ぁと・・・ 

2006年02月01日(水) 11時27分
卒業式まであとガッコ行くのAFニチ・・・
今日は久し振りの更新しましたぁー♪
最近まいにち遅刻してるー
だってガッコ行く意味ないし
行ったって辛いだけだもん
はぁー
今日もガッコサボったしw
なんか人生ってホント辛いわぁ
あたしこのまま卒業式までどうやって過ごすんだろぅ
友達には
「卒業式まで一緒に沢山思い出作ろうょ」
ってゆってもらってるけど、
辛いんだょー
はあ。
人生ってずっと幸せなヒトもいれば
不幸だらけのヒトもいるのね
あたしはどっちなんでしょー

ガッコ行けば友達もいるしめっちゃ楽しいけど、
ガッコ行くまでがダルイ・・・
ってゅぅか、友達といるとぃゃに高校のコト意識されて
「ぁ、ごめんねごめんね」
ってゆわれるからうざいw
スキなんだけどね・・・・♪
あたし素直になりたいなあー
素直だったらあのヒトにも気持ち伝えられるのカナ
積極的になれるのカナ
あたしはいったいどうすれば良いの!?

・・・・ 

2006年01月12日(木) 17時32分
天国ってどーゅぅ所なんだろぅ!?
あっちの世界に行ってみたいなぁー

みんな良ぃヒトなのカナ??
バカでもいけるのカナ??

毎日ただただひたすら勉強。
もう疲れたょこんな人生
人間なんて、顔と頭で人生決められたもんじゃん。
ブスでバカのあたしゎどぅすれば良ぃの!?
「勉強しろしろ」ゅぅけど、頑張った結果があれなんだょ!?
これ以上どうしろってゆうのょ・・・

卒業まで、もぅ64ニチ
そん中でガッコ行くのゎ40ニチ以下。
あたしゎ、あと40ニチもしたらサヨナラ・・・
もっともっと一緒に笑いたかったょ
もっともっと一緒に遊びたかったょ
サヨナラなんてしたくないょ・・・

トモダチと一緒にいるとつい考えちゃぅの
「あとAヶ月・・・・」
って。
年賀状に沢山のトモダチが、
「高等部でもよろしくね♪」
とか
「ずっとずっと仲良くしてね」
って書いてくれた。

ずっとずっとなんて無理だょ・・・・
ガッコが変っちゃったら友達も変っちゃぅ
せっかく出来たたくさんの友達。
そして、親友。
あとAヶ月・・
Aヶ月でバラバラなんだょ
これがあたしの運命

最近、友達と一緒にいると辛くなるの
あとAヶ月でサヨナラなら、もぅ友達なんていらない
そぅ思っちゃぅの
ダイスキなのに
ダイスキなのに・・・・・・

本当ゎ、もぅ学校なんていかなくて良ぃんだ
行く必要なんてないんだ

でも、ただ・・ただ・・友達に会いたくて。
一緒にいたくて。
だけど、こんなんだったら卒業式もっともっと辛くなるだけなのに・・・

最近、毎日こんなコト考えて・・・もう疲れたょ
みんなにはたいしたコトかもしれないけど、
あたしにゎ、おぉきなおぉきな悩みなんだょー

ガッコなんてなきゃぁー良ぃのに。
友達なんていなきゃ良ぃのに。

みんなを平等にしてほしいょ・・・・・

♪元旦♪ 

2006年01月01日(日) 22時11分
あけましてぉめでとぅござぃます☆

去年は、大変お世話になりましたぁー。
そしてこんなプログ読んでくださった方
本当に本当にありがとうございます!!
        ・・・そんなヒトいないかw
2006年も出来るだけ更新するので、
良ければ見て下さいなあ♪♪
今年もみなさんにとって
良ぃ年になりますょぅに・・・・
そして、あたしゎ今年こそ
良ぃ年になりますょーにw

誕生日♪ 

2005年12月26日(月) 22時52分
★☆HAPPY BATHBAY☆★
今日は、お兄ちゃまの誕生日でしたあ
さすがに、ケーキB日連続は気持ち悪くなりましたぁー笑。
毎年のコトだけど、さすがに今年はキツイ・・・
しかも、今日はチョコレートケーキだったんですょ

それに、冬休み中にイメチェンして元カレを見返してやるー
とか思ってたのにw
元旦はおせち食べるしケーキBつも食べたし毎日ゴロゴロしてるし、
もっとブクブクになっちゃぅっ苦笑。
今日からでも、ダイエットでもしょーかな・・・・
でも、お菓子もゴハンもいっぱい食べてる育ち盛りの15歳のぁたしには
当分は無理ですねー笑。
苦労しないで可愛くなるには、どぅすれば良ぃんでしょぅか
だけどだけど、努力する分だけヒトって変れるんですょ
だから、ぁたしも卒業するまでに変ってみせるさぁ(ぇ、無理!?笑。

クリスマス♪♪ 

2005年12月25日(日) 23時43分
   クリスマスだあぁ
きょぅゎ、聖なる日クリスマスでしたぁー。
やっぱ、ぁたしゎクリスマスダイスキです♪
町ゎ、いつもシンミリとしてる場所でも
クリスマスツリーとか、イルミネーションがとってもキレイだしぃ
見てるだけでも、和めちゃぃますw
それに、きょぅの空みなサン見ましたかぁ
絵に描いたょぅなキレイな空でしたぁ
真っ青な空に、真っ白な雲
朝、電車の中カラ見えた空ゎ今でも頭に焼き付いてマス
ぁ、ぃぃ忘れたケドぁたし空ダイスキなんデスょw
って、どぅでも良ぃけど笑。
きょぅゎ、ぉ台場に行ってきましたあぁ
久々のぉ台場デスょー♪
心も体もウキウキでしたぁ!!
ぁの大きな観覧車ダイスキな人と乗りたかったなぁ・・・・
ぁ、高所恐怖症だけどぉ
ってかぁ知ってます
24時ちょぅどにカップルで東京タワー見たヒトゎ
永遠に付き合ってられるらしぃんデスょ
ゼヒゼヒみなサンやってみて下さぃ
でも、終電なくなって帰れなくなっちゃゎないょぅにネ笑。
ぁたし、クリスマスゎ今までぁんまり良ぃ思い出なかったケド、
今年ゎすっつごく楽しかったデス
あとぁと、きょぅお台場でキッズ・ウォーに出てた大地役の仔に
会っちゃぃましたぁ
カッコ良かったょ
でわでゎぁー良ぃクリスマスをォ♪

クリスマス☆イブ 

2005年12月24日(土) 22時11分
クリスマス☆イブ
クリスマスバレンタイン誕生日ゎオンナノコの
B大イベントなんだょねぇ笑。
ってゅっても、フリーなぁたしには関係ないけどw
でも、午後からガンバッテ作ったぁ!!
ぁたしチョコレートケーキ食べれないカラ、
イチゴいっぱぃのショートケーキにしましたぁ♪
スポンジ作りカラ自分でやったんデス
なんか、@人でハリキッタぁー笑。
@番大変だったのゎ・・・・
スポンジと生クリームの泡立てぇ
本当にこんな頑張ったの初めてってぐらぃ
めっちゃ頑張ったよ
スポンジが焼けてカラ、
生クリーム付けてイチゴいっぱぃのせる瞬間がスキ笑。
見た目ゎ(笑)、上手に出来たカラ写真とりたかったケド
お兄chanに食べられてダメでしたぁ
でも、家族も美味しぃってゅってくれたし
いちおぅ大成功ってコトで
今度ゎ、ダイスキな人の為に作りたいなぁー
って夢だけど笑。

クリスマス☆ぁとA日 

2005年12月23日(金) 15時52分
クリスマスまでぁとA日♪
きょぅゎ、家族でぉ買ぃ物したぁー♪
ぁしたクリスマス作るカラ材料買ったり、
従兄弟へのクリスマスプレゼント買ったりしたょ
従兄弟ゎ、小Bのオンナノコと中@のオトコノコで
ありぇないほどカワイイ笑。
従兄弟コン(!?ワラ。 だわぁ
プレゼントゎ、オンナノコにゎカワイイ洋服買ってぁげたぁ
それで、オトコノコにゎナノ買ったょぉヾ(●・ω・●)ノ
めっちゃフンパツっつ笑
でも、喜んでくれたら良ぃなあ
ぁ、でも今度ぁぅの来年だけどワラ。
それで、ぁたしゎお父さんに洋服買ってもらったぁ
ぁー早くバイトしたいなぁ

元カレへ思ぃ・・・ 

2005年12月22日(木) 17時50分
        ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
                あなたを忘れょぅ

                何もかも
  
                もぅ疲れたょ

                あなたとの思ぃでゎ、
  
                涙と共に流してしまぉぅ


                ぁたしの気持ちはもぅ届かなぃ
 
                ぁなたを忘れょぉ

                楽しかった日々も

                もぅわかんなぃょ

                振り向ぃてくれない

                あなたなんかもぅ知らなぃ

                そぅココロに決めたのに


                あなたを忘れょぅ

                そぅ思ってたハズなのに

                なんでだろぅ

                 何もかもぅまく行かない

                あなたぢゃなきゃダメなんだ。
         ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ポエム♪ 

2005年12月21日(水) 23時30分
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
               青い地球に生まれた偶然

               世界の人口 知ってますか?
                約61億3000人なんだって。

                  この広ぉい 地球で
               いくつもの 偶然が重なって
                君と出会えたょぅなんです。

                 奇跡かもって言ったら
               君は大げさだょって 笑ったけど
                ホントは 奇跡なんかよりも
                   すごいことなんだょ。

                   だからさ、この奇跡を
                ムダな出会いにしたくないんだ

                     君といつまでも
                   一緒にいたいなぁ。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ポエム♪ 

2005年12月21日(水) 20時39分
ホームページで公開してるポエムデス
 ★☆Dear My Best Friend☆★


           親愛なるぁなたへ。。。

           ありがとぅ
           ぃっもぁりがとぅ
 
           あたしのどぅでもぃぃ相談とか
           些細な悩みとか
           聞ぃてくれてぁりがとぅ

           あなたゎ嫌な顔ひとつしなぃで
           本気で相談に乗ってくれる

           他の人なんかには
           「大丈夫だって、頑張りな」
           って軽く言ゎれるけど
           あなたはちゃんとぁたしの悪ぃ所も
           きちんと言ってくれる

           あなたは心から信頼できる
           「心友」です

           あなたは真実の友達
           「真友」です

           そしてぁなたは親愛なる友達
           「親友」です

           あなたが辛ぃ時ゎ
           あたしが力になるから
           ぃっでも言ってくださぃ

               親愛なるあなたに。。。ぁりがと
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ネネ
» 誕生日♪ (2005年12月28日)
アイコン画像ネネ
» クリスマス♪♪ (2005年12月27日)
アイコン画像ネネ
» 元カレへ思ぃ・・・ (2005年12月26日)
アイコン画像ネネ
» 元カレへ思ぃ・・・ (2005年12月23日)
アイコン画像妄想
» 初☆プログ (2005年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-v-mana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる