スペシャルフレンド 

2005年05月02日(月) 21時31分
あなたは私のスペシャルフレンド☆
日本語なら普通にいえますよね☆
アメリカで言ったらたいへんだ(><) なんと、、、自分の恋してる人を指す場合があるらしいですよ♪

Rさん、あなたはずーーーット私のスペシャルフレンドだよ(^^)v

では勉強でえす

雨のおまつり 

2005年05月01日(日) 20時15分
今日はつかちゃんと御車山まつりデートしましたいつもは近所の公園のブランコデートだからすんごい楽しかったよん

けど、モトカレとの思い出を想いだしちゃった・・
自分まだこんなに好きなんだ・・・って思った。
でもっっ
片思いしてる自分をかっこわるいとは思わなくなったかな
あっちの想いは自分じゃないとこにむいてることが分かってるのにその人を好きでいられるとかメッチャかっこいいやん

好きなら好き
泣きたいから泣く

そんな自然体な自分でずっといたい

かっこいい女になるのだ
『諦めたらそこで試合終了』
自分の勝負の終わりは自分で決めれる満足して試合終了させたいな☆

写真は倉田商店さんのベビカス☆  メッチゃ行列できるん今日はつかちゃんのベビカス記念日
こんな光栄な場に立ち会えてHinakoは幸せ  つうちゃん、山王さんでも一緒のたべようねん  

あぁもうすぐ中間テスト・・・。
ブログもかけなくなるな・・・。
勉強がんばるぞ 

解夏☆ 

2005年04月30日(土) 22時42分
解夏はいってます!!!

『最後に見たいものはなんじゃろかのぉ』

私にはまだこたえられません・・・

みなさんはなんですか??

回復☆ 

2005年04月29日(金) 19時56分
回復しました
最近は平凡な毎日なのです・・・ 
詩でもかいてみよっか


太陽さんとひまわり

私はひまわり
あなたは大きな大きな空で輝いている太陽だょ

私はずーーっとあなたを見てるの
あなたが空からいなくなったらずっとうつむいてる

あなたがいなくてつらくて耐えられなくなっちゃうから

私はあなただけをみてる

けど・・・・

あなたは何を見ているの?

あなたに私は見えているの?

あなたはみんなを幸せにする力をもってるの
世界で一番私がしってるよ

でも・・・
つらいよ

ほんとは私だけを見てほしい

あなたは大きすぎる・・・
もしも私がお月様だったら、もっとあなたに近づけた?

雷さまおねがい
雲で空をおおわないで

これ以上距離をつくらないで・・・

・・・お願い


今の私の気持ち

しんみりしちゃった

7月生まれな私の花はひまわりらしいのです
けど、個人的には・・・かすみ草とかのほうが好きです


nihonngoninaranaiyo-!! 

2005年04月29日(金) 18時50分
nihonngoninaranainoda!!!
ikkaikittemitaraiinokana-----(><);

将来の夢 

2005年04月26日(火) 21時03分
今日は駅前の眼科でコンタクトを買ってきました
目よくなりたいな・・・

っていうのは置いといて・・・
私は今16歳・・。
将来の夢はあるけど・・・・
ぅーーーん。。。

18歳までの人生で後の人生がほとんど決まってしまう人って多いですよね・・・。
まだ人生の4分の1しか生きてないのに・・・。4分の3は今の頑張り次第って言うのが
今の日本な気が・・・。

確かに、いきなり人生の転機がおとづれる人もいるし、第二の人生を送ろうと頑張る人はすごくかっこいい。

ぁあ・・・私は何をいいたいのかな・・・。

よくわかんなくなっちゃった。。。
とにかく今がんばんなきゃいけないんだよな・・・


よしっがんばろ!

パソコンなおったぁ☆ 

2005年04月25日(月) 22時39分

やっとこさパソコンが修理から戻ってまいりました
パソコンのない生活は辛かったです
10年くらい前がもうかんがえられませんね。。。
電子機器の発展はほんとにすごい☆


あぁ・・・目がつぶれてきた・・・ねむい・・・

また明日・・・・

やっぱりもうちょっと

パソコンが壊れてる間にいろいろあったんですよー

でもいろいろありすぎて・・・・

うーん。。もっと時間があるときにかこーっと

古典め・・・・ 

2005年03月27日(日) 16時52分
あぁぁぁ

古典わからん  モダンピーポーやもん

助動詞とか・・意味わかんない
 
でも・・  センター入試のためにがんばらなくては
 
めざせ成績アァップ

でも・・・頭の中はまだいっぱいいっぱいですしねえ

1回勉強以外のことが全部頭から消えたらいいのに

あっ楽しい想い出、消えたら困るってか絶対いやっ

やっぱ乗り越えるしかないんかぁきゅいいいん

よおし再度古典のワークにチャレンジしてきまぁす

パソコンがぁ・・・ 

2005年03月27日(日) 14時27分
久しぶり・・・
ぅむむ・・・我が家のパソコンがつかないのですよ

最近は駅前のビルに入り浸りのわたし♪ いろんな思い出につつまれながら
将来に向けて勉強の日々・・・

ふった男をみかえすぞぉぉ!

と意欲に燃え・・・

やっぱりあの人がいないとダメ・・・となきつづけ・・・

なんとも情緒不安定な毎日です

がんばってる自分に拍手!!!

そうそう!今日は850円のバイキングにいってきました☆

なかなか家庭の味でおいしかった

今日はいい天気です

春到来ですねえ春は出会いと別れの季節


辛い別れを乗り越えたら、きっと素敵な出会いもあるよね。
ないと人生やってけないよー

でも、無理にあの人を忘れるつもりはない。うん。  

日記まで気持ちが不安定になっちゃってますねぇ

もうちょっと落ち着いたらちゃんと書くんで今は・・・

慰めてくっださい

始めました♪♪ 

2005年03月24日(木) 13時58分
初ブログ  初めての体験にドキドキしてます・・・。
なんといっても機械音痴なもので・・・・・


はぁぁぁぁ。。。なんとなく自分の気持ちを心の中から開放してあげたくなったんですよ・・  初なのに・・・おもーい雰囲気だぁ(><)困ったぁ。困ったさんシリーズは好きですがねッ♪   この中だけでは、自分に正直になりたいと思います☆  なぜこんなに重ーーい感じなのかというと・・・つい先日・・大好きな人に振られちゃったんですようん。 で、この何日間かは泣きつづけて・・何回も息ができなくなって倒れそうになって・・食べれなくて・・寝れなくて・・・・。 

やけぐいって結構・・・・ん?だいぶ難しい・・。 ちょっと食べただけで戻しちゃうんですよね・・・。
目を瞑ったら楽しかった日の思い出ばっかりがでてくるんです。

いっぱい反省することもあって、後悔ばっかりで・・。

で、分かった事もありました。  愛し合ってても、やっぱり気持ちは口に出さなきゃだめです。  伝わってるって思ってるのは勝手な思い込み・・・。  私の例が分かりやすいですね。。

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆☆☆
» 将来の夢 (2005年04月29日)
アイコン画像藤壺
» 将来の夢 (2005年04月28日)
アイコン画像藤壺
» パソコンがぁ・・・ (2005年03月27日)
アイコン画像ツカサ
» 始めました♪♪ (2005年03月24日)
アイコン画像藤壺
» 始めました♪♪ (2005年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-v_v-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる