斎藤工 

December 17 [Sun], 2006, 13:04
ただ純粋にスキなんです


ぷぷ 

November 17 [Fri], 2006, 19:34
まぁブログ書かない間色々あったけど、
今日の遠足無事に行ってきましたよッ★★
てゆ-かあたし今日分かったけど、、、、
車の運転むぱうま-イ★椴゚ププププププ
観覧車かなり怖かった-汗;ぷぷぷぷ
彼氏とも絶対乗らな-イ!!てゆ-かね、一生無理ですな。
お(^ω^)ぷぷぷぷぷ
だってだってだって高所恐怖症だも-ン@ぷぷにゃにゃ。
頂上付近まであたし椅子にしがみついてた-(((゜д゜)))
ギザコワス 涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙

まあ、とゆ-事でばばぃ

秋晴れ 

November 09 [Thu], 2006, 19:36
なんてったってよりなんて
感じがしますが・・。寒いですもんね
制服じゃあ寒さわしのげない
なのであたしの周りでわ日向ぼっこ
ブームですヨ皆が渡り廊下に集合
すごくあったかいよ島塔Tボリ具合1○○%
だからッ(^ω^)1-Dの穴場だね
今日わ渡り廊下でお昼ご飯を皆で食べた
外で皆で食べたご飯わとてもおいしかったよ
一足先に遠足行ったみたい★まあ正確にわ
ピクニックだけどね(゜レ゜)
レジャーシートがあったら最高だったな。。。
だけど、お日様照ってなくって少し寒かった
明日わ持久走駄目だ走りたくないよ。。。。。
あ〜あ。。。最近学校憂鬱だ。
行きたくない。だけど行かな会えない。
すごく嫌だ。早く謹慎とけたらええのに。

時は経ち目をつむっても 

November 08 [Wed], 2006, 19:20
aikoすきです
ぎざカワユス(^ω^)
えりあし の歌詞で
5年後あなたを見つけたら
背筋を伸ばして声を掛けるね
一度たりとも忘れた事はない
少しのびた襟足を
あなたのヘタな笑顔を

って所があるンやけど、キッカ
じ○○に5年後声を掛けれるかな?
もォ常にピンチやねンけどなあああ
てかね、aikoの曲わかなり
できるねッッ
キッカ最近本間にえりあししか
聞いてないわあぁ

こっからわ嫌な話ね
安田章大ソロ魂落選してましたあ
まだ追加のわ聞いてないけど。
あ〜あ。。。出待ちするしかなインかなア
別にキッカたあちゃン担やから
イイんやけど、ゆきちが今日泣いてきて、
見てて辛かったのよ・・・。
やっぱり大好きな人にわ笑っててほしイしね。
だから凄く辛かった。章大
会わせてやりたい気持ちがあるから、
古着屋コンビニ廻る約束した。
あたし大阪全然詳しくないけど、
章大すばちゃん
居そうなところだいたい把握出来たよッ
なんヵストーカーみたイやなあ;

とにかく本気で会わしたるわ♪

 

November 07 [Tue], 2006, 20:04
周りで支えてくれる友達・・・
ありがとう。イツモ付き合ってくれて
本間に本間にありがと-
すごく大好きです
皆に対等に幸せが来ますよ-に

ちッちャくても大丈夫 

November 07 [Tue], 2006, 19:44
初めて人を愛するとゆ-ことが,
やっとわかりました
恋とゆ-ものを理解しました。
今の相手のヨコで愛してあげる
なんて事わしよ-なんて思わンけど
愛にあふれたいなんて思ったら
すぐあなたの元えかけつけたい
あなたがあたしの前からいなくなって
あたしが迷って傷ついたら
走ってくから。その時わ受け止めてね

大人になってもまた君に恋をしたい





緑緑緑緑緑緑緑 

November 06 [Mon], 2006, 18:07
今日わ学校終わってから安田ゆきのと予約行った
通常と限定ふたつ買い
ミサンガの色迷ったあああああああああああああああああああ
結局グリーンだけどッ★
でも迷った。。。

でもやっぱり忠義やね。
関風ファイティングだあああ


てかじ○○、彼女おらんだ。。
あと、なぜか、じ○○の友達がじ○○とあたしの話をしてるらしい。
先輩が言ってた
よく話に、
ソフト部のきっかちゃん
って名前がでるらしい 汗
だけど、あたしとっくの昔にソフト部
から
まあじ○○達の卒アルにわソフト部員として
写ってますけど
でもやめたんです。。。でも、あたしの自信のアル球技
ソフトだけですからッ
なかなか下手だけど、楽しいの(、3`)




参拝 

November 05 [Sun], 2006, 16:36
いってきましたョ遠かった
お墓神社観音様ってゆ-
順番で参ってきたわ(^ω^)
1時間かかった!!
それから、ご飯食べて、ビデオみて1時間寝た
おかげで気分がごっつえぇ感じですわ
明日安田担ゆきのにワング-ついてきてもらう事に
なってン(、3`)
きっか絶対グリーンのミサンガ
頼むわッッむちゃ楽しみやなあぁ
おばあちゃんがきました。
きっか可哀想な子やねんなあ・・・
3500円も〜た

笑っチャイナ 

November 05 [Sun], 2006, 11:19
なんやろね、今日わまぢで、昼から活動しますから
神社墓参り仏壇神棚
ほんま頼んます
ニンニク卵黄いりませんか???
関風ファイティング
予約しに行かなきゃめんどくさいけどね。
だれか一緒にいかへん????????

アイシテルアイシテナイ 

November 05 [Sun], 2006, 11:00
今日で休み終わり-…明日から
またやねんあぁ
トラブル多すぎですから
うちのクラス退学した人ふたりもいるよ。。。

あはははは。。。もう危ないですからっ
しかも明日わまたまた

やねんなぁ・・・。もォええやん。
わっくすぐらい。だいぶ校則厳しいわ。
だけど、生指に行けば、会えるとゆ-
きのうキッカの友達の大倉担さちえ
がね、言ってくれた

あのメールの事いつまでも考えてたらイカン。
ココわ乗りきらなイカン。
じ○○○○さんわキッカやったらこんな事で
へこたれンと思ったからやよ。

なんて言うん。そやし、一番好きな人に
あんな事言われたら傷つくよ。誰だってそう。
せやけど、一番好きなんや。って気付けたよ。
せやから、乗り越えなきゃ。って本気で思った。
本音でぶつかってかなアカンよね。
よし!!がんばるぞッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-you_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる