ボイン 

2008年01月24日(木) 18時32分
彼氏と本格的に別れました!!!(;ω;)
とゆーことで・・・



元彼さんへ
一年と、約三ヶ月ありがとうございました。
いっぱいワガママつきあってくれてありがとう。
大切にしてくれてありがとう。
あなたと付き合えてよかったです。
こう思うと感謝してばかりです。
「お前は俺の隣にいればいいんだよ」
って言ってくれたときはめっちゃ嬉しかったよ。
でもあたしの勝手な解釈で別れてしまったね・・・。
本当にごめんなさい。
別れたときは涙がいっぱい出たよ。
別れた後でこれほどにもあなたのことが好きだって気づいた大馬鹿者です。
でも、もう振り向いたりしないよ。
これからのあなたの幸せを願っています。
今までずっと、ありがとうございました。










祐夏へ
別れて教室で泣いてたとき、慰めてくれてありがと。
祐夏のお陰で半日で立ち直れました。(←薄情者)
君がいなかったら今のボクはいないよ。
もっとgdgdでいっぱい後ろ振り向いてた、未練がましい女になってたよ。(もう、なってるよ)
これからもいっぱい相談のってね。

友綾へ
体育館で泣いてたとき(どんだけ〜)、「大丈夫?」って言ってくれてありがとう。
なぜか知らんが笑えたよ。
月乃のところより、オレのところに来いよ。
これからもよろしゅ〜ね。





あけましておめでとう(′ω`) 

2008年01月01日(火) 18時45分
2008年今年もよろしく八(^□^*) タノム!!


受験生だけど、見てくれた人ありがとう。
新年早々年賀状くれた人うれしかったです。ありがとう。
こんな僕を一生懸命支えてくれた人本当に感謝します。今年も支えてね(^ε^)ゞ


仮面ライダーキバ 

2007年12月30日(日) 8時57分
電王が終わると、キバが始まるね(^ω^)
健の次は瀬戸くんだよ!!
あの子は笑顔がキュートだかんなぁ。すぐにママさんズッキュン02だわ。

ゲキはゴーオンジャーに変わる。キャストが誰一人わかんない。
↑のときはレッドがズッキ−ってのは、わかったんだけどな・・・。






メリークリスマス♪♪




遅かったぁぁぁぁああぁぁぁぁっぁっぁぁxっぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁあぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!
すまない。
正月に会えたらまた会おう(′∇`)ノシ

おもひでぽろぽろ 

2007年12月08日(土) 19時12分
報告〜〜〜。

髪の毛切りました(>∇<)ノシ
あんまり変わってないけど・・・。前髪が出来たぐらいかな?
後ろは長さかわってないし・・・。薄くしたけどね!(ハゲ?)


ヘタコイター ← 

2007年12月08日(土) 11時13分
高校入試の予想問題の答えテレビで撮るの忘れた(;U;)
誰か、ビデオにとってたら、借りにいくんで・・・

今、最後の理科だわ。


あはははは・・・はぁ↓↓

うっほうっほ★ 

2007年12月07日(金) 17時57分
久々やん!!今制服〜〜♪だって8時から塾だもん(^ω^)
この頃学校で、変人キャラ扱いなんですよ・・・。
セクシィ〜〜〜な人見るとついイケナイ妄想がモアモアと・・・( ̄_ ̄ )。o0○(ウヘヘ…)
アッだからか!! ←
ってか、こんなことしてる暇ないんだよね。
崖から片足おってるんだよ!!
勉強しなきゃなのね。受験生にクリスマスはない!?!?!?

ふざけるな====○)°U°)きゃ〜



受験生だからこそクリスマスがあるのだよ!!
みんなで、プレゼント交換しようよ!!みんなで一緒にクリスマスソングを歌おうよ!!!

はかない夢だがな・・・。
誰かのって下さいよ。(;;)一人で盛り上がってってバカじゃん・・・あ・・・もとからばがだった!!

20年後はなにしてんだろ?
35歳でしょ!!おばさんだよね。結婚はしてたいね。子供も2,3人ほしいな・・・(>∇<)ノシ
女の子だったらもう名前決めてんだ!
ってか、きもいな。こんなに語って・・・。

鳥肌立ってくるわε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


ハンカチがビチョビチョ 

2007年11月12日(月) 19時45分
恋空見てきたよ。

涙が出て出てでまくったよ・・・。

電車でもつこにあったよ。
かわいかったぁ〜〜〜(///∇///)




ツルぺタアニキ 

2007年11月11日(日) 20時56分
合唱コンクール・・・イエ〜〜い★☆
最優秀賞取ったぜO(≧▽≦)O ワーイ♪
みんなのおかげさぁ!!
練習あんなに頑張ったモンね♪

メッセージカードあれマジ感動もんだわ。
3−1最高のメンバーよ

生活規律委員長日記 

2007年11月11日(日) 4時09分
最後のシナリオが出来上がりました。
やっとですよ・・・。
なのに、内容が短いというね。
文句は受け付けませんのでそこんとこよろしく。

今いる部屋にネコが3匹だよ。
あれ・・・?あと2匹・・・ア、1匹でてきた・・・。
影に隠れてたな。
真っ黒だからわかんないよ。

音がはずれると死にたくなる者です 

2007年11月11日(日) 3時07分
おはよ〜〜( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

今日は葛華祭ですよ♪
食券忘れんなよ!!
お腹すいて倒れちゃうゾ(^∀^;)

質問です。

これを見ている人の中で、コミスクのレポート用紙もってない?!

猪様に怒られちゃう・・・。


持ってたらメールを!!!!

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ユタッキー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・音楽
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ボイン (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ボイン (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» ボイン (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ボイン (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» ボイン (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» ボイン (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» ボイン (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» ボイン (2008年09月17日)
アイコン画像火星の後継者
» ボイン (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» ボイン (2008年08月11日)
Yapme!一覧
読者になる