Chloe 

2006年03月11日(土) 15時28分
今日はChloeのショーに行ったよ。
お店に既に並んでる服ばかりだから目新しくは無かったけど
外人の細長いモデルさんが着るとやっぱり格好良いね。
でもChloeの服って普通の人が着ると普通になるんじゃないかな?
難しいよね、これって。。。

avec ma maman〜子供と行くパリの旅案内 

2005年10月16日(日) 15時12分

かわいいParisのガイド本。
このてのParis本には目がない私。
ハシリはもちろん「パリノルール」。
「avec ma maman」には子供と訪れるParisの情報がたくさん掲載されていて
写真もかわいい。

新潮社「旅」 

2005年10月15日(土) 15時10分

雑誌らしく、旬なショップの情報などもたくさん。
実際に訪れてみたいショップもたくさんあった。

やっぱりパリが好き。 

2005年10月14日(金) 22時07分

帰宅途中に購入。
Parisに住んでる人たち十人十色のライフスタイルについて書かれている。

Salon du Chocolat 

2005年10月13日(木) 14時55分

何気なくインターネットをしていたら凄い事を発見した。
Parisの滞在期間中に「Salon du Chocolat」が開催される。
年に一度のイベントに遭遇できるなんて、なんてラッキー。
fnacでオンライン予約だわ。
ショコラ好きにはたまらないね。

こはるのふく 

2005年10月12日(水) 22時51分

女の子が生まれたらBon Pointみたいな、めいっぱいかわいい服を着せようと考えてはいるけれど
何分子供ですから、被服にお金はかけられないよね。
すぐおっきくなっちゃうし。
手作りの服って微妙に貧乏くさくなるから「あんまり・・・」だったけど
「こはるのふく」に掲載されている服はとてもおしゃれに見える。
生地の選び方なのか、それとも写真写りの良さなのか・・・。

転倒。 

2005年10月11日(火) 22時48分
朝、転んだ。
何も無いところなのに、突然。
両膝ついて擦り剥けてしまった。
子供みたい。

Sin City 

2005年10月10日(月) 22時15分

銀座へ。
「シン・シティー」が見たかったけど
劇場をチェックするのを忘れたので辿り着けず。
反省。

FROMAGE FONDU 

2005年10月09日(日) 23時30分
友達が来てチーズフォンデュ。
面白い。
お店で食べる方が味は良いけど、この@ホームな感じがたまんないよね。
でも下ごしらえは人任せ。

Jean-Paul Hevin 

2005年10月08日(土) 23時00分


新宿は不慣れだがお友達の買い物に一緒に行く。
伊勢丹地下のJEAN-PAUL HEVANでマカロンちゃんを買う。
サロンでガトーも食べた。
マカロン達は、うちに連れて帰ったらどの子がどのアジなのかわからなくなっちゃったよ。
色も似ているし、味もはっきりしないし。
チョットがっかり。

(私の食べた“カラカス”。でもサロンには写真のようなアルコールは無いのねん。)
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Click for Paris, France Forecast
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-yann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる