深海遊泳 

June 24 [Fri], 2011, 13:02
真の暗闇の中


上下の判別すら出来なくなった僕は


より深みにもがく


魚たちは無責任な言葉を投げ掛ける。


「そっちは下だ。」「そっちには何も無いよ。」


どこに行き着こうが構わないのに。



ある時、そっと覗いた、光。



微かに残る集光性に従って


僕は浮かぶ


上だったのだろうか。僕は向かう。光へ。



光は君だった

 

May 10 [Tue], 2011, 0:44
暗い夢に怯えて今日も眠れない少女。



彼女は有罪?無罪?

美しい夜明け 

April 30 [Sat], 2011, 0:20
理由をください


この気持ちに蓋をするための鍵にしますから。



約束をください


どこに向かって歩けばいいのか 道標にしますから。



思い出、持っていって良いですか?


長い旅になりそうだから。お腹が空くかもしれない。



暫しの宿を貸して頂きありがとうございました。


昨日の土砂降りに濡れていたらば、哀しみをこじらせのたれ死んでいたことでしょう。
明日の雨には肩を濡らしてみようと思います。
その先はどうにでもなるでしょう。



では、お元気で。

怪談 

April 27 [Wed], 2011, 2:43
おどろおどろし おろかな おはなし おはやしきこえた おとなりさん おめめむきだし おかしなかみで おおはしゃぎ

ふたりとふたり あわせてさんにん やくしゃはそろった さんげき もくぜん はぶらし みっつ ならべたら ちみどろげきだ はじまるよ はじまるよ

げにおそろしは おにでなし げにおそろしは ひとである こころである よくである しっとである あいである

愛してる。隣にいてね、いつまでも。あなたがいないと私ダメなの。 

April 09 [Sat], 2011, 19:29
(解説)


解:「いいえ、それは依存です。」



問:君の口ぐせ


2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:くらつけ
  • アイコン画像 誕生日:1985年
読者になる