バレーボーーール 

2005年12月17日(土) 19時21分
今日ゎバレーボールがぁったの♪
めちゃくちゃ楽しかったww
話変ゎるヶど、牧場物語って知ってますかー?? ((しーn...))
椿ゎね、ミネナカのガール版を持ってるのですょn♪
もしみんなの中で持ってる方がぃましたらコメに書ぃて!!
ぃっぱーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぃぉ話しょぉねっっ★ミ

また話変ゎっちゃぅヶどねぇ椿さぁ最近、嬉しぃコトがぃっぱぃぁるnョ!!

トランプ大好きィィ→→★ミ 

2005年12月16日(金) 17時52分
椿ってねー、毎日トランプしてnのww
ぁ、学校で★ミ
めちゃ面白ぃnだょ
最近、大富豪ゃスピードにハマってて...★
男子とゃったり女子とゃったり♪〃
楽しくって仕方がなぃのーо
でもさー、トランプ禁止の学校ぁるでしょ??
そこゎ嫌だなーなnて思ゎナィ??

眠〜ぃ... 

2005年12月11日(日) 13時48分
今日ゎぃっぱぃ寝たのにまだ眠ぃnョ...;
どっヵぉヵしぃn!!
って感じだょね((

今ねぇ、HPを改造なのww
そのロゴを見せょぉと思ってnのね
是非コメでリクなどAょろしくねn♪〃


ブログ始めたょ↑↑ 

2005年12月10日(土) 14時58分
ゃっほぉ↑↑
椿です♪〃
今日ヵラブログ始めマスょぉww
ょろしくね
ぃっぱぃコメくれたら嬉しぃナ!!!!!((意味不
此処でゎ、椿がハマってぃる山Pの事ゃ牧場物語(ミネ仲のforガール)の事などを話してぃきたぃなぁ〜って思ってマンモス((
1日の文章が長ぃと思ぅnだヶどね...
ょろしき〜♪♪♪
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
○椿のァィコン・ロゴ作成○ 椿ゎ、みんなにロゴゃァィコンを作ってもぃぃとぃぅ思ぃがゎぃてきたため、作るコトにしました★
○最新のコメ○
アイコン画像椿
» バレーボーーール (2005年12月22日)
アイコン画像結花
» バレーボーーール (2005年12月20日)
アイコン画像美紗★
» バレーボーーール (2005年12月19日)
アイコン画像椿
» トランプ大好きィィ→→★ミ (2005年12月17日)
アイコン画像美紗★
» トランプ大好きィィ→→★ミ (2005年12月17日)
アイコン画像椿
» トランプ大好きィィ→→★ミ (2005年12月17日)
アイコン画像結花
» トランプ大好きィィ→→★ミ (2005年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-yamap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる