危険!!!!! 

February 28 [Wed], 2007, 20:54
危険!!!!!!!!ホントにもうすぐ入試
だから、がんばって最後の追い込みです。。。

でも、もうすぐ終わるってことは、受験勉強から開放される!!!!
そして遊びに行く!6個約束したかな・・・
楽しみぃぃぃ

あと!!!もうひとつうれしいことが
明日から携帯が使えるということです
使えない日々が不便で不便で・・・
だから良かったです

入試終わったら!!!!
いっぱい遊ぶぞぉぉぉぉぉぉぉ

ということでした

この前のクイズの答えです・・・わかりました???


答えは・・・ドイツ人!!!!です

理由は説明すると、すっっっっっっっっっごく大変なのでもう一度やり直してみてください
けっこう大変だけど、わかったら、めっっっちゃスッキリしますよ

では!!!!!!!!
 

もう少し・・・!! 

February 26 [Mon], 2007, 21:45
もう少しで公立入試ですホントはこんなこともやっちゃいけないだろうけど・・・
まぁ気にしない

今ハ社会と理科を重点的に覚えています
がんばって受からないと!!!!
お金がかかると、親に怒られるから・・・・・・・・

もう少しでこれ書くのもダメになりそう・・・

そういえば私の学校の卒業式は3月15日です。。。もうすこしで、この学校(このというのは気にしないで・・・)ともお別れです・・・・・・・

楽しかったケド、中学校生活は部活の思い出ばっかりです。。。
大変で大変でBもうやめたいと思ったことは。。何十回とあります。。。
でもその部活を続けられたことは、何か得たものがあったんですよね。
私が3年になってからは楽しくてしかたなかったけど・・・
まぁまだ卒業じゃないけど!!!!!!!!!!

残りの17日間は思いっきり楽しく過ごすべし

今日は・・・ 

February 25 [Sun], 2007, 21:33
今日は特に何もなかったけど。。。

 塾にいった!!日曜日じゃなくて土曜日が良いけどさ・・・

そういえば、今日は塾でテスト形式のやりかたでやって、全部おんなじ点数だった
それもすごいと思った

今日は「華麗なる一族」ですね
先週すごいことになってたので、今日すごく楽しみです

アト、今日はBSで徹平が出てました
「君に贈る歌」ってほんとにいいんですよね
毎日聞いてますよ心があったまるというか・・・
初めて曲を聴いて泣いた曲です。
なんか和むというか・・・なんというか・・・
徹平クンはほんとに癒しキャラなんですよね
まぁそんなトコでしょうか???

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

QUIZ。。。(しってたらごめんなさい・・・結構長いです)

・5軒の家があります。5軒とも違う色です。
・それぞれの家には違う色です。
・5人の住人は、それぞれあるブランドのタバコすい、あるペットを飼っています。
・ひとりひとりが違うペットを飼い、違うタバコを吸い、違う飲み物を飲みます。

1・イギリス人は赤い家に住んでいます。
2・スウェーデンはペットに犬を飼っています。
3・デンマーク人は紅茶を飲みます。
4・緑色の家は白い家の左側にあります。(その2軒は隣同士です)
5・緑色の家の住人はコーヒーを飲みます。
6・ポールモールを吸うひとは鳥をかっています。
7・黄色い家の住人はダンヒルを吸います。
8・まんなかの家の住人はミルクを飲みます。
9・ノルウェー人は1番はじの家に住んでいます。
10・ブレンドを吸う人は猫を飼っている人の隣の家に住んでいます。
11・馬を飼っている人はダンヒルを吸う人の隣の家に住んでいます。
12・ブルーマスターを吸う人はビールを飲みます。
13・ドイツ人はプリンスを吸います。
14・ノルウェー人は青い家の隣に住んでいます。
15・ブレンドをすう人は水を飲む人の隣の家に住んでいます。

 問題です。「魚を飼っている人は誰でしょう??」

※難しいです・・・答えは、今度書きます・・・頭ごちゃごちゃになった

1日おくれの 

February 24 [Sat], 2007, 16:59
昨日かけなくてすいません

 今日は勉強勉強の1日です・・・
疲れるけど合格するために。

一生懸命頑張ります

あまり書くことなくて。。。



スイマセン

ほんと短いんですけど。これで

おそくなっった(泣) 

February 22 [Thu], 2007, 23:32
遅くなってごめんなさい。。。
今日は久しぶり??に学校行きました!!!
推薦の人はもう合格発表がきたみたいです
なんと!!!うちの学校の推薦はみんな合格だったみたいです
私もうれしかった私の本戦はもうすぐです
がんばって勉強して受からないといけませんよね・・・

私も一生懸命勉強しなきゃ
頑張ろう!!!そして受験が終わったらたくさん遊ぼう!!!



きめたぁぁぁ!!!

もう勉強勉強でストレスたまりまくってるからいっぱい遊ぶ

では今日は少し少ないけど終わります・・・・

第1戦め終了(≧∀≦)/ 

February 21 [Wed], 2007, 19:19
私立入試終了

面接ごたごた最悪面接官こわー−−い
 じっと見てクンの・・・びっくりしたぁぁぁ
2人いて左の人はおじさんで白髪で
怖かったずんずん突っ込んで最悪だった

彼氏がほしいってか恋したい
でも、いまはもうすぐ高校だから今恋しても意味ない

こんどはちゃんとしたこいがしたいよぉぉぉぉ

今日は書くことが少ないです・・・

詩とか引っ張り出してきました

□□□□■■■■□□□□■■■■

アナタの声が聞こえた。

なんだ、気のせいだ。

大好きだった、アナタの優しい声。

今でもね、ときどき聞こえるの。

私の空耳なんだけど。

ねぇ、ワガママってなんだろう。

 「もう一度その声で、
     私の名前を呼んで。」

これって、ワガママになるのかな。

試験。。。 

February 20 [Tue], 2007, 22:32
今日は試験でした
 でもっっまだあるんだよ
 明日面接ですっっ緊張・・・
受験場所にはかっこいい男の人はいませんでした
そんなことより、私は恋?とか愛
見たいなものがよく分からないや
彼氏なんて、一応いたけど、遠恋みたいなの、だったから
ちゃんと人と付き合ったことないんだよぉぉ
だから一回誰かとちゃんと人と付き合ってみたいなぁ

そんなおのろけ???話はやめといて・・・
明日はきっと緊張する・・・
失敗したらどうしよう・・・
精一杯がんばって
答えようと思います、、、、


今の時期徹平クンの合格祈願の画像がいっぱいありました。
そのなかでひとつ貼りたいと思います
徹平クンかっこいいし!!!!!!!!!励まされる

徹平クンが応援している
なんちゃって

上の恋愛の話でアドバイスとかあったら
どしどしコメントください!!!
まってまぁぁす

明日!!! 

February 19 [Mon], 2007, 20:40
ついに明日入試
2日連続で入試!!!!!!!!!!
面接はあさってです。
今日下見にいって迷子になりそうになりました
そしてが近くないのに(遠くもない)歩いて帰りました
最初はすごくョユー−−で歩いてたのに、雪がいっぱいいっぱい降ってきて
大変そしてがかじかんじゃって、感覚なくなってしまった・・・
手とゆうか指が動かなかった寒くて死にそうだった

今日はSMAP×SMAPです!!!明日試験なので見ないでとるだけにします。
明日は迷子にならないし!!!自分でしっかりやろうと思います。

全国の受験生サン!!!「おたがい頑張りましょう!!」


なんか今度のドラマで「鬼嫁日記」の続編やるんらしいです
徹平でるかしんぱいです。
でも楽しみに待ってようと思います

(≧ω≦)/ 

February 18 [Sun], 2007, 21:07
今日ってか
今まで塾だったぁぁぁ
なんか日曜はたくさんやんだよねぇぇ
つかれたぁぁ

にいるのもつまんなくて、友達のにいこうとしたらその人いなくて・・・
なんかつまんなかった

あとなんか今うちのクラスの(の)仲いい友達がイタいっぱいくるみたいなんです。
きおつけなくちゃ!!!!

今は華麗なる一族です2番目に好きなキムタク
が出てます!!!少し頭固くなりそうな物語だけどすごくかっこいい

明日はが4時間です。でも、私立のB日程の下見があります。。。
迷子にならないようにしないと行き方わからないんです。。。
頑張ります!!!

そういえば、友達が恋愛の話をしていました
私にはそういうのが良くわかりません
いつかは楽しい恋愛がしたいですね
いい思いでないですから

ショック(>∩<) 

February 18 [Sun], 2007, 12:23
携帯とまったぁぁ

リミットだからとめられちゃった
2月終わるまで使えない・・・

もうすぐ私立のB日程の入試です・・・
頑張んないと

面接が苦手なんです・・・
ごはんたべにいってきます!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-wat_01234
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 第1戦め終了(≧∀≦)/ (2007年03月28日)
アイコン画像ユリア
» 1日おくれの (2007年02月25日)
アイコン画像ユリア
» 第1戦め終了(≧∀≦)/ (2007年02月22日)
アイコン画像くるみ
» (≧ω≦)/ (2007年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる