〜3月24日のお弁当〜 

2007年03月24日(土) 23時15分
今日の卵焼きは成功しましたP

高ゥにかま風入り卵焼き
鴻|ークビッツ
麹リの花の辛子あえ
鴻Aスパラとベーコンの炒めもの
高イはん

〜3月22日のお弁当〜 

2007年03月24日(土) 23時14分
卵焼きを焼いてる終盤で
かにかま風を慌てて投入したので、端によっちゃいましたホ

盾ゥにかま風入り卵焼き
盾ルうれん草のごまあえ
純gマトみたいなソーセージ
純|ークビッツ
藷リ肉と野菜の焼き肉のたれ炒め
書蝸tとたくあんのせごはん

〜3月21日のお弁当〜 

2007年03月21日(水) 18時35分
最近はパンなどで手抜きだから久々の更新です。
今日もバケットサンドイッチ。

鴻nム&たまご
鴻xーコン&アスパラ
鴻Jニ風味かまぼこ&レタス(写真にはありません)

〜3月16日のお弁当〜 

2007年03月17日(土) 9時42分
小さいお弁当なら食材に困らなくて良いです

麹チャーハン
麹リの花の辛子あえ
漉聡トき
鴻Eインナー

〜3月15日のお弁当〜 

2007年03月17日(土) 9時40分
買い物に行かないと、食材がなくなってきました

ュふりかけごはん
ュチキンてりやき
ュほうれん草のピーナツあえ
ュトマトみたいなソーセージ
ュライトバーグ

〜3月14日のお弁当〜 

2007年03月14日(水) 21時39分
最近、手抜きです。
明日はちゃんと作れるかなぁ

ュオムライス
ュトマトみたいなウインナー
ュブロッコリー
ュライトバーグ

〜3月11日のお弁当〜 

2007年03月11日(日) 9時59分
ご飯を炊くのが面倒だったので、焼きそば弁当ですP
昨日はみんなで焼き肉だったから、ダイエットしなきゃ。
なんだか緑だらけのお弁当になったので慌ててトマトを投入Z
便利便利

ュやきそば(ピーマン、たまねぎ、ウインナー)
ュブロッコリー
ュ玉子焼き
ュかいわれちくわ
ュほうれん草のごまあえ

〜3月9日のお弁当〜 

2007年03月09日(金) 22時02分
冷蔵庫の残り物弁当になりましたホ
渚チャーハン
純`ーズ入りライトバーグ
盾オめじとソーセージの炒めもの
盾ルうれん草のごまあえ
純vチトマト
盾ゥいわれちくわ

〜3月8日のお弁当〜 

2007年03月08日(木) 21時37分
そぼろを作りすぎたのでしばらくそぼろです

純^マゴのオーブン焼き
盾ルうれん草のごまあえ
盾ソくわのチーズのせ焼き
純uロッコリー
盾サぼろごはん

〜3月7日のお弁当〜 

2007年03月07日(水) 22時35分
連休明けのお弁当です
今日は彼が泊まりに来たので
朝食作りのほうに力を入れたかわりにお弁当はこんなもの。

高ィ弁当畑ごはん
高ネすの肉そぼろ
高スまごやき
高ゥにのあんかけシュウマイ
高ルうれん草のソテー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-usako
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング
    ・ビューティ
    ・ショッピング
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる