高校生活not enjoy!!

April 25 [Wed], 2012, 19:32
こんばんはー
DIABOLIK LOVERSのサイト、更新されていましたね!
因みに、タイトルは気にしないでくださいw気まぐれですw

では、つっこみを入れつつ話していきましょう!
更新されていた点は立ち絵切り替えでしたね。
セリフに合わせているんでしょうか、合ってる感じがしたんですけど

アヤトからいきましょう!!
画像はありませんが(´`;)
見てみれば分かると思いますが…これはまぁ、アヤトっぽかったですよね。
お前なんか知らねえよっていうセリフにも合ってたし…。
うん、印象の変化はありませんかね♪

カナトは、あれです。
セリフにはあまり合ってなかった気がしますね
なんでしょう、本当に病んでました。怖いです、gkbrですw
トーマにヤンデレ依存症にさせられて以来、萌えますけどね
テディの可愛さが分かりやすかったですね。
こんな顔だったんだと言うのが分かりました(^ω^*)

ライトはイケメンでした。
ポーズもつけちゃってるしww
ほくろあったんだっていう発見です。
というよりは、ほくろが目立つような視点でしたねー
ただ、セリフには合ってないですね。
いや、ていうか合っている表情でもあのポーズはwww
そんなポーズで言われたくないですw

続きましてシュウです。
一番注目してほしいのはここですよ
セリフを隠して見て下さい!
優しすぎます、良い人の表情してますよ!
ちょっと好きになりました
セリフつけると「あぁ…」ってなりますけどねw
今回イメージが大きく変わったのはこの人ですね〜♪

レイジは、セリフが合いすぎです。
「はぁ〜」とかわざとらしく言ってそうですw
そして、表情切り替えをしても口が一緒wwww

スバルは、あんまり合ってませんけど合ってると思えば合ってますね。
ただ、カナトよりもリアルにgkbrですww
片目とあの笑みは恐怖の対象ですね

さて、最後が凄く短いですけど一通り言いたいことは言えましたw
見てくれた方、ありがとうございましたぁ。

それでは、ばいちー♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:悠陽
  • 誕生日:2月24日
  • 血液型:A型
  • 職業:小中高生
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
悠陽
» 寂しくなんか無いもん!← (2012年04月05日)
ゆうり
» 寂しくなんか無いもん!← (2012年03月27日)
悠陽
» ☆合格発表☆ (2012年03月16日)
yossi
» ☆合格発表☆ (2012年03月14日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/love-yh/index1_0.rdf