あぁ久しぶり・・・ 

2006年05月22日(月) 13時15分
やっぱり久々になってしもうた

このところというか、前回のUP以来、バタバタとしておりまして

全く更新せずにここまできてしまいました

色んなことがありまして、とりあえず仕事を辞めました

んで、転職活動中の現在です 6月からは働く予定ではありますが・・・

ってそんなことどうでもいいかぁ

今インターネットカフェに来てます

今まではずうずうしくも、会社のパソコンからUPしてたんですがね

早く家のネットつながねば・・・

この間久しぶりに地元の友達と飲みに行きました

地元の友達は飲める人が多いので、酒飲みの自分としては

一緒に飲んでくれる人がいるというのはホントに嬉しいのです

でも・・・ビールが2杯までしか飲めなかったんです


超ショック

あたしも歳をとってしまったのかしらと自己嫌悪に陥ってしまったのでした

Hair Cut! 

2006年04月01日(土) 17時30分
髪切りましたぁ〜

原宿の3○9という有名なサロンへ行って参りました!

今回はカットだけだったんですが・・・それにしても早いっ

何がかといいますと、店に入ってから出るまでの時間。

1時間以内でこんなにもさっぱりしてもらいました



担当してくれたかの有名な○○さんっ、ありがとうございました

またこのサロンに行こうと決〜めた

☆中華街☆ 

2006年03月28日(火) 23時30分
中華街散策

一応仕事ということではありましたが、中華街に行きました。

雑貨店を何店かまわって、2時間くらいしかおらんかったけど

すんごい楽しかったなぁ 中華街ってたのすぃ

途中で食べた肉まん300円がこれまたおいしかったし

またゆっくり行きたいなぁ・・・




        ちなみにこんなものを購入しました

          

 

2006年03月27日(月) 23時00分
春ですね

今日仕事で日比谷公園の近くを通ったらこんな春を見つけました。



さくらがもうこんなに咲いてました

春って出会いの季節でもあるけど、別れの季節でもあるよね・・・

なんだか切ない気がします

でも・・・さくら以外にもこんなに元気いっぱいに咲く花を見つけたら



あたしも元気になりました

ハチ公とお散歩 

2006年03月26日(日) 21時00分
今日は仕事がお休みだったので朝から洗濯をして

相棒と原宿に出かけました。

原宿の
人の多いこと

それになんだかみんな若いっっふぅぅ

だけどもだけども張り切って原宿ウォークしちゃいましたよ、これが。

ピンクの春らしいストールを買いましたしかも1500円、キャッ、素敵

渋谷までとことこ相棒と歩いてハチ公と待ち合わせ・・・

一緒に散歩しようとしたけど、「どうしてもここから動きたくないっ」と

意地張るので諦めました↓その時のハチ公の様子です。
           
渋谷でチーズクリームパスタ(たぶんカロリーかなり高い)を食べて

家に帰りました。あぁ充実してたなぁ

nami 

2006年03月25日(土) 10時00分

ロッキーな女 

2006年03月12日(日) 19時00分
ロッキーな女に遭遇

電車に乗っていたら隣のカップルがなにやらももめていた

女の人(30歳くらい?)が相当酔っ払って・・・

「お前は私の仕事の邪魔なんだよ

別れろっ

いや〜ありゃ全然かわいくない女だ

まぁある意味かっこよくはあったけども・・・

公衆の面前であそこまで男を罵倒しなくてもいいんじゃないでしょうか

とにかく「別れろ!お前ウザイんだよ!!」の一点張り

おまけに最後には「おめぇ、早く電車降りろよ

ですって・・・

なんともかわいい女になろうと決めた今日でした

ブログ始めました☆ 

2006年03月11日(土) 19時17分
さてさて

あたしもとうとうブログを始めるはこびとなりまして

続けられるか心配ではありますが

頑張って更新していきたいなぁと思っとります

今日は土曜日なのにも関わらず、今会社にいます。

一緒に仕事している先輩(29歳♂)がさっきから

「女を自宅に呼ぶにはどうしたらいいと思う?」

「例えば・・・猫飼ってるんだけど、見に来ない?って

男に言われたら家に行っちゃう???」

とか聞いてきて、はっきりいってまじウザイ

モテない男の典型だな、とつくづく思わされているところです。

彼にしてみれば、いかに女を家に連れ込んでエッチするかが

非常に大切な問題である、みたいです。男って生き物はほんとうに・・・

でもそんな男たちを好きになってしまうのが女であるあたしなわけで。

今の彼氏もいかに女とエッチできるか必死に考えてんだろうなぁ(-_-)
nami
波美(23)♀
食べる 寝る
東京に来て1年
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-wave
読者になる
Yapme!一覧
読者になる