ヤヴァすぎ 

August 01 [Mon], 2005, 13:31
ちょ〜〜〜〜〜〜〜可愛いぃぃ(≧▽≦)

Birthday 

April 17 [Sun], 2005, 1:02
終電で新宿へ♪
誕生日が来週だから、ちょっと早いけどヴァニラでみんなでお祝いしてくれた。
ホントは 「あ、忘れてた」 ってNoBuさんに言われるんぢゃ?ぐらい思ってたのに・・・本当にごめんなさい。あたし最低だ↓↓↓
ケーキとママの特製カクテルを用意してくれて、NoBuさんが 『Happy Birthdayの歌(タイトルは知りません;)』 を歌ってくれて、お花くれて・・・あまりに感動して、ケーキのロウソクを消し忘れた(笑)。





お花見 

April 03 [Sun], 2005, 5:43
始発で新宿へ。 初めてヒトリでヴァニラに行ってきた。
お店のドアの前で、暫し待機(笑)。 ってか、やっぱりなかなか開けられなかった。 ココまで来て何怯んでるんだよ?って覚悟を決めて、中に入った。 もはやビックリはされず、「ヒトリで来たのか?」 って、最初の頃のLiveでよく言われてたコトを言われた。
お客さんがあんまりいなかったから、ずーっと居てくれた。
ストラップにしたピックを見せたら、「そっちは誰の?」 って聞かれて(汗;)、「内緒」 って言ったんだけど、ちゃんと見せて Blue のハナシも oxide のハナシもした。 誰のって言ってないのに、ベースさんのってのが解られたのが痛かった(>_<) NoBuさんにとってあたしは、ただのベース好きのバンギャでしかないんよね・・・。
oxide のLiveをメンバー全員で見に行ったって言ってた。 SEIJIさんには気付いたから、あの時一緒にいたんだねぇ・・・。 何か変な感じ。
「春夏は釣りに行くから、Liveは少ない」 って淋しすぎるんですけどぉ(涙)。
やりたいコトの順序をつけてて、「釣り→酒→酒→釣り→・・・Live」 って・・・(T-T)
でもって、5月は田植えに行かなきゃだしって・・・。「俺、めっちゃ田植えウマイんよ」 って嬉しそうだったけど(笑)。 冬はいっぱいLiveやるからって(嬉)。
お花見用にクッキー焼いてきたって言ったら、 「前も作ってくれたよねぇ・・・よく作るの?」 って聞かれたから、全然って答えたら、 「何だソレ?」 って言われた(笑)。
昨日Yossyさんが持ってきた新曲がすごく良い曲だったってコトとか、これからのLiveは絶対楽しくなるってコトとか、やりたいコトがいっぱいあるとか、3年前に東京に戻ってきたとか、青森に帰ってたのは一人息子だから親孝行してきたとか、また音楽はやると思ってたってコトとか、前のバンドのコトとか・・・たくさんいろんなハナシをしてくれた。
閉店まで1時間半くらいしかなかったけど、イロイロ話してくれて、すごーっく嬉しかったvvv
で、今日は閉店時間にお店が閉まって、みんなで新宿中央公園へ♪
今日のメインはこのお花見だもん。
あんまり咲いてなかったけど、1区画だけ咲いてる場所があって、そこにシートを敷いてお花見しながら、飲みの続き(笑)。







一晩で13,000円呑むバカ 

March 20 [Sun], 2005, 11:14
始発で新宿行って、散々迷ったけど逢いに行っちゃった。
2回目のヴァニラ☆゚・:*:・。.
髪が茶髪(赤より)になってたvvv
あたし、ぶっちゃけ金髪があんまり好きぢゃないから(NoBuさんに限ったコトぢゃないけど)、茶髪万歳\(^0^)/
でも、染めるのは薬局で700円とか・・・夢がないなぁ(>_<) あたしFANなんですけど?
広島まで行ったの?ってマスターに聞かれて、 「このコ(憂麻)を見に」 って言ったら、
「俺見に来たんぢゃねぇのかよ!」 って言われた(笑)。
広島行ったコトに感動したって言ってくれて、めっちゃ嬉しかったんだけど、
「でも、バカだと思った」 って・・・ひーどーーいーーー(T-T)
手紙のハナシした時に、返事が欲しいって言ったら、 「だって、いつもいるもん」 って(>_<)
確実に有り難味はなくなってるよなぁーーーなんか悔しい(泣)。
逢いたいからしかたないんだもん(>_<)
でも、FANが3人しかいないなんて言ってゴメンなさい<(_ _*)>
HPの一言書くより、その3人に直接言った方が早いぢゃん!って(笑)。
あたし、NoBuさんのコト1番好きな自信あるよvvv
「フツウはSEIJIに行くのに、まゆみちゃんは奇特だよ」 とか、
「こんな(酔っ払った)姿とか見てもついてくるんだから、まゆみちゃんはある意味本物だよ」 って・・・褒められてますか?(笑)
クジで、NoBuさんがMP3当てて、俺だけ持ってなかったからいつも機材車で寝たフリしてたって言ってあたしの肩に顔を埋めてくれたり、肩抱いて写メ撮ってくれたり、嫌われてはないよね?って思えて、めっちゃ幸せだった(≧▽≦)←単純万歳\(^0^)/
オマエって言われるのもキライぢゃないけど、 “こいつ” って言われたのは、彼のモノっぽくて嬉しかった(≧▽≦)←かなりバカ;
2ちゃんでもめてるコトを気にしてて・・・ってか、むしろ何にも気にしてなくて、 「俺はLiveで勝負したいのに、出のコトでもめるとか意味解んない」 みたいに言うから、
「こぅやって飲みに来るのは迷惑ぢゃないの?」って聞いたら、
「これは私生活だから」って・・・。
フツーは出までは営業して、私生活を隠すと思うんですけど?(笑)
ホントに好き。


゚・*.。☆★ NoBuさんとツーショ ★☆。.*・゚

初☆゚・:*:・。. 

March 06 [Sun], 2005, 6:09
2日前に逢ったのに、めちゃめちゃ逢いたくて、SEIJIさんの出待ちと迷って(ホントは迷ってない)、NoBuさんのバイト先に遊びに行ってきた。
今日お店に入ってるかと、行っても大丈夫かを確認するのに、お店に電話。
電話越しで話すの初めてだったから、超x∞緊張した。
初ヴァニラ☆゚・:*:・。.
一緒のチームでダーツやって、見事に最下位になっちゃってNoBuさんがテキーラを一気(^^;
ってか、NoBuさんの投げ方が下手すぎて面白かった(笑)。
下手ってか、無理矢理投げるんだもん。 それでも的には当たってたけど(笑)。
あれはダーツぢゃない(爆)。 って人様のコト言えないけど(^^;
テキーラなんて一気しちゃったから、その後のコトは絶対覚えてないんだろうけど(淋)、

「まゆみちゃんが、新潟来てくれて、静岡に来てくれて、名古屋も来てくれて・・・地方に行った時、確実に俺らを見に来てくれてるお客さんがいると心強い。」
って言ってくれて、超x∞感動(涙)。
まぢ泣きそうだった。・°°・(>_<)・°°・。
浜松と名古屋は最近だったけど、新潟なんてもぅ1ヶ月以上前だったのに。 ちゃんと覚えてくれてた・・・ってアタリマエかなぁ(笑)。
かなーーーっり酔っ払いだったけど、お酒を作ってくれてる時に 「半分コしたいの?」 ってのが可愛かった(≧▽≦)
あたしホント盲目だよなぁ・・・。


ボトルは鏡月。
何故かNoBuさんのサインまで入ってる(≧▽≦)
空けて記念にもらってきたvvv

静岡満喫♪ 

February 27 [Sun], 2005, 14:02
メンバーのそっけなさに凹んで泣いて・・・(;_;)
ファミレスでヒトリ夜を明かそうとしてたら、Tさんから電話もらって実家にお泊りさせてもらった。
NoBuさんのいろんなハナシを聞かせてもらって、超x∞楽しかった♪♪
Tさんの愛猫みーちゃんと一緒に就寝。
こたつ万歳\(^0^)/
お昼すぎまで爆睡して、静岡限定のしらすジェラート食べに連れてってもらって、静岡にしかないファミレスでハンバーグ食べて、帰りのバスのお見送りまでしてもらっちゃった。
ホントに本当にお世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ
Liveより楽しかったってのは内緒ですvvv(笑)


イタリアンバニラはいいとして、下の “しらす” が重要よ
静岡限定しらすジェラート.。・:*:・゚☆
しらす??って感じだったけど、フツーに美味しかったvvv

ROSA打ち上げ&二次会… 

February 13 [Sun], 2005, 11:05
「NoBuさんがいなきゃ打ち上げつまんないからNoBuさんのお店に行ってもいい?」 って聞いたら微妙だったんだけど(涙)、NoBuさんとYossyさんとMさんと4人でプリクラ撮ったりして、 「まゆみちゃんさぁ〜今日は打ち上げ出て、今日お店行って名刺もらってきたらあげるから、そしたらいつでも来ていいから」 って。
30分くらいでバイト行っちゃった(涙)。 でもちょっと引き止めて写真撮ってもらった(≧▽≦) Aちゃんありがと〜☆ で、下まで追いかけて、お見送り。
もぅ後は飲んでやる〜って感じで憂麻とハイペースで飲んでたら、珍しく顔が真っ赤になっちゃって、SEIJIさんに 「オマエ何そんなに飲んだんだよ?」 って言われた(^^; で、 「キミはいいコだぁ〜」 って連呼されて嬉しかったんだけど、あたしはNoBuさんに言われたいよ(>_<) ってか、いいコだぁ〜って言った後に、 「でも、NoBuふぁんなんだよ」 って言って凹まないでください。
打ち上げが終わって、酔っ払いSEIJIさんと二次会行くかぁ〜ってなったんだけど、お店が解らなくなっちゃったりで、お開きになっちゃった(>_<)
で、MさんとMちゃん(Mばっかだなぁ/笑)の3人で、NoBuさんのお店探したけど見つけられず・・・とりあえず渡来人で飲み始めたら、秀斗さんが来てNoBuさん呼んでくれたvv
来てすぐ、最初にあたしにお店の名刺くれたのが嬉しかった(≧▽≦)
酔っ払ってたとはいえ、NoBuさんが友達の名前を呼ぶのにあたしの名前と間違えた時、めっちゃ照れた。
SEIJIさんがもらってないって言ってたから、 「クッキー配ってくれなかったんですか?」 って聞いたら、 「美味そうだったから独り占めしようと思って」 って・・・嬉しかったけど、独り占めなんかしたらいっぱいありすぎて食べるの大変だから(笑)。
時間になって2軒目に移動♪ 移動の時の秀斗さんの 「この(メンバーの)光景、2週間前と同じだなぁ〜」 ってヒトコトが嬉しかった。
負けたらカラオケか一気ってゲームやったんだけど、NoBuさんが負けてくれなくてカラオケは聴けなかった(涙)。
NoBuさんの昔のバンド仲間とかがいっぱいどんどん来て、隠れてたのが可愛かった。
そっちにNoBuさんをもってかれちゃって、あんまり話したりはできなかったけど、一緒にいられるだけで幸せ。好き。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる