うーん!わかんない!

October 01 [Mon], 2012, 13:20
久しぶりの更新や\(^o^)/
別に読んでる人なんていないんだけどさ(笑)

土曜は6くみで遊んだ〜
まぁ付き合わされた?うん(T_T)
結果楽しかったんだけどさ?(笑)

はぁ。うちってやっぱたけが好きなのかなぁ(´・ω・`)
土曜だって本当にずっと笑ってた。
今なんて席替えしたらまぁ隣になって。(笑)
むかつくことあったけど
好きな人を心の底から嫌いになるって無理だよね。

そしてりょーへの気持ちが分からない。
8月9日から毎日連絡とってるよ(笑)
2人でも遊ぶし、一緒にいたら楽しいしラクだし('_')

いやーなんかむしゃくしゃするんだよね(笑)
今日もりょー部活終わったらりょーの家いく
まぁぜんっぜんどきどきとかしないけど(笑)

なんかわかんないなーって\(^o^)/
もういいや〜どうでも〜♪え

ってことで今週の金土はわんおく
行けないと思って諦めたが
たくちゃんなんて救世主(;O;)

もうまじ笑って過ごせればいいよ!(笑)
昨日は元8で遊んだ!
00時半くらいにきたく\(^o^)/
うん、友達と笑ってるのがいちばんだよ
余計なこと考えずにいくのさー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maaaa
  • アイコン画像 誕生日:7月10日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/love-vam/index1_0.rdf