おつかれちゃむチャム

October 21 [Tue], 2008, 3:02

今日も一日頑張りましたァ(-ω-)

ブログ宣伝もまだまだ全くしておりませぬがw

mixi辞めてこっち一本にしようかなと


迷い中迷い中w


日記を書き分けるとか

器用なこと出来ませんたぃw



今日は平日ということもありけりで



ちょー暇チンでした凹

昼間はそれなりに忙しいのだけれどね


夜は暇チン暇チン(-ω-)


お客さんを呼ぼうにも


うぬぬで(-ω-)


うぬ(-ω-)不景気やんな。


来月あたりにまた3連休とって旅にでまつ(* ̄3 ̄)


カメラを首からぶら下げ⌒


今度はどこへヾ(´〓`)ノ♪♪


前回が波照間島やったから、


次は石垣にでも滞在しようかな



暖かい小さな島に住む人は


本当に心が温かい人が多くて


癒されます(*´ェ`*)


これから先の進む道を探りつつ


とりあえずやらねばならぬ事は


貯金。w


というわけで昼夜変わらず働いてます(´▽`)


もうすぐお母さんの誕生日★


今年は何あげんべェ★☆


ふふ(*´ェ`*)




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-xxx_sky
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» おつかれちゃむチャム (2008年10月22日)
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/love-xxx_sky/index1_0.rdf