月夜に浮かぶ町のシルエット 

September 19 [Fri], 2008, 22:08
今日はYと朝マックに行きました
フルーリーのキャラメル食べた
まぁまぁな味です←

で学校行ってAちゃんに給料貰って

Mっちーがロマンチカもって来てくれたから借りた
うはうはテンションだった

で、普通に授業(ロマンチカ読んでた)うけてー

ランチタイム
本日のお弁当はー…ご飯にふりかけかけたやつ←

おかずなし(・ω・`)って凹んでたら
Eちゃんにはおにぎりと海苔、Aちゃんには卵サンド貰った

2人とも感謝です
でも悲劇が…

お弁当食ってみたらすっごく不味い
舌痛いし変な味するし…
一口で放棄した

皆に味を知って貰うために食べてもらったら
不味い不味い言われちゃった(・∀・)

そのあとまた授業(ロマンチカ読んでた)うけた
てか台風の影響で雨ざーざー

かっぱ持ってくるの忘れた私(^ω^)
6限終わってもやむ筈もなくて(^ω^)
MとRはさりげにカッパ持ってるし(^ω^)
Yと2人ずぶ濡れで帰宅(^ω^)

(^ω^)←マイブームしつこい

夜おとーさんとセブイレ行った
クリームパンと鶏そぼろ弁当?買って貰った
で、アイスを自腹で購入(・∀・)
美味しかった!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆり
読者になる
ポケモンとポルノが大好きな高校生です★
軽く腐ネタがあるので
苦手な人は回れ右!!(・∀・)

所持ポケソフト*

黄・金・銀・水晶・サファイア・エメラルド
ダイヤ・パール・プラチナ

好きポケ*

パチリス・ピカチュ・ライチュ・フシギダネ
チコリータ・シェイミ・イーブイズ

ポルノ暦*

ごめんなさい最近です←
早くらばっぱーになりたいです(^ω^)
あとライヴにも行ってみたいなぁ

好きな曲*

・Century Lovers
・ミュージックアワー
・サボテン
・ヒトリノ夜
・グァバジュース

などなど!!
他にもいっぱいあるけど
省略します 笑
最新コメント