あ- 

2006年01月25日(水) 16時13分
ど-もこんにちわヽ(^ε^)ノ
はいどおも!笑
あれですね!やはり怒られましたよ
担任に笑(23日の日記参照

  回想(b'v`)

『お前わ学校に何しに
来てるんだ?言って見ろ!』

『え-お勉強するためです!(けっこうマジメ顔で返答ぶ』

『嘘をつくな!だいたいお前わ○×△$%〜(←このへん何言ってるか分からなかった汗』

『そんなこと言ったって眠いんだからしょうがないでしょう!怒鳴り』

『何でお前が怒ってるんだ!(このへんから会話おかしい』
だいたいお前受験の時【学校で頑張りたいことは何ですか?】
って聞かれてて「勉強です!」とか
言ってなかったか!?あれわ嘘か!』

『・・・。あ-(言ったか覚えてない いや本当に汗』

『まあいい!帰っていいぞ!汗』

『さようならヽ(^ε^)ノ』

とまあこんなかんぢの会話を
くりひろげて帰ってきました!
早退しました!えぶ
まあ人間睡眠わ大事だよ!何のこと

うむ(`・ω・) 

2006年01月23日(月) 17時02分
あ-今日も学校早退しちゃったよ(´・ω・`)
星野先生とケンカしちまったい!ぶ
だってさ星野ちゃん僕のこと叩き起こすんだよ!

回想ねd(゚∀゚*)えぶ

『こらお前なに寝とるんだ殴』

『殴らんでよだって眠いんですもんしょうがないでしょ

『ぢゃあ帰れ(ちょっとヤケクソ』

『は-い。さようなら(^ε^)

友達3人くらい『ほんとに帰るのかよ驚笑』

とまあこういう会話を終えた後
スタスタと1人で帰ってきましたよ(´・ω・`)

明日担任に説教くらうなコリャ!笑

まあいいや★
前向きに行こう!


のわ- 

2006年01月22日(日) 18時27分
わ-ん(pq*)
あみまで風邪かよう
さっきあみ家にрゥけたら
ママンがでて
「あみインフルエンザみたいなの」
だって(´゚ε゚` )
大丈夫かなあ?
僕わぜんぜん元気なんだけどなあ
まあ いいや
しょ-がないよぬ

あ- 

2006年01月22日(日) 12時14分
おはようございます
え-眠いです素
かんなり眠いです!

今日わ7時からあみちあんと
デ-トです
それまで何しようね

あ!
りゅう太郎(゚∠゚)
昨日?今日だな!
話すの楽しいいって言ってくれて
ありがとね
かんなり嬉しかったよ(・゚v`・)

(´゚ε゚` ) 

2006年01月22日(日) 2時41分
作っちゃったよ(´゚ε゚` )
毎日書きます!多分え
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像奈々
» あ- (2006年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-you1111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる