もひょ(´・ω・`) 

2006年12月10日(日) 23時00分
てか今日まじ勉強してない・・・。



前のTOEIC終わってからリスニングにノータッチやし、

たいしてREADINGもしてないし・・・(´・з・`)



今日図書館行ったけどまったく集中できず(Ο´Дヽ)゜。


やっぱ一人で落ち着いてやらんと長文は読めやんね。


一回集中すればいけるんやけどなぁ。






てか研修終わってからスシローにみんなで行った♪



自己新記録の7皿完食っっ★



・・・食べすぎ。

そのうち2皿は、1皿1カンやったから、というのは言い訳にしておこう・・・。



あぁ、食べて痩せたい。


楽して痩せたい。



夜中のマックスバリューにお菓子買いにいけるほど



気にせずに暮らしたい・・・。







うう。我慢だKAYO!!



スリムになるって決めたんだ。



寝る前は腹筋と車輪こぎ運動頑張るぞ。



つうかその前にまず勉強するか(´・з・`)


よし、PART7をやれるところまでやるぞ〜!!

本音。 

2006年12月09日(土) 23時19分
いや、わからん。




あの娘のどこがいいのか、さっぱりわかりません。


すいませんハッキリ言っちゃって。笑




でも、マジでわからん。

どこがいいの??





ぶっちゃけ、性格あんまよくないですよ?みなさんが思ってる程。





やたら自慢してくるし、忙しい忙しいばっか言って色んな問題から言い逃れしてる。





あたしが決して自分のこと性格いいとは言いませんよ?


だけどね、




なんであの子が最近やたらモテてるんでしょう??





特別かわいいワケじゃないダロ。





確かにあの子は細いさ!だけど、それだけか?






何かあたしのプライドが許さない。



あ〜スッキリした。

かわい〜♪ 

2006年12月09日(土) 23時05分
朝11時くらいにララに行って、


前に目つけてた緑のPコート買いましたww








やった〜ヽ( *´∀)ノ



お値段¥13,440。




あんま高くない割に、わりと高級(?)に見える。



キャッシュはもったいないから、カードでお支払いしました。





んでもって、買う予定じゃなかった




鞄まで購入してしまったヽ( *´∀)ノ


だって安かったの!!



これでお値段¥3,045



安い!



結構高めの店で買ったわりにお買い得な商品でしょ。







今日のお昼は、おかんと明和のジャスコ


ランチ〜♪

パパゲーノやっぱうまい。



たらふく食べちまった(・∀・)



でね、109シネマんとこ行って、ずっと欲しかった、



プラダを着た悪魔」のポストカードとパンフレットGET!!


やっべ、アン・ハサウェイかわゆすぎ♪



DVD出たら買おう。




こうして、まったりした休日をエンジョイしました。

うは〜・・・ 

2006年12月08日(金) 0時32分


K君彼女いる らしい・・・。



ドッカ〜ン。




へっこみ〜orz



・・・でもね、


ショックはショックなんだけど、そこまで悲しくない自分もいる。



そんな簡単に「ハイそうですか」って諦めのつく思いじゃない。





N谷君に気ぃ遣わせたなぁ。めっちゃ謝ってくれたし。


でも謝られると、あたしみじめな子みたいで嫌や。



別れたら教えてくれるやろう。笑


毒針作戦もいつか実行する・・・だろう(・◇・)




教育学部かぁ。。。。誰なんやろう。



前一緒におったあの綺麗系の子かな?



・・・ってか、「すぐ別れるかもしれんやん」って思ってる自分がいる。



そしてまだ望みを捨ててない自分がいる。


可哀相なヒトにはなりたくない。



やっぱり好きなんです。本気。


今のあたしに出来ることは、ただ待つこと。


自分磨いて待ってること。




毎日C1000飲んで、アセロラ飲んで、


ヨーグルト食べて、トリプルエックス飲んで、



スタバ行ってもノンファットで!!!






・・・今日は心の休養日で、TOEICのお勉強休んでもいいですか・・・?








いや。自分に負けたくないし。1時間だけでもやろう(´・ェ・`)





K君〜。





早く別れないかな。笑




凹。







いつの間に出来たんだろう。




ってか、メル友はどうなったんや(・◇・)







ひとまず。




自分の気持ちは、無理には変えるつもりはない。



みじめだろうが、何だっていい。



同情なんていらない。




なぜなら、この気持ちは本物だから。




誇れる。










長期戦。

のんびり〜。 

2006年12月06日(水) 18時42分
今日はね〜、1コマどんだけサボろうか考えたけど
頑張って行きましたよ。

途中寝たけどね。



2コマ終わったあと、1食行ったらいつものトコにK君おった〜♪


かっこい〜。

またあの自販機の茶色い缶の飲んでた☆多分カフェオレ。

今度買おう・・・ってこれストーカー?



てか並んでる時ちらっと見たらガン見されてた。目ェまたそらしたった。


やっぱバレてる?


避けられとるような気がしやんでもない・・・。


んでからのでぃ〜から色々情報もろた。例のメル友の女の話。

保育士しとるらしい。


今もメールしてんのか!??してなかったらいいなぁ。。

てか足フェチとかウチ絶対無理やん〜。ず〜ん。




凹みつつも13時半から1時間ほど図書館でTOEICの勉強してた。

今日までさぼってたけどまたやらななぁ・・・。




家帰ってきてユニクロ行って、マフラーGET!

でからララ行って、白い手袋GET♪


白ばっかや。


なぜか画像がアップできやんからまた後でします。


ローソンで朝買ったチョコポテチうま!

これってロイズと同じやん。


商標登録とか大丈夫なんかいな?


まぁいいっか。



*今日買った物*
手袋 ¥1,365
マフラー ¥1,000
イエモン ¥84
一食 ¥374
チョコポテチ ¥216


計 3,039円




*今日食べたモノ*

朝 チーズ蒸しパン

昼 ご飯 味噌汁 白身魚の竜田揚げタルタルソース

夜 今から!

P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kayo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
読者になる
Yapme!一覧
読者になる