(無題) 

2007年10月21日(日) 13時13分
にゃーんn
放置

(無題) 

2007年09月30日(日) 16時26分
普通につかれたにょ←
将に土産上げたぜぃb←
喜んでたわw
良かった^^
あれで否とか言われたら、
多分殺し兼ねんかったはず、

(無題) 

2007年09月27日(木) 16時02分
---------------------------------

にょーん

---------------------------------

最近登校拒否ってのに為り兼ねてない
内心悪なっじゃ・・・
でーじやばい

--------------------------------

(無題) 

2007年09月24日(月) 20時02分
---------------------------------------

いやだー!
ばーちゃら来たー!
胃がキリキリキリキリキリキリキリキリ・・・・
いや。

---------------------------------------

明日も学校だやい
---------------------------------------

(無題) 

2007年09月24日(月) 9時41分
------------------------------

リアルやっと作れたbb
ちゃんと此方もやりますよ。
きまぐれd(sy

-------------------------------

にしてもなににしても
疲れるわ。

明日から学校やんか。
だや過ぎてあかんわ。
ちゃんと最後まで生き残ってれるかな
教室に。

-------------------------------

(無題) 

2007年09月22日(土) 20時26分
-------------------------------------------------

ふう・・・ふはっ
相方泊りに来たじゃ♪
いや〜オケでガゼばかり歌ったじゃ
よす、明日も行くかな

--------------------------------------------------

四月のガゼライヴぜってー行かないと駄目だねぇ(*・・*)

顔ファンまじ止めて欲しいわ、
ジャニ好きでV好きって=で顔ファンと確定してっからねぇ〜


--------------------------------------------------

(無題) 

2007年09月21日(金) 17時40分
--------------------------------------------

あー疲れた。
いや、うち何も競技は出てないが
なんか無駄にツッコミ入れたり
係で行ったり来りの往復合計10回は行ったはず
疲れたね、

--------------------------------------------

あー岩瀬のあの人かっこいいわぁ
梅○君タメとは思えない程大人っぽさ〜
やばい、あの髪は・・・髪型好きならぬ
髪ふぇちだからwWやばいのよ(//_//)
会うのは大会最後の春季だけ(/_;)
山室なうちには岩瀬は遠いなぁ・・・・
あーぁ・・・・

--------------------------------------------

相方明日から月曜日泊りに来るじゃ♪
ぃやった♪
まずは部屋片付けに〜
静かにさせる為兄妹を
おどs・・・・
ってま、こないな性格でごめんなさいね

--------------------------------------------

あぁ・・・・暇。

あっちでずっと寝てたから寝れない
さてどうしようかな

--------------------------------------------

(無題) 

2007年09月20日(木) 21時03分
---------------------------------------------

まさくん今日習字に居らんかった(/_;)
代わりに山さん来たわ(^^;)
習字する場所が何故かいつもこいつとかまさくんと居ると
御喋り場と化しとるわ。
てか最近まさくん大人っぽく為った。
はい。自分でも吃驚ー。
まぁ当たり前か・・・・
第一まだ中身はエロで大変だな。
あの二人に『彼女』と言う者が出来るのであろうか・・・
と良いつつ自分は・・・・今要らないし。
こいつら居るから楽しめるからまぁいいかなんて
悪魔でも友達関係やもん。
ピザまんくれる奴等だ。
今日山さんピザまんくれた♪
けど、金返せ言われた・・・怒
半分で105円って高いだろ・・・・
んな金ねーよ山さん
山さんとはタメやからまだ3年まで腐れ縁的なもんやけ
まさくんは3年やから来年居らん。
うざいん独り消えるー

----------------------------------------------

(無題) 

2007年09月20日(木) 17時12分
---------------------------------------------

わーい。
明日は秋季総体だぁ!
ま、うち出ませんがね^^;
面倒臭いんで
ちゃーんと応援するし。
あ、やっぱ残留生として学校に残っとれば良かった・・・
けど、勉強ばかりだから良いや
あーけどなー

=矛盾中の為此処で切る=

---------------------------------------------

相方さんが土・日・月曜日、田原さん家に来ます
田原さん家からオケとかゲーセン近いし
31のアイスも近いから良いね。
やら自慢でs(ry笑
何しよなんしよw
勉強は欠かせないからね。
中教研間じかやし
頑張っかね^^ll

---------------------------------------------

今から習字、
頑張るか
---------------------------------------------
---------------------------------------------
---------------------------------------------
----------------------------------------------

(無題) 

2007年09月19日(水) 18時04分
-------------------------------------------

暇だ(・∀・)
普通に暇。
ってかピザまん旨い
なぜか他が食えない・・・・・笑笑

-------------------------------------------

てかな!
4限終りに寒気して胃痛・頭痛して保健室行ったがね?
で、保健室の先生さ、

『もう少し我慢して?』って・・・・

は??

死にそう何ですけど・・・・怒
だからうちキレて

『もー良いです。もう来ません。此処

って保健室の戸思いっ切り閉めたが、
ま、どんだけの力有るの?ってツッコミ要らないからね
ま、フラフラで教室戻ったら
友達がめっちゃ血相変えて

『ぼか!ちゃんと行って来られか!』

って引っ張られて保健室行ったし。
熱37℃近く有った・・・・
低血圧やから、大変だった・・・・
で5・6限選挙やったから寝てたが。
今は熱も下って元気です。笑

------------------------------------------------

いやぁ〜友達に土日にオケ行かんまいけ??
言われたが。
そりゃっ、歌いたいし叫びたいけどなぁー
けど、相方との約束がいっちゃん大切やから
まだ返事しとらんが。

--------------------------------------------------

まぁた明日から学校だやいわ
てか其処までの体力が無くなった。
何処かで保健室か相談室居らな
危ない危ない

-----------------------------------------------------
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:或陏
読者になる
−−−−−−−−−−−−−

○女子中高生02学年

●典型的なOガタ

○Mかも知れない体質の持ち主

●テンション上がったり下がったり

○有言実行大好き

●友達少

○ガゼ溺愛

●居眠り大好き

○暇人5号

−−−−−−−−−−−−−
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31