どーん 

September 19 [Tue], 2006, 22:23
今日は朝から憂鬱でした雨だったし
いきなり技術だったから益々テンション下がるっての
朝はいつも以上に作業が雑だから釘とかめちゃくちゃ打ってた(笑
ホント駄目だわ自分・・・あたしは新しい兵器を開発しようとしてるよきっと
あれは本棚っていうより凶器に近い状態だからね
だって木から釘3本並んで飛び出してますもん(危ねぇ
近々本棚から兵器に強制変更予定・・(オイ

フォークダンスは何故あんなに疲れんの?
男子と手繋いでるってのでまず結構疲れんだけど
思わず口にしちゃったよ
『あれはフォークダンスじゃなくて社交ダンスだろ?』と
ずっとロミ&ジュリ想像しながら相当ジェラシってました女子若干名に
あたしのダーリン(違っ)と手を繋ごうだなんて・・・1億万年早いわ阿呆が(誰キャラ?

今日の部活は外周のみw
先生に頼み込んだらOK貰えたww
先生ホントありがとうございますっ!
おかげであたしは今生きてます!(大袈裟

さて明日は1時間目からフォークダンスですが
大丈夫かな(知らない
まぁ・・・とりあえず頑張ろっと

Protection 

September 18 [Mon], 2006, 20:30
今日は1日ゴーロゴロだったぁ
いいなぁたまにはこんな日もっ
部活も学校も休みで家族はみんな出かけてて家にはあたし1人!!
今日1日あたしは猫になった気分だったよ(不明
しか〜し!そんな平和な時間がずっと続くわけもなく・・・
ハムスターゲージ掃除当番の日(長っ)だったのです
テンションバロメーターが物凄い勢いで下がっていくのが分かったよ

で30分かけて掃除終わらせて友達ん家にダッシュで向かったよ

さて・・・明日はまた学校だぁ↓
体育大会の練習だって全然つまんないし!!
小学生のときは毎日すんごい楽しみだったのに!
1年全員フォークダンスなんだよ!?あたしの嫌いな分野だぁぁ
まぁ嫌いってのにも理由がありまして・・・

なんで体育大会で踊んなきゃいけないわけ?
なんで手繋いで踊るわけ?普通でいいじゃん!
てヵ男子が踊るってどうなのさ!


という大変捻くれた思想をお持ちだからなのです!
仕方ないじゃん嫌いなんだからさ
あたしも問題児だから(授業聞いてない程度だけど)
体育大会ぶっちゃけやる気すら出ないし
一瞬『体育大会ボイコット』っていう文字が頭に浮かんだくらいだよ

以上問題児トークでしたw


Protection

己の選んだ道に存在する

その光が未来(あす)へと導く光であるのならば

神はきっとその道を辿ることを許すであろう

たとえその光が前進の最中に消えてなくなってしまったとしても

新たな光を探し己を信じ進み続けることを誓うのであれば・・・

道を照らす光はまたきっとあなたの許に現れるであろう

強い意志を持つ者のみに光現れし道開かれし

あなたの旅路に幸多からんことを―
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-wins
読者になる
Yapme!一覧
読者になる