大量に書く。 

2010年02月15日(月) 1時07分
最近書いてなかったので、大量にかこうとおもう。

とりあえず、バレンタインです。
絵、描いてたけど、あー大変なことになりすぎた。
本当は、小説加工と思ってたけど、無理だった。ちょっとスランプ過ぎる。

映画の感想は追記。
とりあえず、すごかったんだーといっておく。

拍手がまだハロウィンだから、なんか小説かこうと思った私だけど、ねたで断念。死んだ。
ネタって大事だと思うって、改めて感じました。

この半年ぐらい忙しすぎたんで、春になったら・・・あ、もう立春過ぎたね。
四月になったら、更新を勧めたいなとは思いました。はい。

秋香にはやく載せろーって何回もいわれ続けて、やっと更新。
ごめん、秋香。私だって、忙しいんだよ!
と返してみるけど、やっぱりあんまり伝わらないや。
秋香ちゃん、ほんとごめんよ。

なんか時間って早すぎる。 

2010年01月29日(金) 17時18分
どうも。なんか、ひさしぶりなんだけど、まったくそんな感じがしてません。
最近、ブログ鬱みたいな。あぁ、書きたいけど、書きたくない病が発生してた。

一週間前、ちょうど映画公開しましたねー!
そのくせに、まだ行ってません。あー早くいきてー。
ちょーいきてー。
なんだかんだで、明日行く予定。なんで、先週いけなかったんだ。まぁ、どうでもいい。
秋香ちゃんと星可ちゃんと行ってきます。

そういえば、今週の水曜日遊戯王見てなかったぜ。といまさら気づいて、さっき見てきた。
あー、あれだ。もう先読めちゃったじゃんみたいな感じになりました。予告の前にきっとこうだろうなーとか、かんがえてたら、本当にそうなったからびっくりした。あー。なんだこれ。


満足デー。 

2010年01月09日(土) 0時26分

今週の、遊戯王は、満足でいっぱいでした。
ということを、友達と話してたら、今の鬼柳さんって何者なんだろうとか、また無駄なことを考えてました。はい。

満足・・・?でもないし。ダーク・・・では絶対無いし。
あの目の輝きは何なんだーとか叫びつつ、過ごしていたわけでござーます。
結局、満足→ダーク→なうきりゅー(今鬼柳)だから、満足がちょっと収まりましたーみたいな感じでいいんじゃないかと、自己完結。
まったく面白くもなんともない。けど、考える好きだからいいやとか。

にしても、最近武藤さんがでてこなくて・・・。欠乏症。うえー。
武藤さんがいないと、私死んじゃうー。あ、ほら、どっちもだよどっちも。
あいらぶ、武藤さん(作画監督)です。もちろん遊戯さんも大好き。

ことしも、みんなを可愛がって生きたいなー!(いきたいなー)


映画まで、あと14日ー。・・・のはず。
試写会までは、あと何日だっけ・・・?あれ、17日?

試写会行きたかったけど、用事がかぶってていけなかったなんて、悲しすぎるわー!
いや、応募期限が終わった頃に気づいたけどさ。うん。もーしらんー。

でわ、いつもわずらわしくてすいません!

あけましておめでとうございます。 

2010年01月01日(金) 17時20分
とりあえず、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

まで言ったところで、あと23日です!
映画ー。カウントダウンがー・・・。
早くみたいなー。

明日は、パックかなんか買いたいなー。

まぁ、短いけど、この辺で。

いつの時代だよ。 

2009年12月11日(金) 0時16分
お母様に、とっていた遊戯王を消された私です。
いや、とっていたのに、気づかずにダビングしてて取れてなかったというのが正確的ですね。
で、今日。某動画サイトにてみてきました。
予告がやばかったね。うん。あとで、動画とっとこう。

ところで。
私は、地獄をメカニックなところだと思っていたのですよ。
だって、私たちの時代から何年後ですか?!
まだみんなでせっせか彫ってるなんてありえない!
あんな電流ながすやつ作る金があるなら、もっと効率よくできるものをつくれよ。
なんなのあれ。どこの時代ですか。
いや、マルコ?のマフィアははんぱなく服装が古かったけどさぁ。

ところで。鬼柳さんの高感度が最近あがっているのは、
きっと遊星があまりにも熱血になりすぎたからだと思うんだ。

にしても、はやく映画を見に行きたい。
でも、49分という一時間もないらしいので、かなりなきたい。
次も作ってくれないかなぁ。
っていうか、このさいクロスオーバーのアニメをつくればいいよとか。
だって、もう風間君の遊戯とかKENNさんの十代とかきけないとか、いやだよ!
映画までに、GXをすべてみたい。・・・でもなぁ。

とりあえず、寝ます。

クロウがものすごくかっこよくみえた。 

2009年11月19日(木) 0時32分
なんだか。
昨日の遊戯王はすごかったよ。

ネタバレ→

なんという悲劇。 

2009年11月12日(木) 21時46分
えー、バイオレット・デーモンズ・ドラゴンと名づけましょう。

一日、過ぎてしまいましたが、昨日は遊戯王でした。
久々?の遊戯王感想。一応、ネタバレなので追記で。

もー五時。 

2009年11月10日(火) 4時54分

なんか昼寝して、おきてPCいじってら、こんな時間。
明日がつらいよ、私。

サイトでできてなかったこといろいろやりました。
イラストとかイラストとか・・・。更新とかね。

なんていうか、燃焼しきった気分。

 

瀬人さん誕生日おめでとう! 

2009年10月25日(日) 23時06分

なんだか、暇の無かった一日だけど・・・。
海馬の誕生日だよ!もう、うれしくってたまんない。
海闇でも闇海でもなんでもいいから、かけばよかったなーと、ちょっと後悔。
でもなんていうか、文才もネタもないから、無理だなと判断。

とりあえず、Vジャンの応募者全員サービスに応募したいなー。

もう、なんていうか最高の日! 

2009年10月20日(火) 20時13分
来ました。ついに来ました。
映画ああああああああああああああああああ
1月23日(土)公開!残念なことに私の家の近くではやってないので、電車で30分だ。
早くみたいー。なんで、私の街では、公開されないのかかなり、意味不明なんですけどー。

でも、作画監督、キャラandモンスターデザインが加々美高浩

これはなんていう、幸せ。
もう、最高。

ストーリーが、遊星のスターダストが奪われて、十代の世界にぶっ飛んで。(ここで融合)
そんでもって、二人が遊戯の時代に吹っ飛ぶらしいです。(ここで超融合)

風間君とKENNさんの声が聞ける!最高だー。
KENNさんは、アニメとかで結構きからいいけど、風間君は、あんまり聞かないから、最高なんですけど。

だけど、時代が違うのにシンクロなんて昨日搭載されてないんじゃないか?とすごく疑問。
デュエルディスクきっと、使えないよねー。いや、使えないと思うんですけど。
海馬がそこまで考えてるとは思えない。うん。
そーいや、瀬人もでてくるよね。楽しみだ。
でも、この際。初期の遊戯王DMみたいに、かってに超融合でもしちゃえばいいよ。とおもったり。

裏話で、風間君とKENNさんと宮下さんがGXの最後の収録の日にあっていたみたいです。
だから、コンビネーションも期待できる。(そもそも、業として大丈夫だと思います。)

本当に、今日は、最高の日だ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:遊亜
  • アイコン画像 誕生日:3月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
☆趣味
 →漫画系、アニメ系、小説、夢小説、key、デュエル、ボカロ、サンホラ・・・etc
☆マイブーム
 →遊☆戯☆王、VOC@LOID、Sound Horizon
☆現在鑑賞中アニメ
 →遊☆戯☆王DM、遊☆戯☆王GX、遊☆戯☆王5D's、ソラノヲト、REBORN、君届、コナン、夢パティ。・・・もっと見たい!

サイト運営又は小説サイトをいろんなところでやってます。無気力。つまらない人。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE