こんっこん! 

2005年12月18日(日) 19時59分
こんにちわぁ
今日はCDを借りてきました
「WISH」と、「ENDLESS STORY」、「POP STAR」です。
んっちょっと古いそんなことないよねっ
でっ、今聞きながら書いています。しかも、熱唱中
あっ、今は、「POP STAR」です。
皆さん知っていますよね!?
あっ!!時間なのでそれではまたこんど!!

こんにちわぁ 

2005年12月17日(土) 12時25分
どぉもぉ!!
ぇと、今日はですねぇ、トランポリンにいくんです。(習ってまっす!!)
でも、実を言うと私トランポリンやめたいんです。
どうすれば、母にちゃんと言えるでしょうか・・・。
あぁぁぁ・・・。どぉしょぉどぉしょぉどぉしょぉどぉしょぉどぉしょぉどぉしょぉ・・・・・・・

はじめましてぇぇ!! 

2005年12月16日(金) 17時17分
どぉもどぉもぉ〜
私は、元気な5年生で〜すでわ、以後よろしく。
それでぇ、今日はですねぇ、「ニュース作りの現場から」
って言う学習で、なんと生放送でニュース番組やったんですよぉ〜
めっちゃ緊張しましたが、何とか成功
でも、放送室って暑い長袖だけどがんばりましたよぉ・・・
ぁっ!!ちなみに私はアナウンサーをやりましたぁ
でっ、話は変わりますが、国語のテストあったんですよぉ〜
でも、家庭学習でやってきたんで!!昼休み(テストの前)は、曲に合わせて、
テスト範囲を熱唱まぁまぁなできでしたねぇ。
で、またまた話は変わりますが、実は私、新聞係なんですぅ〜
でっ!!今回は、クリスマス特集でしたぁ!!で、みんなのほしいものを聞いちゃいましたぁ
ちなみに、多かったのはゲームです。ほかにも、服とか、ゲームソフト、CDなどなど、
さまざまでした。で、私がほしいのはズバリネイルです!!ぁ〜。でも買ってくれるかなぁ・・・。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-white
読者になる
Yapme!一覧
読者になる