久しぃですなぁ↑↑ 

April 07 [Fri], 2006, 20:43
はぁ―――ぃ!!こんばんゎぁ―――!!!!!

どぉもどぉもぉ久し振りになりましぃたんっっ放置系でスマソ……

今日から始まりましたよ新学期

今年度の最初の目標ゎ、

クラス替えの結果を、誰にも告げられず自分で見る!!!

とゅーことだったんですが・・・・・

自分で見れちゃったよぉぉぉ

ぅふふふふふふふふふふふふふふふふふ((笑笑笑笑笑笑笑笑

もぅ、これで、今年@年は幸運に恵まれる事でしょう

しかも、意外と良いクラスでしたょぅ恋の予感はナィけどね

なんとまぁ

素晴らしい!!!!!(・∀・) 

担任のセンセも去年と同じでぃぃ感じ

でも、部活の顧問が変わったんですゎぁ

ぃぃセンセだよぁたしにゎぁんまり合わない`…

@年も何故かゃるきを出したし……

まぁ

なんとかなるさ!!

成せば成る成さねば成らぬ何事も

なんて、ちょっとぃぃコト言っちゃったよ((((爆爆爆

春ぢゃんっっ!! 

March 25 [Sat], 2006, 15:40
今日ゎ,部活で大掃除だったんさぁ
そんで,帰りにねぇ,@年の仔と,A年で喋ってたんだょ
そしたらさぁ――――
蜂がぁぁぁ
ぶぅぅぅ〜んって来て,コンクリートの地面にとまって…
@年の仔に,『チャリで轢いちゃえ』って言ったら
本当に轢いた!!!!
ミツバチだったカラ,@年が,『ミツバチって,身に危険がせまると仲間をよぶんですょねっっ』ってぃったから,大パニック
走ってガッコ凸から帰りました
そのぁと,お昼を食べて…
ゎたしの心の中で,春休みゎ,『春の読書週間』,(自分で設定した)なんで近くの図書館にぃきました。外に出ると,ゃっぱぁたたかいでも,チャリを押しながら図書館に行く途中の道に,ちっさぃ蟲の大群が!!もぅ口の中に入りそうだったょ
っで,ゃっとで図書館に着きました。そこで,クラスの仔が読んでた,『あおぞら』ってぃぅ本(泣ける!!)ょんで,椎名林檎さんの【勝訴ストリップ】借りて,かえってきたんだとさぁっつ―ことで…

涙涙涙涙涙涙―――の終了式!! 

March 25 [Sat], 2006, 0:03
終了式だったんょぉ
まぇにも書いたALTのセンセへの手紙読んで…つかれたさぁ
でもぉ@バン淋しぃんゎゃっぱクラス変えだぃねぇ
でも,クラス変え=新たなでぁぃがぁるんぢゃねぇのでも,ゥチゎ,王子様を待つ派なんでぇ担任のセンセが最高だったし,何だかんだぃっても、ゃっぱさみしぃなぁでも,涙には数え切れないキレイな力があるからってUKIゃんもいってるし
ぃぃクラスがぃぃなぁっつ―コトで

ガッコ――凸だょ 

March 23 [Thu], 2006, 10:59
今ねぇ〜,学校だょ
学校のPC室だぜちなみに今ゎC時間目のENGLISHなんさぁ今日ゎ,大掃除がァルんですぃゃぁ大変だぁそして,明日ゎ涙の(?)終了式だとゅー…クラス替えゎ嫌だなぁ結構スキなクラスだったのでまぁ,嫌いな奴もいたけど…
来年ゎもっとィィ年になるといいですねぇ

MUSIC 

March 21 [Tue], 2006, 11:51
なんとぃっても,♪MUSIC♪ゎ心の支ぇだねぃゃぃゃ…出ましたょ林檎嬢ヵッコョィですねなんか,こぅ,ァダルトな雰囲気バンバン醸し出しておりますけれども…20代後半になったらこんな女性になりたいですねぇ今ゎ,東京事変の声弦として活躍中で御座いますぉすすめゎ,【教育】に収録されております,【群青日和】で御座います。…ってだんだん口調がかわってきちゃったょ((汗

学校凸だったょ☆★ 

March 20 [Mon], 2006, 16:47
今日ゎ学校だったんですょぉ
疲れた………ぁたしのぉ家カラ学校までゎ,なんですょこれがまた大変なんだなぁ〜〜〜学校ゎ,群馬県の県庁所在地の北の方にぁるんですが…山山山山山なんですゎぁでも,ぁしたゎガッコぉ休みだカラ寝ます!!!!あぁALT(学校で生の英語をおせーてくれる外国の人ってか先生??)にぉ別れのお手紙書かなくちゃぃけねーんだったぁぁめんどくせぇなぁまぁ,これも生徒会の仕事なんさぁまぁなんとかします
でも,明後日は調理実習さぅちらの班ゎケーキ作るんですょ楽しみだぁの画象を見てさぃょ!幸せそうですねぁたしゎ王子様が迎えにくるまで待ってる派ですので

ぉととぃのコト・・・ 

March 19 [Sun], 2006, 9:18
ぉととぃゎですねぁたくし塾に行ったのですょんで,B年生も卒業しちゃったし,つまんねぇなぁ〜とぉもってたら・・・隣の中学の先輩がぃゃぃゃ久しぶりだったので,愛してやまないSHAKALABBITSにつぃて語ったり,近況報告したり・・・ぁんま勉強しなかったなぁでも楽しかった

その先輩ゎ,多分今までぁってきた人の中できっとROCKな男だったね・・・先輩ぃままでどぅもぉせわになりました

ブログ開設だぁぁ↑↑ 

March 18 [Sat], 2006, 12:21
こんちぃゎぁぁ
ぃゃぁっぃに開設UちゃぃまUたょ最近流行のブログとかぃぅものを
ゎたくしゎUSEDROCKを愛してゃまなぃ,もぅスグ中Bの壱拾四サィ【たまみ】ともうしますぅぅ
どぅぞょろしくです

もぅ今年ゎなんと受験なんさぁ先輩方の話にょると,大変らしぃょまぢテンションがるっつーのしかも,生徒会吹部のぶっちょだから・・・常にI am busyなんですゎぁまぁ断固たる決意でがんばりまっ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ちあ
» 久しぃですなぁ↑↑ (2007年03月07日)
アイコン画像ちぁさん わら
» 久しぃですなぁ↑↑ (2006年08月31日)
アイコン画像ちぁ
» 久しぃですなぁ↑↑ (2006年08月28日)
アイコン画像ちぁ
» 久しぃですなぁ↑↑ (2006年08月16日)
アイコン画像たまみ
» 久しぃですなぁ↑↑ (2006年07月02日)
アイコン画像たまみ
» 久しぃですなぁ↑↑ (2006年04月30日)
アイコン画像たまみ
» 久しぃですなぁ↑↑ (2006年04月09日)
アイコン画像たまみ
» 春ぢゃんっっ!! (2006年04月09日)
アイコン画像ミワ
» 春ぢゃんっっ!! (2006年04月01日)
アイコン画像紅李
» 春ぢゃんっっ!! (2006年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-used-rock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる