☆TOP☆

October 31 [Thu], 2013, 17:40
Welcome
ブログ訪問ありがとうございます
ここはNEWSテゴマスをこよなくするのブログです♥書くことはほぼNEWS・テゴマス・日常のことです♥
担当☆増田貴久 副担☆手越祐也
ゾヒ絡んでくれる方は
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
名前:
担当:
副担:
なんて呼べばいい?:
タメOK?:
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

*面倒ですがこの5つを記入してコメよろしくおねがいします*
(☠URLはURL記入欄に忘れずに記入してください☆)

では…ごゆっくりどーぞ!☮(´・ш・) リ`▽´ノリ

お知らせ

February 02 [Thu], 2012, 23:19
お久しぶりです(´・ω・`)

最近だいぶ更新してないんだけど、多分この1年は受験のため今後も更新しません

1年後、よい結果が出せるよう頑張ります

もちろん今でもテゴマス&NEWS大好きなジャニヲタなのは変わりません(笑)←

少し控えめにしてるけどねww

また1年後必ず戻ってくるので、それまで待っててください

12月16日★テゴマスのまほうin横アリ

December 17 [Sat], 2011, 13:37
12/16テゴマスのまほうin横アリ

昨日参戦してきましたっ!!サンタの格好で(笑)

久々にブログ更新です

横アリは初めてだったけど、代々木とかよりも近い感じがしました^^

セトリはこんな感じです♪


★魔法のメロディ
★ぼくらの空
★猟奇的ハニー

挨拶

★七夕祭り
★雪だるま
★アイアイ傘
★Mr.Freedom

MC

★くしゃみ
★卒業アルバム
★わすれもの
★花火

MC

★夕焼けの歌(近藤真彦)
★ding dong(TOKIO)
★とまどいながら
★ずっと
★ありがとう・今
★ミソスープ(おわんに乗って歌う!巨大なお箸付き(笑))
★キッス〜帰り道のラブソング〜(月のゴンドラに乗って)


MC

★ご当地ソング 横浜アリーナの席アオイーナ
(作詞作曲/増田貴久(笑))

★希望の光を心に灯そう
★はなむけ(歌いだしがマイクなしでアカペラ)
★さくらガール(感動)
★夕焼けと恋と自転車
★Over Drive
★HIGHWAY(ダンスが超かっこいい///)
★青いベンチ


アンコール
★チーター ゴリラ オランウータン
★アイノナカデ(感動)

ミソスープでおわんに入って歌ってたのが可愛かったです

さくらガールをテゴマスの2人で歌ってるときは感動…

最後のアイノナカデではうっすら涙が…(あ、私が←)




2人ともキラキラオーラはんぱなくて

ほんとアイドル!!!って感じでした><

ここまでいくともう尊敬の域だよ(笑)

あっという間に終わっちゃいましたね……

そういえば、キッスで月のゴンドラに乗ってるときまっすーがファンサしてくれました

上からの投げCHU

うひょーーーーーーーーーーー!!!

まっすーのキッスシャワー!!!←

友達のうちわナイスです

チーターゴリラのときはスタンド席の1列目の方が羨ましすぎる…///

テゴマス触り放題じゃないすか

私も手越くんとタッチしたかったわ〜(泣


昨日かけられたテゴマスのまほう

そろそろきれそうで怖い

これから塾です…現実見たくないです(笑)

ずっとテゴマスといたい(・_・)←


いや、でも最近テストやらテスト返却やらで心が干からびてたんで

テゴマスのおかげで心満たされました

ありがとう!!

これからも愛し合おうぜっ



(´・ш・)つってな!←



じゃあ、またしばらく更新しないと思いますが…

(コメ返もおそくなります;;;;すみません)

また会える日までー





お久しぶりです(・ω・。)

November 04 [Fri], 2011, 18:54
なんか超久々な更新です

最近ほんとに食欲旺盛で、学校のお弁当箱の大きさを1.5倍にしてもらいました

それに比例して体重もやばいことに((^q^))

でも食事を制限するなんて考えられない!

ってことで、来年の夏バテまで待つしかない(笑)←


今日は英検の合否結果の封筒がきました(・・;)

結果は…




合・格

高2で準2級とかちょっとショボいかもしれないけど嬉しい\(^o^)/

問題は2次試験だよね。

I'm not good at listening to English and speaking English.

ほんとにリスニング苦手だよ、どーしよ;;

一応毎日レディー・ガガの曲聞いてるんだけどね

リスニング効果あるのかしらww

でもレディー・ガガの歌詞ってちょっとアレだから全くテスト向けじゃない(笑)

あ、でも"Born This Way"はめっちゃいい歌詞

さりげなくいつも口ずさんでたガガ様の曲の歌詞が

本当はとんでもない意味だったりとか←

洋楽だとよくあること(笑)

I wanna take a ride on your disco stick!!!!!←

今まで何も考えずに口ずさんでました。




そういえば、2月にAvril Lavigneのライブに行くことになりました



Avrilかわゆす^^

ガガ様もはやくやんないかなー


とりあえず楽しみが多いけど、勉強もちゃんとしなきゃ(T_T)

そして金がないっっ!!!!!!!!!!←

Please give me money

テゴマスのまほう♪

October 22 [Sat], 2011, 20:43
毎日聞いてますよ

私は初回限定版買いました(・ω・)

アイノナカデ聞きたかったけどね;

代わりに魔法のメロディのかわゆすなPVがついてます!

まじあのPV好きだわ

最初の設計図を考えてる時に、2人で顔を見合わせるシーン↓


この部分すごい好き////←

PVみたいな魔法使いの格好でコンサートとか行ってみたい(笑)

たまにそーゆー人いるじゃん?

とりあえずピンクのアイシャドーして行こうかな(笑)←

魔法のメロディと花火がとくに好きです\(^o^)/

歌詞まだ覚えてないからはやく覚えなきゃ!

友達とカラオケでハモりたい

色んな音楽番組にも出てくれたし、まさにテゴマスweeeekだったわ(幸)

はやく12月になれ〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜
  • アイコン画像 誕生日:1994年5月3日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
はじまして(・ω・)
NEWSテゴマス大好きです☆

担当増田貴久リ`▽´ノリ
副担手越祐也(´・ш・)

2人とも好きなので、テゴマス担でもあります!
NEWS・テゴマス好きさん大歓迎

海外アーティストは
Lady Gaga/Avril Lavigne
好きですw

最近忙しくて更新率低めですがよろしくおねがいします
最新コメント
アイコン画像さやりぃ
»  ☆TOP☆ (2012年07月07日)
アイコン画像ま☆
» お知らせ (2012年02月27日)
アイコン画像茉夢
» お知らせ (2012年02月06日)
アイコン画像さな
» お知らせ (2012年02月03日)
アイコン画像すず
» お知らせ (2012年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる
アンケート
あなたの担当様は?
山下智久
錦戸亮
加藤成亮
小山慶一郎
増田貴久
手越祐也

2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31