(*ЗωЗ)ノノメガネメガネ… 笑 

July 31 [Thu], 2008, 20:14


もっぱら僕の眼鏡は赤色です←




Dir en grey LIVE参戦決定

やったよみんな←は

やっと・・・やっと京さんを拝める!?

まっとまた一つ夢が叶う
残すは、
サディ・ディスパ・ギルガメッシュ・雅・LULU・・・・・・etc.

まだまだありますよ!

今まで部活一筋だったんでね←怪しい

卒業して進学したら
学業よりもLIVE優先します!←あ

まぁ専学なんでね(゚ ▼゚* )




さぁ〜てそろそろ鍛えなきゃ
僕の身体、筋肉率0%なんで
せめてLIVEまでには3%までに・・・・←少ない


誰かヴィドールのよさを僕に叩き込んで



てか、ここのブログの絵文字種類増えてねぇ??

(彪´ω`)w 

July 08 [Tue], 2008, 23:08
ヤバイ!?!?!?


僕の住む土地に

Dir en grey


来る(彪´ω`)


いきてぇ〜
いきてぇ〜よ!?


京さんに逢いたいよ

平日だよ!?

でも・・・・逝きたい行きたい

だし

2時間程度だし

いけるよね?






久々すぎるほどの更新が
Dir話題とか


☆最高☆




てか・・・・サディのCD届かない・・・・・・
在庫切れ?
忘れてた天罰?

しるか!`・◇・)



なんとなくTV放送のゲゲゲが気に入った☆

サディ 

April 04 [Fri], 2008, 11:11
明日から、
今月2度目の福岡に行ってきます

2日前?に誕生日もきて
(仮)大人の仲間入り
の一歩手前まできましたよ←え


明日、福岡行って何しよう・・・?
予定なんて何もないし
欲しいものもしいてないし・・・・
これじゃぁ行く意味ねぇーな(彪Θ∀●)


Crimson Tear


↑さて、何でしょう♪
答え?ヒント?は今日のこのブログの記事の中にあるんですけどね
ファンと好きな人なら簡単すぎますね♪♪



もぅすぐ新学期・・・・↓
クラス替え。どぅなんのかねぇ〜

とにかく、キモップル・・・・バカップルと離れたい
最後の高校生活あいつ等といっしょになりたくねぇー 泣"



卒業したら何気に
金・銀・赤・黒×赤orピンク
な髪色にしてみたいなと思ってますが・・・・

就職だったら無理だな・・・・。



お腹空いたぁ        

なんとな〜く生きてますが・・・何か? 

March 25 [Tue], 2008, 0:00
いや、ホント最近なんとなくで生きてますよ・・・・

というか生活すんのが面倒!?←危険区域突入?)


今日久々に更新・・・・突発的になんとなく←


★なんとなく(←)好きな盤土発表★

†神盤† 大日本異端芸者「ガゼット」/the GazettE
†大本命盤† Dir en grey
基本、ココ(↑)は変わらん!?

アリス九號.
雅-miyavi-
サディ
ギルガメッシュ
12012
GHOST(解散)
SCREW
Phantasmagoria
PENICILLIN
ナイトメア
D'espairsRay
ヴィドール
Dolly
heidi.
ガイズファミリー
Shulla
しゃるろっと
シリアル⇔NUMBER
Kagrra,
Kra
バビロン
SMILE[/ラジオ体操]
少女ロリヰタ23区
KuRt(解散)
SKULL
Plastic tree
メリー
ムック
SuG
ドレミ團
Duel Jewel
kannivalism
新興宗教楽団NoGoD
モダン組曲
蜉蝣(解散)
pierrot(解散)
クララ零式(解散)
人格ラヂオ
Rentrer en soi
螺旋錠



( − . − )


飽きた・・・・・・・


うん。


まぁ数曲しか聴いたことないのもあるけど気にしない←あ

最近、ギルガメッシュが自分の中で時代がキテるよ

へにゃ 

March 04 [Tue], 2008, 14:22


汚物を載せて申し訳ない・・・・↓↓

お久しぶりなのよね

ちゃんとリアタイでは生息してるつもりなんですがね・・・(汗


今週だよ
ガゼット03ツアー
メッチャ楽しみなんですが!?!?

でも、服ねぇ・・・・・制服で・・・・ッてダメだよ!!!!


日曜は先輩方の卒業式だった訳で、
来年は僕のばんなんだなぁ〜と密かに思ってました
その前に進路を決めろってね(彪Θ∀●)
んなの知ったこっちゃ無いですが←あ


紅蓮
聴きました!?!?
てかPV・・・・ちょッ全体的にエロイ←は
流鬼のマイクを舐めてる(?)ところとかさ、
葵さんのデコとかさ、
なんかもぅ、彪女の目にはそうとしか映ってない訳で←




ビバ☆青春の真っ只中
プラスでぶ街道まっしぐら中ブゥ

わーわーわー 

January 06 [Sun], 2008, 0:57
新学期に向けての思いを一言




ずるい!!!!!(#`Д´)シ





今すぐ僕も卒業したい!?
3年と一緒に卒業してもよいかしら←ダメだろ
てかするわ!!(諦)

まず、進路ってなにって事から始まるよね
なーにーにー進むんだろうねぇ←知りません


今日久々にガゼの東京裁判のDVD見てて思ったんだけど
衣装さんて
やっぱ服飾系の学校に通ってたんだよね?
てか服飾ってなんなのさ(笑)



ネットて靴頼みたいんだけど
足のサイズが異常にデカイん(一般女性より)で
サイズが合うか不安で注文できない心配性の彪女でした←

Happy NEW Year 

December 31 [Mon], 2007, 23:53

今年もアトわずかですね(*Θω●)

なんで、何ヶ月も放置気味なこのブログを更新

ネタないんでとりあえず彪女の生い立ちでもかたry・・・
2007年はよかったよ!うん。←

修学旅行あったし、
修学旅行あったし、
修学旅行あったし、
修学旅行あったし、
修学旅行あったし、
修学旅行あったし、
・・・・・<エンドレス>・・・・・・・・


LIVEも参戦できたし
来年もするけどさ♪



Happy NEW Year
            〜2008.1.1〜

このブログもリアタイもサイトもネットで知り合った人たちとも
深く絡んでいこうかと←拒否!

いつでもメールくれれば返事かえしますから
人なんで(彪Θω●)ノ

すぐには返さないけどね!←は

今期最後? 

November 18 [Sun], 2007, 21:22


 開     放(^O^)/

やっと、今期最後?の検定終了

結果なんて待たなくとも分かるわよ!
合格
なんたって半分も理解できなかったんですから←

てか、今週風邪っぴき・・・・
火曜から2日間学校休んで音楽聴きまくってたよ←
おかげで勉強なんてやってない♪←ォイ
だって、リビングに居たら「寝ろ!」だもん
初めから受かる希望なんてなかったからさ

落ち込まないのが彪女ですから(+`・◇・)/イェア


中途半端な所から
久ッ! あきサン(明姫)
んじゃ←えっ!!)


髪の毛が伸びて重たい感が・・・・
自分で切ろうと挑戦はしたものの微妙・・・・

でも、ストパーしに行くのNonサンとだから
いつものところじゃないんだよね〜



ねずみ大国=ディズニーランドinクリスマス♪

(◎=◎;)アレ・・・・? 

November 06 [Tue], 2007, 16:53


心夜サンカッコィィなぁ〜♪

Dir en grey新曲のCD買おうと
日曜日に某ショップに出向いた訳ですよ!

したら。。。。。アリス九號.まだ置いてあったのに、
1週間前まではアリスのお隣に置いてあったのに、

(◎=◎;)アレ・・・・?

無くなってるんですけどぉー・・・・・↓

何処いったんだよ!?
彪女のCDは!!!!←え


ドラムを習おうか真剣に悩んでたり〜

ギター弾きたいがユ・・・・指が....。


来年のガゼのカレンダー頼まなきゃ


沙我サマ(青くび大根)の漫画買いに行かなきゃε=( ^O^)/

南瓜 

November 05 [Mon], 2007, 21:14


お久しぶりです。みなさま・・・・m(_ _)m
(見てる人いるのか定かではないが・・・・・・<いねぇだろ-な>)

1031日 in ハロウィン
彪女は小さく、南瓜パーティしてました 笑″
パンプキンヘッドの曲をPCで流しながら〜

かぼちゃプリン食べて
かぼちゃスープ飲んで(※パック←)
かぼちゃのサラダ食べて
かぼちゃ尽くしの日でした(^^)
おかげでかぼちゃになりかけたよ・・・・←

でね。
実はさぁ〜・・・・
31日迷碯ヤンの誕生日だったらしくて
11月1日にかわるギリギリ前に送ろうとしてたんだけど
寝てしまっていまだに〔未送信〕の1番上にあったりします・・・・
なんかさぁ・・・・
誕生日とかお祝い事をその日に送れなかったら
気持ち的にショックを受けるようで、
なのに、あえてその日が終わるギリギリに送るのが好きなんです!
いままでも、
そんな事が何度も何度も何度もなn・・・・・etc

(迷▼∀`)人(●∀●碯)

  HAPPY ばーすでぇ〜
  彪女より1つ上な素敵な姉様に
  メールは削除してないけどショックで送らなかったから
  遅れながらもココでお祝いしちゃいました☆ケヘ



何気に、水曜日に実力テストだったりするんですねぇ〜
でも、範囲を映したプリント&教材
全て学校でお留守番してますよー←ォイ!

やる気ねぇーなぁー(◎´▽`◎)


この前、カラオケで
【PENICILLIN/ロマンス(すごいよ<フフフン>さん)】
唄ったら、PVの面白さに耐え切れず
ほとんど笑ってて曲が終わっちゃいました☆ケヘ


クラスの嫌いな仔がスカートで教師に捕まってて
「指導票かもしんない〜・・・・・・マジうぜぇし!(キレ」

心の中で笑って楽しんでた♪←最低)


今日、不器用克服ちょっと出来た♪

そろそろ進路を真剣に考えなきゃ・・・・
(本当に自分がやりたいことってなんなんだろう・・・・?)




最近、PIERROTに興味を持ってたりする彪女でした

BGM【Pierrot/HILL-幻覚の雪-】
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» (*ЗωЗ)ノノメガネメガネ… 笑 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» (*ЗωЗ)ノノメガネメガネ… 笑 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (*ЗωЗ)ノノメガネメガネ… 笑 (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» (*ЗωЗ)ノノメガネメガネ… 笑 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» (*ЗωЗ)ノノメガネメガネ… 笑 (2008年10月09日)
アイコン画像コンプ
» (*ЗωЗ)ノノメガネメガネ… 笑 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» (*ЗωЗ)ノノメガネメガネ… 笑 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» (*ЗωЗ)ノノメガネメガネ… 笑 (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» (*ЗωЗ)ノノメガネメガネ… 笑 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» (*ЗωЗ)ノノメガネメガネ… 笑 (2008年09月27日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる