放置 

2007年03月29日(木) 18時43分
やばい放置だね

卒業してから変わったこと
何もない
あーひとつあるわ!
コンタクトにしたこと
多分、誰かに会っても気付かれないだろうな笑


もういいや。
めんどくさい
なんかだるいし。
今日は疲れた
明日はお台場に行く!

明日 

2007年03月19日(月) 19時02分
明日卒業式ー
早いもんだね、3年間
今思えばつまらなかったことさえもいいことだと思えるよ(◎'v`%+)
喧嘩あれば仲直りして
嬉しいことあれば辛いことあって
それの繰り返しだった

1年の時
移動教室楽しかった気がする。え
写真とりまくったな
あの仔とトラブルあったけどそれも想いで(^^)v
学校外ではアイツと出会ったこと
すごい嬉しくて幸せで、
でもいざ別れる時になるとすごい辛かった。
だけど友達がいたから今生きてるんだと感じる。
あれをやめられたのも友達がいたからだよ。
ありがと。



2年の時
麻衣チャンと喧嘩したことが一番の印象。え
でも時間の経過と共に大人になって
きっかけは麻衣チャンから話し掛けてくれたんだよ
そんな麻衣チャンは覚えてないだろうけどね笑



3年の時
全部が思い出
よかったと思える
バカさは変わんないけど成長できたと思うよ


放置プレイ 

2007年03月16日(金) 18時52分
放置プレイっすね(´Д`;)
どんまい…とか思ってくれてます←
毎日携帯イジイジ
親がキレるんです這這(つД`;)
だけど今日は携帯いじってないんですよー
うちにしてはめずらしいー♪
最近はお風呂に携帯を持って行くのにはまっているのですけども(・ω・)
なかなか落ちそうでドキドキなんですね(´・д・`)
だったら持っていくなって話になるんだけど
ウチはあえて変な道を通る冒険に出ます!!!笑
トッツー、ウチ頑張るね((*´∀`))ケラケラ

あ〜ネタがね笑
あと2日だよ?学校行くの!
早いよね、3年間
早く卒業したかったけど、今はそれが好ましくないというのは
すごくずるいですね。汗;;



かなとまゆとことのお互いを知ってるという関係がすごく羨ましかった

まゆはポーカーファイスで
何考えてるのかわかんなくて
だけど悩んでるとき
何も言わずに何も考えずに一緒にいてくれる
そんな麻友のそばは
とても、いごこちが良かったです。
そんな麻友がとても大好きですよρ(〃∀〃)

ことは学級委員やって
すごく頼りになる人で
ウチが元気ないときには
いつも気付いてくれたね
そんなことの優しさが嬉しかったです
だけど人一倍甘えん坊で寂しがり屋で
まゆなしは駄目っていうことが可愛いのです(●*'艸`照)

かなはいつも一緒にバカやって
だけど相談のってくれたり
いつもウチがほしい言葉言ってくれる
そんなかなが好きなんですよキャ━(*ノ▽ヽ*)━
自分だって悩み症のくせに
人のことばかり考える
少しは自分のこと優先させてもいいんだからね


3人には何度ありがとうって言っても
足りないくらいお世話になりました。
卒業式でさよならじゃないから
さよならは言わないよ?
さよならのときはこの土地を去るときだもん。
卒業式終わっても
4人で仲仔でいようね
4人は
まこさかだもんね!
まこさかは永遠だもん播(≧▽≦*)

昨日 

2007年03月04日(日) 10時14分
昨日携帯かったの
念願の携帯だけど使いにくいことが判明
今まで姉貴のF使ってたから
Nはきついー
一から覚えなおしだよーて(・∀・)
しかもSDカードとか
マイクロだし
ミニ買っちゃったじゃんかッッ
まじないからー
お店の人も教えてくれればいいのにさ
まじないー
携帯買ったあとは
焼肉食べに
うまかったけどそんな食べなかったどんまいー

都立 

2007年03月01日(木) 15時00分
巧、まーちゃん、美原受かったかな?
受かってたらおめでとう
さなかは一応都立生になることができました。
応援してくれてた人、
心配してくれてた麻衣チャン(笑)、
まこさかの皆
ありがとうございました
さなかは半分泣きべそかきながら記入しにいきました笑
あ〜ありえないとか言わない
ありえるからね
ホントは今日携帯を買いに行きたかったんだけど
親父がいないということで
そのうちってことになりました
でも買うから大丈夫←
買ったらみなさん教えてね♪

放置 

2007年02月27日(火) 20時48分
あー放置してたね
ドンマイおい
あと2日で発表かあ
期待しないで頑張る
どーせウチの番号はないから見に行くの面倒だなーて(・∀・)
はげてしまえ←何
今日の流れ
0時間目
社会
たるー

1時間目
美術
1年間ありがとうございました。

2時間目
理科
教科書なくした

3時間目
A
1年間どうもでした。

4時間目
国語
ドンマイ。え

給食
全部食べた
お豆いらん

5時間目
体育
ダンスだった

6時間目
えーご
当てられたけどわからないー

こーんな感じ
平凡だけど
つまらない1日でした

おはよッ♪ 

2007年02月24日(土) 10時04分
おはよーございますます。え
昨日やっとテストが終わり
解放感に満ち溢れています
どうやらアタシは私立みたいです
通うのめんどくさい。え
これもいい経験だったと
ポジティブにおもいたいと思います
でも、やっぱり第一志望にいけないのは重いですね
今結構テンション落ちてて
まあ家ではそんなこと悟られちゃいけないので頑張ってるけどね
昨日プチンときたことがありました
親「どうだった?」
さ「頑張ったよ!!!」
親『頑張ったってみんな頑張ったよ』
『頑張ったってみんな頑張ったよ』
『頑張ったってみんな頑張ったよ』
え?
頑張っただけじゃ駄目なんだ
あっそーですか。じゃあいいよ

今日は朝からお風呂
そのあとご飯
今ブログ移転しようか考え中

お疲れ様 

2007年02月23日(金) 20時26分
今日、入試だった人お疲れ様です
アタシも入試だった。
自分なりに頑張ったつもり
でも数学で確立1つ値を間違えたのにはショックを隠しきれません。あ
それがウチの実力だってことだね。
巧もお疲れです
同じ高校受ける側として一言
応援してるだよーて(・∀・)
ただそれだけです。
ホントに皆さんお疲れさまでした
これからもアタシは頑張ります

だーかーらー 

2007年02月15日(木) 17時08分
昨日ぶりの更新
今日はとても学校がつまらなかった
6時間授業とかまじないよね
そうA
今度は口パクで訴えてきたよって(・∀・)笑
アタシはエスp・・・昨日と同じネタになるからやめとく(^ω^)待て
アナタには口がないのですか?って疑問系に思っちゃったけども(・ω・)
だからちゃんと理由話してくれよって思うのだよ
まあドンマイ←
ところで今日はまいちゃんがお休みだったのだよ
いじる相手がいなくて哀しかった(・∀・)←氏ね
あとは〜さっちゃんに
「さなかSだよ〜笑」
とか言われたけどそんなことないですから笑

意味が… 

2007年02月14日(水) 19時08分
昨日はごめんなさい_(_^_)_

今日はバレンタインらしいですけども(・ω・)
あげる人いないんですけども(´O`)
そして受験生なんですけど
まあホワイトデー楽しみにしててよ(^∀^)嫌
ところで
今日はそんなバレンタインなのににらまれました(・∀・)
だから文句あるなら目で訴えるなって(^□^)
アタシはエスパーかッッッ(・∀・)違
あ〜よくわからないよ、君たち(・ω・`)
そして社会わからないよ←


今まで寝てたので少し機嫌が微妙なんですけども
今日寝たから夜は勉強しようかな
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たまこ・さなか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
最新コメント
アイコン画像
» 放置 (2007年03月29日)
アイコン画像
» 放置 (2007年03月29日)
アイコン画像亞魅
» 昨日 (2007年03月15日)
アイコン画像ゆん
» おはよッ♪ (2007年02月24日)
アイコン画像ゆん
» 終わったよ (2007年01月27日)
アイコン画像ゆん
» 本番明日だよよ (2007年01月23日)
アイコン画像
» チャラチャラ〜←謎 (2006年12月30日)
アイコン画像
» チャラチャラ〜←謎 (2006年12月29日)
アイコン画像ゆん
» チャラチャラ〜←謎 (2006年12月28日)
アイコン画像ゆん
» あああ (2006年12月28日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる