少女漫画でこういうのあるよね笑

April 14 [Thu], 2011, 18:43
こんちくわ。
今日めっちゃくちゃ恥ずかしかった・・・・。ま、というのは、隣の席の男の子なんだけど。
そんなに仲良くないし、あんましゃべんないのね、まーだんだん仲良くなるかなー。。みたいなw
んで、今日うちは右後ろ側の女の子としゃべってて、その男の子(仮にA君としよう)は、うちの右側の男の子(仮にB君としよう)としゃべってたの、それでA君はうちの机に手をおいてて、それにうちは気づいてなかったわけよ、そんでうちは、自分の机に手をおこうとしておいたわけだ。・・・・・・・そしたらね・・・・思いっきり、思いっきりだよ?A君の手の上にポン
それで、なんか、超みんな見ていた人「え。」みたいなって3秒くらい沈黙が続き・・・・・「ごめんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!」みたいな・・・。A君も「ぁ、ごめん。」みたいな!!!((泣
もー・・・・それからですよ、それからが第二の地獄ですよ。なんか、見ていた子は全員「ひゅうぅひゅうぅ」ってね・・・。
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁあそれからすんごいきまづかったあぁぁぁぁ。普段うるさいこなのに全然しゃべんなくなっちゃったし。。。どぅすればいいかなぁ・・・明日とかぁ(ノ_・。)でわでわ・・・・泣
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:晴樹。
  • 性別:女性
読者になる
おはようございます、こんにちは、こんばんは〜
晴樹。です。
中学生です。
お笑い好きの動物好きの女子ですw
ハムスターカメ色んな魚飼ってますw


友達いっぱいできたらいいなぁ。。。気軽にコメしてってください!
荒らしだけは、、、やめてくだっさい。お願いします
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
晴樹。
» 家のpets!ご紹介。 (2011年03月31日)
ちっくる
» 家のpets!ご紹介。 (2011年03月29日)
晴樹
» 家のpets!ご紹介。 (2011年03月29日)
ふうちゃんぱぱ
» 家のpets!ご紹介。 (2011年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/love-warai-m/index1_0.rdf