電車男と芸能人 

August 16 [Tue], 2005, 23:00
おぱぁ
今日はパパの
お休みの日でした
っで映画を見に行きました
何の映画だと思う
なっなっなんと電車男

ドラマ見てて見たくなっちゃった
うん面白かったよ
山田孝之はぁ・・・普通にカッコよかった
学校の後輩にあっちゃったぁ・・・
最悪しかもキライな子だし
まぁそれは良しとして
そのあとボーリング行ったん
だけどそこでミラクルな出来事が
ありました
芸能人が隣のレーンでボーリングを
してたとか・・・
マジびびったしぃ・・・・
あはは今日は眠いので
この辺で
おやすみ〜

ムカッ鬼 

August 15 [Mon], 2005, 21:35
おぱぁ
今日はオネェちゃんと地元ブラブラしてました
したらオネェちゃんが変なUFOキャッチャーやりだして
プリ撮れなかった
せっかくNEWプリ帳

もかったのにぃぃぃぃ
まぁいいけどニェ
ってかこの頃ムカツク事がメッチョリ
ある
ちな今度コンサート行くのね
んで前から一緒に行く約束してた人が
コンサート終わったらディズニーリゾート行く
とか言って言ってたのねディズニーリゾート
行くのわいいねぇーって感じ
じゃんでもコンサート終わってから
ちなおいてバイバイだよ横浜
から一人で帰れってぇ
まぁじふざけんな
じゃん
ちなは前からそいつがそのアイドルのコンサート
行きたいってたからわざわざ他に一緒に行きたい人
いたのに誘ってやったんだよ
なのに横浜でバイバイですか

F.M
別に横浜から自分の駅までなんて自分で帰れるけど
一人かよ。っていうね
マジ最悪。もちろんその人と行くの
やめたし
したらコンサートの振り込んだ金
返すっていってんのぉになんか
知らないけど親出してきちゃって
意味不明みたいな
ちな何でもかんでも大人出してくる
弱虫大ッッ嫌い
あんな奴もう一生ぉコンサート
誘ってなんねぇし
そんなにコンサート
行きたかったら自分でチケとれ
・・・ふぅ
なんがグチになっちゃってごめんなさい
みんなこんな最低な友達いますか
みんなこんな友達には気をつけてね
それでわいい夢を

自己紹介☆ 

August 14 [Sun], 2005, 11:00
おぱぁ
初記事
まず自己紹介を書きます

名前ちな
誕生日H3年4月10日
星座おひつじ座
好きな歌手あゆBOA島谷ひとみE.L.T.melody.などA
趣味メイクネイル
特技ネイルスカルプ最高

ってな感じです
これから毎日書きこ出来るように
頑張るぞ
こんなちなをよろしく
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-voice0410
読者になる
Yapme!一覧
読者になる