身内募集 

June 30 [Tue], 2009, 15:45
いらっしゃいませ

只今、莉菜は身内募集を行っております

条件は、まず「濃くからんでくれる」ってこと←

まだあるけど、これ守れてればくりあっす

身内希望の方はこめ・めーるなどなど。。。

とりま莉菜に「身内なりたいッ」ってゆのを伝えてください笑

絡みなしでいきなり身内になってくれても、身内なってからいぱーい絡んでくれるならok

間柄は特に指定しませぬ(・A・*)ノ

なんで、莉菜と絡んでみたーいって人はご一報くらさい

お待ちしてまーす



                             有岡莉菜

お疲れー 

June 14 [Sun], 2009, 20:06
みんなお疲れー
いろいろあったけど、いい演奏だったと思うよ
これからコンクールまで、もっともっと練習して上手になってみせる
目指せ金賞
今年は全国行ってやる
ってかさーちゃん大好きアハ
まぢうちさーちゃんいないと死んじゃうよ←
これからも部活がんばろ>さーちゃん
まぁ、もうちょっとで仮引退だけどね。。。泣
引退したくないよ
まだまだみんなとやってきたいのに…



ってか涼菜と感動の再会
涼菜は見張りでうちの学校見れなかったらしいけど、莉菜は涼菜のとこばっちり見たよ
やっぱうちもあそこ行きたかったなぁ。。。



ってかまぢ明日の朝部怠ー。
ま、がんばろっかー
P R
。・゜+有 岡 莉 菜+゜・。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:有岡 莉菜
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる

有岡貴愛し
菜以上の担なんていない


有岡貴=世界一カッコいい

++++++++++
菜のン×やのン
んのん同盟
誰もこの名前で呼び合うなよ−
++++++++++
菜×や×るな
合写真は後ろ派同盟
++++++++++
菜×や×るな×る×−あ
ェリッシュ同盟
++++++++++
菜×や×っけ−×スコット
ワイイお船同盟
++++++++++
菜のン
やのン
++++++++++
否=山田/有岡/玉森/新規
++++++++++
script*KT*
。・゜+め − る+゜・。

TITLE


MESSAGE