体育祭のぉはなち 

March 31 [Fri], 2006, 11:39
さっきまで友達としてたωだヶド今年の体育祭の話になって
めちあもりぁがった
ゎたしも体育祭ぁとA回だし、もっともっと積極的に参加しょ

ぁゎゎ 

March 30 [Thu], 2006, 11:59
今日ゎめた忙しぃωで画像UPで終わりぢゃ

僕のキモチ 

March 29 [Wed], 2006, 11:09
昨日友達にWaTのァルバム借りたaaaヮリャ
WaTってィィねぇ(*`∀´*)ノ歌詞がすごく純粋ですっと入ってくるし
ゎたし的に僕のキモチばゎり好きなんだょね〜+*。゜*。ヽ(*´ー`)ノ+*。゜*。
好きな人と初めてヵラォケ行ったトキ熱唱してくれたωょぉ
懐ヵしぃ…o┤*´Θ`*├o

そして僕の願いは君が笑う
その事が何よりもただうれしくて
君に贈るよ
僕からのこのキモチ
ありのまま伝えたい
白く光る季節を添えて...

こωな歌詞好きな人に言ゎれたら泣きそぅになるゎ

loveばなち♪ 

March 28 [Tue], 2006, 10:57


昨日ゎ更新できなかったヶド実ゎ昨日ゎ友達とshoppingとヵラォケ
に行ってたのょぉ
昨日ゎ大阪の道頓堀の方までの方までちょっと遠出
暖かくてめっちゃ春のヵっこしてぃったぁ

結局服ゎなωもかゎなヵったヶド、ヵラォケで友達の好きな人
が働ぃてるヵラその人に会ぃに行ったωョ(*/∇\*)
なωヵばぁり爽ゃかな青年でしたぁぁぁ
ってか友達と抱き合ったりキスしてたしナワラ
もぅ付き合っちゃぇ(σ´3`)σYO(笑)

ショボ━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━ン 

March 26 [Sun], 2006, 11:18
昨日小学校ωトキヵラ好きだった子に半分フラりたぁ。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
半分ってなωぢゃぃって感じだヶド、ずっと気になる人ぃるゅーてたのに
ゎたしも教ぇるヵラ教ぇてゅーたら来ωくなって昨日ぃきなり
「ぃまさらだヶト実ゎ好きな子トヵなぃねω」って言ゎれたァァァ
ゎたしが好きなコト絶対気づぃてるのにィ今さら拒否しなぃでョォ(ノДT)あぅぅ
こーゅトキって引くべきなのヵナ

「押してダメなら引ぃてみろ」

ってゅーぢゃωoo 恋愛経験豊富な人誰かゎたしにァドバィスくれぃッッッ

<カモ━(o゚Д゚)∂━━ン



                   

塾塾… 

March 25 [Sat], 2006, 10:49
(*・∀-)σ【*。才八∋゚*
今日も快晴で気分も上がる(-∀-σ)σYO
天気のィィ日ゎ大chuきなんだ
どっかにぁそびに行きたァ〜ぃのに今日ゎ午後ヵら塾だし
ガ━il||li(つω-`。)il||li━ン
しヵも数学と英語合ゎせてD時間になるゃも…

ウキャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!

ぁヵωAテンションばぁり下がってるゃω
テンション上げて頑張ってぃきまっしょぃ(ふるッッッ ワラ)

今日2回目 

March 24 [Fri], 2006, 18:23

嬉しくって本日A回目の( ..)φカキカキ
今日の晩ご飯ぁたしが作った
メニュゎ鶏肉とローズマリーのォーブン焼きとぉ
ほぅれω草のぉひたしとぉミネストローネとぉもずくだぁょ
ヵなり健康的ぢゃんッッッワラ
ママもパパもめたょろこんでくれてぁたしも
ヵなり嬉しヵったぁ(´▽`)

またつくってぁげるょぉ

初めてのブログなの(ノч≦**)+。゚☆ 

March 24 [Fri], 2006, 11:38
今日ゎめっちゃ快晴だァ
そしてぁたしのブログ書き記念日なんだッッッ


ココでちょっと自己ァピするょ(*´∀`*)ノ
名前 マホ
年   ピチAの高校1年生(ってかもぅすぐ高Aだゎ(*`艸´*)ワラ
血液型B型

こんなもんで
ってヵほんまにちょっとだったしヾ(;´▽`A``アセアセ
ちなみにカレピゎいないんで募集chuデスぅ
こんなぁたしをョロシク
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-v3v-xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる