聞いて!!聞いて!!w

October 03 [Wed], 2012, 17:55

ず-っと放置してましたねW

ってかさ、おとといのショーバトみた!?
めっちゃ面白かったWW
福くんのチャラ男も良かったけど、
個人的には はんにゃの金田の
「クンカクンカからのティウンティウン」
めっちゃツボったWW
自分の中では流行ってる(^p^)W
だってさ、周りの人誰も見てなかったって
言ってるんだもん!!W
なんか悲しいょねW


こんな事言ってる
たった今
テスト前日ってィゥねW
勉強したくねぇし、親いねぇしW
まぁ、やんなくても
バレねぇだろ!!W
…って言ってもね。
今日返ってきた
学力テストの結果。
順位、まぁ3桁はいってないけども!!
やべぇぞ!!うち!!
ってな感じでW
とにもかくにも
やべぇぞ!!W

まぁ、この前のテストの成績が
めちゃくちゃ良かったから、
スマホ買ってもらえることになったの♪♪W
だ-か-らッ
今回のテストは
別にご褒美ないから
テスト勉強やんなくて良いんじゃね!?みたいな
うちの考えであります。W

まぁ、この考えって
That's rightだょねW


んでさ、昨日ね、
親と喧嘩したの♪W
もぅ親と思ってないけども♪W
なんか、うちにチョッカイだしてきたから、
うちはやり返したのね。
そしたら、あっちもやり返してきてさW
叩き合いっこになってW
んで、あっちが自分で叩いてきて、
「うわー突き指したー」
とか言ってるから、
「今のは自分が悪いでしょー」
って言ったら、
うち いるのに、部屋の電気消しやがったから、
「自業自得のことなのに、人のせいにしないでよ-」
って言ったら、あいつ逆ギレしやがってW

ったく…うぜぇゎW

んで、あいつ、うちの布団外に
放り投げやがったから、
中に布団を戻したの。
そしたら、
「オメェはこの家から出て行け」
って言うから
「うちのこと目障りなら、自分が出ていけばいいぢゃん。
 ってかさ、キショいからこっち見ないでくんない?W」
って言ってやったさW

そしたら、寝やがったW

んで、あいつの部屋の明かりが付いてたから、
「はい、電気のむだですねー。」
って言って消してあげたのW
えらいでしょW



話変わって→Wぁは

今週の土曜日か日曜日か月曜日にW、
好きな人に告白することにしたの!!

まず、
メールで呼び出して、
会って、
告白する。
みたいなW
メールで告白するょり、直接の方がいいと思ってW(/ω\*)

まぁね、あっちから
告白してくれれば文句は言わねぇ!!しかし!!
一向にあっちから告白してくる気配がねぇのだょ!!
もぅ待ちきれねぇ!!って思って!!
私、決心しました!!W(〃ω〃)


そこで!!みなさんにお願いです!!
告白のセリフを考えて欲しいのです!!

まぁ、自分でも考えたんだょ!?
「ずっと前から好きです。付き合ってください。」
みたいなね!?
でもさ、ありきたりかな-??って思ってW

みなさんが、
言われてキュンとくるような
セリフを募集してます♪
男性からのコメントを特に募集してます!!
もちろん女性からも!!


よろしくお願いします(m´・ω・`)m


でゎでゎ-☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:誠 奈 @ seina.
読者になる
彼氏いないけどシァ充してますW
キスマイのみっくん担当絡め-ゃW

みなさん、私を愛してWそして愛をくださいW

時々、いや、かなりの頻度で
腹筋崩壊しますW
※ただし、好きな人にはクンカクンカしません。
 ティウンティウンはしまくりですが。W

お前も一緒に腹筋崩壊してみないか?W
もれなく関節も崩壊させてやるがな!!W

あ-、ヲタぢゃなぃから。W
ただの人間ですW
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/love-you-flowe/index1_0.rdf