本ブログ目次

December 31 [Thu], 2020, 0:00

わグルまに関係する攻略記事はこちら(更新終了)
陰陽の道の攻略に関係する記事はこちらから(更新終了)
アルフヘイムの魔物使いのメモに関する記事はこちらから
本ブログで『わグルま!』に関係する記事に記載している画像の著作権は
©Gamepot Inc., All Rights Reserved.にあります

1日目

September 17 [Sun], 2017, 15:33
そういえばブログがあったと思い出して久しぶりに書いてみる。
わグルまがスマホで復活と聞いたのでやってみる。
懐かしい一方、なぜこんな余計なものがというものが多数。
正直記憶があんまり覚えていないので、今後も書いていこうかな。

悪い……改悪点
・怪我のシステム。
よくわからないけどあるらしい、自分でなったら確認しよっと。
・いたずらがない
そのため属性開花がない。
ついでに言うと、今はいたずらもないらしい。
・侵蝕のとき
人数指定があり。
永久大公が不可になった?
一部屋における娘の制限あり。
前回は多すぎたが、今回は逆に少なすぎる。
・探索時間が短い。
前回は30分・1時間・3時間だったような……?
張り付いてやる気はないです。

いい点
一方今回は階級関係なくmApさえあれば使役可能。
なのでこれはまだましかな?
娘をしまえる。
これもPCでほしかった。

とりあえずここまで。

私の名前?
PCで同じですけど、今はIDの問題で登録できないかもね?
ID 56916225

やめたので感想を

May 03 [Tue], 2016, 10:03
半年ぐらいかそれ以上前にやめたので感想を書いてみます。

気楽なイベントと新しいSR

March 29 [Sun], 2015, 9:17
最近忙しくて疲れたりストレスやらで書く余裕がないのですよ。
とりあえず今のうちに書いておきます。

発狂しそう

March 21 [Sat], 2015, 19:51
人間って同じことすると飽きますよね。
それが原因で発狂は……しないように。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:閃牙
読者になる
ゲソテン(旧ポイントタウン)ユーザーです。
日々の日記とゲソテンでのゲームでの出来事を中心に書いています。

ブログへの感想大歓迎です。
言いづらいことはゲソてんのメッセージからどうぞ。
2020年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R