you want to use it.
Thanks*Sarah 7things
Link
Pink Jewel
One Love It's Just Begun!!
Pink-Star
Lucky Girl92
Oolong tea
FABULOUS!!
La la la life
FREAKY
P R I N C E S S
wanna be
No One♪
I Want It All!!!!!
Woman of Steel
clumsY
KISS THE GIRL
S A S S Y
Sugar.
Zombie Land

今までいただいたPlate用のサイトです。 Click here!↓↓
All 7things supporters

  | back  
 
 Powered by yaplog!