冬コミだよ! 

2009年12月27日(日) 16時55分
こんにちわ!ご無沙汰しております、かぼすです。
さて、もう今週は真冬の祭典が始まりますね、早いです。

私はと言うとまだ準備作業に追われてます!
そして今、修羅場を華麗に抜けだし美容室でございます。
なんという時短術!


さて、冬コミの販売物ですが

【新刊】
■セブンドラゴン女性向アンソロジー
 ※詳細は前回のブログ内容を参考にして下さい。

■突発合同コピー本
※私は世界樹3のプリンスを性的に弄るイラストを描きました。破矢ちゃんとの合同です。

■NPCラミカ4種
※アンソロの裏表紙で使った、メナス・ノワリー・リッケン&チヨマル・ハノイをラミカにしてみました。


アンソロはすごくよい出来なので期待してくださいね!
ただ音ゲースペなのが心苦しいですが…。

その他、弐寺・ナナドラ既刊を数種、あと過去に出した弐寺本一部が無料配布になっていますので見に来てくださると嬉しいです!
オマケは恒例のポケットティッシュです。お買い上げの方に押し付けますのでヨロシクね!


それでは皆さん、体調を整えて当日は楽しく過ごしましょう!
でわわ。

冬コミ受かりました! 

2009年11月07日(土) 13時02分
お久しぶりです!
放置大好きかぼすです。
…更新?なにそれおいしいの?

さてさて、冬コミの当落も発表され皆さん一喜一憂していると思います。
かくゆう私もその一員なのですけどね。
有難いことに今年も無事にスペースをいただけました!

12/29(火)西1ホール れ12a「Seacret Marchen.」

なんとスタッフが配置に困った故の壁配置です…。
勘弁してくださいよ…アタシを島に帰して!

スペース的には音ゲーなのですが、今回セブンスドラゴンの女性向けアンソロジーを企画しています。
といっても副主催なのですが…、主に縁の下の仕事担当ですお。
告知サイトもあります!よろしくです!


今年の西館は、全体的に電源有りのゲームの配置になっているようなのでナナドラスペースの後にゆっくりお立ち寄りいただければ幸いです。


それでは、かぼすはまたしばらく己(原稿)と戦ってきます!
次の更新はおそらく入稿後です。
さらばだ!

アグリゲート参加しまっすお! 

2009年07月13日(月) 20時27分
更新が滞って申し訳ないです。
えっと、7月20日のアグリゲート3内赤い花の丘(ナナドラオンリー)参加します!
スペースは「赤い−40 Secret Marchen.」です。

昨日、無事に新刊の入稿が終わったのでホッと一息です!
ホッとした勢いでPSPを衝動買いとかどんだけ気を緩めてるんだよ。

販売物は
■「シャルルきゅん好き放題!」
 金髪ナイト×帽子メイジ/成人向(かぼす個人)
■「ケビンは大変なモノを盗んでいきました」
 眼鏡ヒーラー×眼鏡メイジ/成人向(破矢個人)

その他3サークルさんの委託も受けておりますので是非遊びに来てください!
うちのサークルお得意のポケットティッシュもオマケで付けちゃうよ☆

ちなみにシャルル本に関してはピクシブにサンプルをあげました。
大きいお友達だけ閲覧してみてね!



それではどうぞよろしくお願い致します!

明日は弐寺祭 

2009年03月28日(土) 22時43分
明日は弐寺オンリーですよ。

スペースはNo.66
相変わらず成人向の配置になってるはずです。
新刊は相方破矢さんの女体化ニクス本とあたくし、かぼすのセブンスドラゴンの眼鏡ホモ本です。


できたよ!
空気を読まないナナドラ本!
主催の人に苦い顔されそうだぜ!パンチラブ描くとか言っちゃったしなー。
ま、いっか!

とりあえずよろしくです!

萌えてもいいとも! 

2009年03月26日(木) 20時44分
こんにちわ!
睡眠時間を削って猿のごとくナナドラプレイしまくってるかぼすです!
とりあえず例大祭お疲れ様でしたー。大きなオンリーでは新参は埋もれるんですね、わかりました。
楽しかったけどシャッター前すっげ寒くて死ぬかと思ったんだぜ。

さてさて、ナナドラことセブンスドラゴン。
ゲームのドラマチックな展開もさることながら、これすっげーエロゲーでした。
眼鏡男子が多すぎだ!だっ!
まずは眼鏡メイジでしょー、眼鏡ヒーラー、大統領補佐メナス、学士ノワリーに……あとハノイ!(かぼす・ザ・ベスト)
特にノワリーだけで3メガネだからね!首から3個のメガネを下げて使い分けてるってどんだけのメガネマスター!
勝てる気がしないわ。


でも最近のオカズはもっぱらハノイさんですよ!
ハノイってラブ☆ハンターのね。
彼のクエストを全部クリアすると「大切なもの」くれちゃうじゃないですか、それでお嫁に来てくれますよね。
そこで妄想ですよ!(以下勝手な妄想)

ギルド名「ともしび」
リーダー:金髪メイジ
副リーダー:帽子メイジ
(一応ちびきゃらトークの名前で妄想)

*********************************************

不屈のタフネスハートのハノイはついにマレアイアでも振られます。
見かねたギルド「ともしび」の副リーダー・シャルルは、ハノイを鍛えあげるべく半強制的にギルドに迎え入れます。

カザンを拠点にハノイの新生活スタートです。
シャルル:「まずは何装備してんだ?」
ハノイ:「これはボクの自慢の武器さ☆」
(ラブステッキ)
シャルル:「こんなんで戦えるかー!」
ハノイ:「何を言う!ここのボタンを押すとピンクに光るんだぞ!」
シャルル:「あほーーーー!ハントマンをなんと心得るーーー!!」
すでに頭の痛い副リーダーはまずは精神面から鍛えようと雑用をこなすようにいいました。

そんな生活が始まって約二週間、いまだに雑用の日々です。
今日は先輩ジェリコと街へ買出し、ハノイは不服です。
ハノイ:「あのチビッコめ!次から次に雑用を押し付けやがって、ボクはラブを探すのに忙しいっていうのに!」
ジェリコ:「まぁ、何か考えがあるから君に雑用をさせてるんだろ?それに私はこうして君と買出しに出るの悪い気はしないけどな」
ハノイ:「しかし、ラブは歩いてこない!だからこちらから行かないといけないのさ!」
ジェリコ:「はは……君の言うラブは激しいね。でもたまには立ち止まってごらんよ。けっこう身近にあるかもしれないよ?」
ハノイ:「??」

*********************************************

とかなってね、路地裏とかでチューされてまう!
実は隠れ鬼畜ホモジェリコにさ!
ハノイはラブ☆ラブ☆言うくせにまるで経験がないからね、免疫ないのにそーゆーことされるとハマるでしょ!
その後は、まぁ……狩人が狩られてしまうというオモシロイ話。
ラブが実ったハノイはかわいいよ、甘えんぼだよ、萌えてしまうよ!
そんな本が出したいんだ。
ジェリコ×ハノイ。

あとジェリコハーレムね。
ケビンとグラストはすでに出来てて、ジェリコはケビンの元恋人(短い期間だけど)。
そんな設定付きですが…。
公式にあらわすと 「ジェリコ×(ケビン×グラスト×ハノイ)=∞」
ジェリコ先輩最強伝説誕生だね。


さて、とりあえず一通り吐き出して満足しました。
とりあえずセブンスドラゴンは萌えゲーです。
今日はそれだけ覚えて帰ってくださいね!

日曜日は弐寺祭ですが、かぼすは空気を読まずに眼鏡ヒーラー×眼鏡メイジのホモ4コマを出そうと目論んでますよ。
突発なのでたいしたクオリティじゃないけどね。
あと、破矢ちゃんのニクス本に2ページ程描いてます。
どうぞよろしくw

あぁ、後これだけ言わせて!
今日仕事から帰ったらCSで「波動の勇者ルカリオ」やっててね、半分だけ見たんだけどいい話やねー。
アーロン萌えるわー!黄金聖闘士カミュくらいクールで熱くてかっこいいわー!
その後普通にポケモン見たけど、やっぱヒョウタは素敵眼鏡だよー!
ゲンさんにいい事されちゃえよー!!
ヒョウタコレクションってDVDでればいいのにー。

はぁはぁ………よしっ!(何がだ)

例大祭参加しますよー! 

2009年02月07日(土) 19時52分
こんばんわ!かぼすです。
東方オンリーでおなじみの例大祭に受かりましたのでお知らせします。

お37a 「Secret Marchen.」

魔理アリ本と地霊殿ラミカを予定してまーす。
まだ原稿やってないんだけど……ね!


最近はセブンスドラゴンの発売日が待ち遠しくて毎日ちびキャラトークに励んでます。
ルシェサムライのナムナが超絶エロかわいいって!
3月5日発売とかどんだけ死亡フラグなんだ!
例大祭終わったら弐寺祭があるってのにさー。

春はゲームしたり、那須に泊まりでドライブ行ったりしたいですw
あと、そろそろサイトらしいものを…せっかくパソコン買い換えたんだし。

そんな感じですがどうぞよろしくー☆

お疲れ様でした&通販情報 

2009年02月01日(日) 17時56分
冬コミから一ヶ月たっちまいました!お疲れ様でした。
お蔭様で新刊、持ち込み分完売しました!初めてです!ありがとうございます!
それと、差し入れを下さった皆様ありがとうございました。おいしく頂きました。

以上、事後報告でしたー。
こっから通販情報。

とらのあなで通販がはじまりました。
冬コミ新刊「ウメカン」
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/17/50/040010175081.html

近々、既刊のほうが同人堂で委託販売。
dlsite.comでダウンロードがはじまります。
こちらもよろしくね!

遅ればせながら冬コミ情報 

2008年12月25日(木) 20時35分
もういくつ寝ると冬コミですか?
あと4回ですねw
遅くなりましたが冬コミ受かってます。

東5ホール フ−60b

です!お誕生席なんですよー☆
今回の新刊は破矢ちゃんとの久しぶりの合同誌。
あめと・神埼の長女組の成人向けです。
無駄にキラキラした表紙が目印ですw
気になる人はピクシブにあげてあるから見てみてね!
beatmaniallDX で検索だ!

あと委託もしてます。
URAN-factoryさんの
beatmaniaIIDX フルカラー18禁アンソロジーRAVE-UP STAGE
すごいよね!フルカラーだって!これね、アタシもゲストしてんすよ。
塗りはURANさんなんだけどね!仕上がりが超楽しみなんすよ!
http://uran-factory.net/

あと、もういっこゲストしてます。
シロエレアンソロジー神埼魂
大好物のシロエレがアンソロジーで登場だ!読むしかねぇ!
東プ 06a サークル:IKESUKANAI
で委託されてます。
http://k-t.xii.jp/


もう開催日は目前なので風邪なんて引くなよ!
会場で待ってますw
あぁ、そうそう!おまけでティッシュを配ります!
数に限りがあるので好きな絵柄が欲しい人は早めに来てね☆
全3種です。よろっ☆☆

お疲れ様でした 

2008年08月30日(土) 21時51分
夏コミお疲れ様でした。
暑くて大変だったけど、とても有意義な時間となりました。

そのあと秋葉に流れて買ったポケモンパールが面白くてすっげー粘着してるよ!


そして、とらのあなで新刊の通販が始まったのでお知らせしておきます。
【かぼす新刊 Killer Queen】
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/16/05/040010160545.html
【新樹破矢新刊 WATERMERON GIRL】
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/16/05/040010160547.html


最近、要所要所でしか更新しなくてアレだけど、次のイベントはA3です。
変態さん向けのイベです。よろしくね☆

夏コミ! 

2008年08月15日(金) 15時07分
かぼすだよ。
今年の夏はナナシノゲエムを買ったんだけど恐くて途中で投げ出したんだぜ!

さて、それより今日からコミケだな!
大きいお友達はこの炎天下がんばってる?
我がサークル、Secret Marchen.は明日が本番だ!
よろしくな!


東へ−09b
Secret Marchen.

ジャンルはbeatmaniallDX。新刊はかぼすがEMPRESS長女本、破矢がニクス女体化のサイニク本だぜ。
おまけでティッシュも配るから是非来てね?
ティッシュだけ貰いに来たっていいんだからね!


画像はおまけの絵柄。
これをコピーしたら長女の肌がテリーピンク(アニメのテリーマンの肌の色)になってしまい酷くがっかりだよ…。

そのうちピクシブにもあげておきます。
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カガリ
» 遅ればせながら冬コミ情報 (2009年01月20日)
アイコン画像こけし
» お疲れ様でした (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» お疲れ様でした (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» お疲れ様でした (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» お疲れ様でした (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» お疲れ様でした (2008年09月25日)
アイコン画像おいお
» お疲れ様でした (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» お疲れ様でした (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» お疲れ様でした (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
» お疲れ様でした (2008年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-yan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる