2007年09月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
●ぷろふぃ−る●

HN〓
都立高校1年生。
身長150.9a/足のサイズ22.0a
演劇部所属/男子バレ−部マネ
笑い上戸。
泣き虫。
よく寝る。
よくぶつかる。
日本語上手くない。

YOUもクリックしちゃいなよ((危
●ゆにおん●
Yapme!一覧
読者になる
これって恋なのね / 2007ねん09がつ07にち(金)
はっはっは-。
軽く4ヶ月越え 笑
これまでいろいろあったぜ(誰やねん


ン-と,とりあえず
今日からあたしはになります。
理由は…
特にありません(´Д`●)


ンでね,後藤くん
恋愛対象ではないことがわかりました。
理由は…
特にありません(うそです
いや-なんだろね(どっちだよ


そしてどぉやら
あたしは恋をしているよぉです。
相手は男バレのキャプテン
これについては
長い長-い話があるのです。
だけど今のあたしの状況だと
3分で話し終えてしまう自信があるので笑
今日はや-めよ。
 
   
Posted at 11:45/ この記事のURL
お手紙(0)
おにぎりの具 / 2007ねん05がつ07にち(月)
今日は演劇部−。
行ってすぐに、心理テストをやりました。
結構有名(?)なやつ。

結果は、
『あなたが愛している人』⇒後藤くん
『あなたが愛しているけど、届かない人』⇒瑛ちゃん
『あなたが大切にしている人』⇒ゆうと
『あなたに幸運をもたらす人』⇒はるちゃん

『愛してる人』はちょいびびった。
『届かない人』はかなりびびって笑ってしまった笑
『大切』はつい「え−まじかよぉ−」って言った。
『幸運』は「さすがはるちゃん」と。

とてもおもしろかった。何気に当たってるところもあって。

でもA−。
今んとこ、演劇部より男バレに出てるほうが楽しい。

やりがいあるし、先輩楽しいし。

お−ち先輩が昨日の練習終わりに
何でいつも頭おにぎりみたくなってんの?
ちこの頭のおだんごを見て言いました。

おにぎりって言われたの初めてです
ごめんね…中身何入ってんの?
…いくらです

それから『おだんご』は『おにぎり』になってしまったらしく。

今日声かけられて

今日の具はぁ?
今日はたらこです
バリエ−ションあっていいね

これから何日かは具を聞かれるでしょう笑
 
   
Posted at 19:19/ この記事のURL
お手紙(1)
黒髪美人 / 2007ねん05がつ01にち(火)
今日は映画鑑賞教室in鶴見。
それでもボクはやってない』を観ました。
結構おもしろかった(o^―^o)
男の人って大変なんだな、とつくづく思いました。

映画が始まる直前にぞろAと生徒が会場入り。
その中にちこが気になっている後藤くんが。

えっ、ちょっと待って。

髪の毛、茶パになってんじゃん。

ショッ―il|Σ(゚д゚〃)il|―ック!!

この間、友達と
やっぱり日本人は黒髪だよね。
って話したばっかりなのに…。

黒髪の方が似合ってたよ、後藤くん
 
   
Posted at 22:38/ この記事のURL
お手紙(1)
「さば」は読むもの / 2007ねん04がつ29にち(日)
木曜日は身体測定の日でした。
身長・体重・座高の計測はもちろん、
歯科・内科・耳鼻科の検診と視力・聴力の検査。
1日かけて行いました。

例年通り、虫歯なし。
内科も耳鼻科も聴力も異常なし。
視力はめがねかけて右がA、左がB。
体重は1,2`減った。

そこまではもう満足♪(#^ー゚)v

でもさぁ、

身長ちぢんでて
座高伸びてるってどういうことよ。


すんごいショック受けました。
ショックすぎて友達にメール送ったら

話題が普通にスルーされた。

元気なかった、木曜日。
 
   
Posted at 18:56/ この記事のURL
お手紙(0)
high school / 2007ねん04がつ11にち(水)
高校入学!!!!!

毎日友達は増えるし、チャリ通は楽しいし、
高校ってすんばらしい.:*゚..:。:.::.*゚:.。:.
3年3組を気持ち悪いぐらい引きずってますけどね。

今日は友達に
やっぱりちこちゃんっておもしろい
って言われました。
何故かって、ちこの発言がもと。

「この間さぁ、いすを2つ並べて寝てたんだよね。
そしたら腰が筋肉痛になっちゃってさぁ。

「おもしろい」言われてもこれがちこの日常なんでね。

つい最近、他人に言われたことを思い出したんですよ。笑
それをここに書こうと思います。

ちこちゃんは何を考えているかわからない
ちこちゃんの将来が心配」 by小1の時の担任

顔がばかっぽい」 by複数

ぼけっとしてんのはあんたの顔だけで十分」 byまい まざ−

聞きたいことがあるんだけどさぁ。やっぱりばかって疲れるの?」 byゆうと

ちこってそういう風に見えてるんだなと。

さっ、質問に答えてみよう!!
ということで、[どうする!?な30の質問]を
入口出口:非常口 -ベッ缶-さまよりお借りしました。 読みたい!?え?なんだ、読みたいのかよぉ!! …あ、すんません。調子のってすんません。 読んでくださる方は。
 
 (σ´∀`)σ続き読むべ??  
Posted at 17:00/ この記事のURL
お手紙(1)
覇竹参組再集合!!! / 2007ねん04がつ06にち(金)
なっはっは−。宿題やってない。
明日は久しぶりに3年3組が集まるのです。

宿題なんてやってる場合じゃない!!!!!

やらなきゃねぇ、高校生活スタートがだめじゃあ最悪ですからね。

はぁ−。春休みに入って、何回泣いたでしょう。
ついこの間も泣いたんです。
卒アル見て 笑
んで、なんかその勢いで先生に手紙書いてるし。
あとで読んだら爆笑しちゃったヾ(●゚∀゚●)ノアハハッ

昨日はすきな人からメールが来たのです。
心臓まじでどっきんこでした笑
もう忘れなきゃ。高校生ですから!!
 
   
Posted at 21:00/ この記事のURL
お手紙(0)
Graduation / 2007ねん03がつ20にち(火)
祝★卒業ですよ、みなさん。
昨日は卒業式だったよ−。
感動、めっちゃ感動。
担任泣いてるし。
すっごい泣いたけど、
本当に卒業したのかまだよくわからないんだよね。
今日なんか日曜日の気分だし笑
やっぱり学校行かないとつまらないんだなぁ。
やることない。((勉強しろって話。
たぶん、入学式直前まで中学校のコト引きずると思う笑
 
   
Posted at 14:25/ この記事のURL
お手紙(0)
中学生に30の質問 / 2007ねん03がつ18にち(日)
楽しいA質問のコーナーです♪
楽しいのは更新者だけ笑
中学生でいられるのは、あと少しだけ。
というわけで、[中学生に30の質問]に答えてみようと思います。

STAND BY MEさまより、お借りしました。
見たい人は…((いないな
 
 (σ´∀`)σ続き読むべ??  
Posted at 18:43/ この記事のURL
お手紙(0)
今の中学校で3年間過ごして / 2007ねん03がつ16にち(金)
今日は、卒業文集とアルバムが配られた。
アルバムは3年間の写真が載ってて。
みんなめちゃA幼かった ヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ!!!

3年間で
たくさんの授業があって、
燃えた行事があって、
辛かった受験勉強があって、
楽しい仲間と過ごした時間があって。

そのなかで
髪型が変わった人がいれば、
大人の顔に変わった人もいて、
思いやりを持った人もいれば、
恋をした人もいて。

色んな時間のなかで
たくさんの友達と過ごして、
いっぱいのことが学べた。
受験にもプレッシャーにも嫌な日も
乗り越えて頑張れたのは友達がいてくれたからだと、最近強く思うよ。

本当に卒業なんだね。
すいませんね、しみじみと。
まだ実感わかないんだよね。。
だけど、もう会えないと思うと泣いちゃうんだよね。
すっごいすきなんだよね、友達。
入学したときはこんなこと思ってるなんて思わなかった。
みんなに会えてよかった。
素晴らしい友と出逢えたことを
心から嬉しく思います。
 
   
Posted at 17:02/ この記事のURL
お手紙(0)
tears / 2007ねん03がつ14にち(水)
の話なんてしてる場合じゃない!!

今日はいつもよりも濃い、深い1日。
三送会(3年生を送る会)とお楽しみ会があった。

三送会は3年が入場してからすぐに毎年恒例の3年間を振り返るビデオの上映。
入学式の様子から、1年生の時の移動教室、文化祭、クラス風景。
2年生の時の移動教室、職場体験の写真。
3年生の運動会、文化祭。などA。
つい4,5ヶ月前の文化祭の映像を観て、
頑張って練習して優勝できたことを思い出してまず泣きました(ノ_σ)
ビデオの後は1,2年生が歌を歌ってくれて。
そのお返しに3年から歌と言葉を贈って。
その「友への言葉」で涙ぐんで、
最後に歌った【オレンジ】で号泣。゚(゚つД⊂゚)゚。
一応、こらえてた方なんだけど…。

お楽しみ会は3年だけで。
最初に学年の中心だろう男子が司会で会の約束事を確認。
「@つまらない顔をしない Aずっと笑顔でいる B特になし」
確認し終わって、最初の出し物は3学年の先生5人によるバンド。
すごい盛り上がった後にクラスの出し物。
んで、最後にまた学年の中心だろう男子5人によるバンド。
また泣きそうになるみたいな…((ゃば

って、何これみたいな。
知らない人には伝わらないか。
ま、かきたいことかけたからいいや笑((自己満なんで
ハァー(●-Å-)=3 もう卒業なんだね。
今日でこんだけ泣いてたら、卒業式とか大変だろうね。
できるだけ今の時間が長く続いてほしいな。
 
   
Posted at 17:15/ この記事のURL
お手紙(0)
こうこく
●じんぶつ●
一部、都合により名前変えてありますb


瑛ちゃん(♂)
WaTの『W』の方。
理想の恋人&旦那さん。笑

キャプテン(♂)
男バレの頼れるキャプテン。
いちばんファイトがある人。
優しさと笑顔がかっこいい。

さきちゃん(♀)
死語好き。
本人はツッコミ役を主張するが、
どう見てもボケ役。

後藤くん(♂)
同じクラス。軽音部。
ピ-チティ-がすき。
笑顔がめっちゃ可愛い。

はるちゃん(♀)
中、高同じ。男バレ部マネ。
優しい天然ちゃん。
誰からも愛される人。

お−ち先輩(♂)
男バレ部プレイヤ-。
落ちている雰囲気も
笑顔に変えることができる人。
●さんくす●
●らんきんぐ●

「おもしろいじゃん」から
「しょうがねぇなぁ」まで、
クリックしてくれる方、よろしくです♪
  | まえ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.