はじめての、海。 

2006年03月23日(木) 16時47分

先日、ヴィヴィちゃんは、はじめて
海へお散歩に行きました^^
波を怖がって、すっごく逃げてました(笑)
最近のヴィヴィは、すっごくほえます。
もう、耳がおかしくなるくらい。
なにか、吠えなくする
いい方法って、ないですかねぇ。。

何ヶ月ぶりかの更新。。 

2006年02月16日(木) 0時47分
いやぁ…。このブログ、全然更新してませんでしたネ(滝汗)
ヴィヴィちゃんは、すっごく大きくなりました^^
体重で言うと、5kg近いんじゃないかなぁ…。
じゃーんぷ!して、飛び乗られると、「うが!」って叫びます(笑)
重くて痛くて…(>_<")ヴィヴィちゃん、大きすぎ…(苦笑)
で、毛も、もっさもっさになりましたよ〜。お正月前に、
初トリミングを体験したのですが、もう、もさもさ(笑)
すっごいくせ毛なんです。飼い主一家に似て(苦笑)
でも、ほんとに、ものすご〜くカワイイですvv

画像は、歌う!ヴィヴィちゃんv熱唱中です^^

久々更新ー!! 

2005年09月07日(水) 18時35分


神崎みゆの体調不良により、長い間、
更新が滞ってしまってました…。
って、来てくださってる方がいるのかは、
ビミョーなんですけども(笑)

ヴィヴィちゃんは、いろんな珍事件を起こしつつも、
すくすくと、育ってってくれてます。
最近では、顔立ちや体つきも、カワイイというより、
カッコイイ感じに、なってきています。
やっぱり男の子なんだなぁ…と(笑)
すっごいやんちゃ坊主です!!

最近は、散歩にも行き始めました。
飼い主(一応)の、あやのが、連れてってます。
私も、1回ついていきました!!
ヴィヴィちゃん、走るの早くて、ひぃひぃ
言ってしまいました(;^_^A アセアセ・・・

はじめてのおふろ。 

2005年08月01日(月) 21時34分


みなさま、はじめまして!!
我が家の愛犬、ヴィヴィちゃんの飼い主?
“あやの”の叔母で、神崎みゆと申します!!
このブログの管理運営を任されました!!
あやのも、見たり、書き込んだりすることも
あると思いますので、ヴィヴィやあやの共々、
よろしくお願いいたしますぺこ <(_ _)>

さて!今日、ヴィヴィちゃん
(あやのによると、本当は、viviらしいんですけど、
 私は、カタカナの方をあえて使うのです!)
は、皮膚が赤くなって痒がるのと、
はげてきたので、病院に行きました!
皮膚炎だそうで、しばらく抱っことナデナデ禁止になりました。
うう、寂しい(ρ_;)・・・・ぐすん

で、薬用シャンプーで、シャンプーしなければならないと言うことで、
ヴィヴィちゃん、初!シャンプー、お風呂です!!
すっごい震えてました…。怖かったのかな??

ちなみに、3ヶ月で、体重が、1.2kgに、なりました!!

早く、皮膚炎が治ると良いなぁ…。


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひろこ
» 久々更新ー!! (2005年09月15日)
アイコン画像神崎みゆ
» はじめてのおふろ。 (2005年08月05日)
アイコン画像えり
» はじめてのおふろ。 (2005年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-vivi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる