3月20日の日記 

2007年09月04日(火) 12時24分
期待しちゃいけないって分かってるよ。今は彼氏でも何でも無いんだから。


彼がバイトに在籍してるだけで良かったはずなのには〜今度はシフト一緒になりたくて〜一緒になったら話し掛けて欲しくて〜話せたら特別になりたくなっちゃうんだ

今まであり得なかった メールだって〜シフトの頼まれ事だってよかった 存在を覚えててほしくて だから不意に匿名できたメールにメールに舞い上がった 多少くだらないメールできただけで嬉しかった のに メール引き延ばしたくて ボケたメールして しかも終わりが怖くて返事遅らせて 強がってバカみたい 早く送りたいくせに 結局四時に送って返事なし もう続けたくないってこと?返事遅くてキレた?


あぁ 疲れる

こんなんじゃ永遠吹っ切れないや

返事こないのは諦めるチャンスだな

7月23日 

2007年09月04日(火) 12時22分
苦しい。自分が壊れそうになる。なんで、こんな風に生まれてしまったのだろう。どうして、こんな考えが出てくるんだろう。生きてる限り、この恐怖感に襲われながら生きて行かなくちゃいけない。死にたい訳じゃないけど、それしか逃れようがない。小さいときからあった感情だけど、眠ってた感情が起きてきて四六時中、悩ませる

自分を破壊したい感情



神様、私を助けて

(無題) 

2007年07月23日(月) 23時14分
苦しい。自分が壊れそうになる。なんで、こんな風に生まれてしまったのだろう。どうして、こんな考えが出てくるんだろう。生きてる限り、この恐怖感に襲われながら生きて行かなくちゃいけない。死にたい訳じゃないけど、それしか逃れようがない。小さいときからあった感情だけど、眠ってた感情が起きてきて四六時中、悩ませる

自分を破壊したい感情



神様、私を助けて

LUMIX 

2007年04月25日(水) 23時12分
デジカメ買っちゃったぁ

これからは1日1枚で行きます


はい!
私は、元彼が好きです

カミングアウトです




長い目で見たら、無駄な時間だって分かってるけど

今の幸せだけで良いって思ってしまう。

まだまだ子供の私。

彼と遊ぶ日を夢見る、馬鹿な私。




就活。

東京?地元?

化粧に目覚める? 

2007年02月01日(木) 3時14分
今日は ミサオさんとデートしました。
彼女の部屋でメイク講習会をやってもらい アイメイク中心に 教えてもらった!ぃゃ〜誉め上手だな!

えっと、アイライナーの威力を知った。あれ、すごい。けど、奥二重には合うのかな?

そのあとに、高崎で買い物!彼女は好き嫌いも判断もスパッとしてたわけ!羨ましい。お金ないし、決断力ないから なんか全然 購入せず〜、しかし十分に刺激を受けました。

とりあえず3週間で変わりたいな。
i芝も
イメチェンしたらしいし。私も、人に紹介できるような彼女にならないとね!






毎度なから mixi再開をもくろむ。
コメントとか 足跡ないと凹むからね。

しかも、彼がiにコメるかなんて気にして バカだな。
けど、絡んでもらうためには 自分から絡まないとね。

足跡だけの人に苛立ってるコミュニ見て反省!マイミクなら絡みたいよね。考え方を変えて 最近、日記かいた子には一斉にコメした。

贅沢な食 

2007年01月31日(水) 0時50分
久々に 高校ん時の友ラチ 石サンと食事しました(。・_・。)
相変わらず 社会人のキレイなお姉さんで ぽーっと見てしまったょ。

伊勢崎のアジアン料理に行きました☆うまぃ。ナシゴレンとパスタとサラダを半分個して 豪華なキャラメルラテ飲んだ。彼女は社会人だから、こういう贅沢も許されるのね。私も たまにはね☆ 彼女は福祉の仕事してるんだけど 少し人間関係に疲れて 職場離れて 税理士の資格をとるらしい。いろいろ あるのね。

けど、彼氏と 続いててほっとした。何回か離れてたみたいだけど 今 幸せならね。
ヽ(´ー`)ノ

1年ぶりなわりに 次の約束は来月に決まりました。うちの映画館で 映画みることに♪

あぁ。恋したい(笑)

日記とカンケイなぃ
(^_^;)?

愛って?恋って? 

2007年01月25日(木) 2時03分
さて 私は まだ彼に恋してるんでしょうか?


って、聞かれたら。。。
(--;)

わからない‥‥かも。


過去の楽しかった思い出 と 今の寂しさ から、彼を思ってるだけなのかな?




もちろん、誰にもとられたくないし 目で追ってるし からかわれたら嬉しいヾ(^▽^)ノ


でも、 それは 元カレだから??


わからなくなる。



私達は、復縁の可能性あるのかな?

彼の態度は大変わかりにくいし、付き合う ちょっと前にもかかわらず 愛がない態度なのは経験済みなので、読めません。(多分ホントに意識されてなかった)


しかし、もし また いい感じになれるなら それを保ちたい。
私達は ハッキリさせると 壊れる。
しかも 彼の方が気持ちに変化がくる。
そして、大変 気まずくなる、

これは、確実にわかる!


だから、お互い ぃぃ感じで いちゃつけたら幸せだ★




ホントは 付き合いたいけど。




今の私には それが小さな 大きな 希望 ★

mixi 

2007年01月24日(水) 3時49分
mixi再開にあたり、何を書くか悩みまくり 朝になってました
(-.-")凸

早く寝ないと!お肌の敵だ!




結局、mixiなんて 本音かけないし だったら いっそのこと 見てもらうために書きます。


こーゆー使い方もアリでしょう?

距離を縮めるコミニティー☆☆

まぁ 足跡ついてないと 無意味になるけどね(泣)

ひと安心した 

2007年01月23日(火) 1時38分
やっと胸の仕えがとれた気分。

例の彼と、普通に話せるようになりますたゎ(。・_・。)ゎぃゎぃ

やっぱ、持論だと チケ売りで2人になるのはデカいです☆

話さなきゃいけない展開がきますからっ!


とりあえず、私が1開けの時に隣を開けてくれたのには感謝です☆
そして、招待券の質問と 休憩まだいけないよ〜 という きっかけをくれて アリガトウ☆



あっという間に、戻れた。相変わらず、わざと色々してましたが 前のように敏感に反応はしません。
彼が扉を叩きまくったり、わざと閉じこめてみたり、小さないじわるするのは性格だから

みんなに やってるから

そして、バイトかぶらなくても アイ氏と連絡してること 仕事してても携帯チェックするくらい誰かと繋がってること もう気にしないよ !



彼は もう 彼氏 じゃないから。
今日は 改めて、別の道を歩んでるんだなぁ〜って実感した。






いいんだよね。コレで!
うん!


完全なる 決別を 決めました☆



脇さんに 就活の話を聞きました☆
SPIやらなきゃかな????

就活セミナー 

2007年01月22日(月) 1時13分
就活セミナーに行って参りました☆


みんな、服装自由なのに本番さながらのバッチリなフル装備ですた(つд`)

完全に遅れてるっっΣΣ
スッピン&スニーカーで スンマソンооо




あぁ 自分、、全然駄目やね(爆)






だって、明日 彼と何を話すかだけ考えて頭いっぱいだゎゎゎооооооо

けど、今日 習ったもん!!

☆ 笑顔で、先手 挨拶 ☆

うん!
私、意地っ張りで 変なプライドばかり高いから、なんか そっけない態度を気取ってますた(-。-)y-゜゜゜


しかし THE・天真爛漫 で行こうかな☆

自分から、話しかけちゃおぅ
頑張れ!自分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-you-me
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年7月16日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-失恋との葛藤の日々!!
    ・自動車-運転下手だけど、楽しいよん♪
読者になる
はじめまして 大好きな彼に フラれちゃって もう3ヶ月以上!! 早く吹っ切って良い恋したいよぉ〜 彼より夢中になれる事があるかな?? 恋に悩む 普通の大学生 なな です☆☆
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる