幼き夢に告げるー♪ / 2006年06月04日(日)
あ〜!


実は美恵、むっちゃ好きな人いるんだ+.(d'з`b)゜+げへw


8歳差です。
部活(バレー)のコーチです。
ガキとしか見られてません。



そこの君、いいとこ気づいたね(・∀<)-☆






そう、すっごいふざけた恋なんですよねw  え
てかね、もう禁断の恋とか言ってキャピキャピする暇ないんだYO!
半端なく必死こいてます。ww
 
   
(無題) / 2006年06月03日(土)
明日部活やだ

あいつの顔見たくない

午後塾やだ

テスト勉してない



もう無気力 全部やだやだやだやだやだ
 
   
(無題) / 2006年06月02日(金)
学校ズル休みしました…。
起きたら?時半で遅刻だったし、最近ちょっと精神的に疲れてて↓
学校と家近いからチャイム聞こえて来る!!w
学校行くつもりだったケドやっぱ面倒くさぃ;
制服のまま寝てます(b'3`◎)
てかね同じ部活の子で本当に性格悪い子がいて。
その子(仮M)むちゃ自分勝手で部活サボったり
すぐ悪口言うし。
そのくせうちを親友だと思っててさ↓
靴隠せられたりしてんのに調子乗ってうるさいし!!!!
まぢどっか逝っちゃえって思うoo
 
   
(無題) / 2006年06月01日(木)
ゆいちあン、、かわいすぎだろ!


ギャルじゃなぃのにポップたまに読みます(*´艸`)<太/>
ちなみにいつもはノンノだぁい!



勉強出来ない…
 
   
(無題) / 2006年06月01日(木)
受験やだなぁ…(ノД`)
志望校きめたケド偏差値高いし!!でも推薦狙いたいしなぁ;;



今から勉強します☆
 
   
そのうち顔UPするよー! / 2006年06月01日(木)
改めて....ただいまぁぁああ!!!!('゜◆)*゜+
感想はただ一つ、すっごい疲れてます1日経った今もなお!!
まぁ以外に楽しかったけどねーン$ぷひ
3日間、宇治金時や八橋、ひやしあめ・・・・・あったらすぐ
「あ!あれ!あれ食べる!食べようよ!」
とものすごい大声ではしゃいで班に迷惑かけまひたね、きっとw
でも本当に上手かったんですww
みんなお金気にして「ぁ・・・え・・・うちはいいや」とか言ってたけど
損してるよ(:.;;;゚з゚;.:;) 何
まぁその分当たり前のように太ったけどね。

はい!オチのつまらん話聞いてくれてありがとー!w
嫌いな奴と全然喋んなかった!
でもそいつの暴露話をMから教えてもらったしww
睨んできても笑うことしかできねーよ★ 歯
「ヴァーカヴァーカ!おめえの好きな人とか歯医者エピソードをよりぬきで全部知ってんだよ!このOBAKAさん♪」
いや、声には出さないよ?小規模・小心者が邪魔してねwダサ

他クラスの糞は「えみぃぃ〜!」とか手ふってくるし。
喋りかけんなよ。みたいなね。

愚痴ばっかですみません、でもこれが本音なんです。
 
   
無題 / 2006年05月31日(水)
今日帰ってきました!
ちょっと疲れ気味なんで更新は明日☆


おやすみいいい!
 
   
無題 / 2006年05月28日(日)
実はえみ・・・・学校に嫌いな人がいます。

てかその子と遊ぶと

9割愚痴ですが。

まぁその子とは違うクラスだけど。




新幹線も男子と一緒に座るし・・・・まぢ最悪な修学旅行だ!!
こうなったら人生最悪の思い出にしてやる!!!



それではおやすみなさい★
 
   
きゃほきゃほ / 2006年05月28日(日)
明日から修学旅行!!
あの古き都・京都に行けるなんて
ナイス!校長!ナイス!ニッポン総理!



・・・・・・・・・って。
ぶっちゃけそこまで楽しみじゃないんだよね、これが。  おい

「京都と東京の素晴らしい国際交流の中、
一人一人が新しい発見を見つけて、輝く笑顔を・・・・」


あんな暑苦しい学年150人で行くので5万も払うなら
えみ、普通に友達と行きますが。 待

朝6時に駅集合・・・・・・・・・・
低血圧な私を殺す気ですか、班長!!!!!え

最近陰湿なイジメ?も続いて「150人の輪をつなげよう」って・・・
無茶な話ですって、先生!!!!! えええ


とまぁ、不満あ・り・あ・り♪  ええええ





修学旅行にはもちろん携帯電話を持参。
トイレの中で芳香剤の香りと戦いながらも他班の友達と
するのはもちろん!!!!!



Let's TEL★
もう風情ある京都なんか知ったこっちゃないです。
死んじまえ自分・・・w
 
   
プロフィール / 2006年05月28日(日)
名前  えみ

年齢  中3

血液型 O (たまにAとヵBとヵ言われる!え)

性格  悩みやすい すぐ溜め込む お人好し
     小心者w 「好きな人が幸せなら幸せ」ってタイプww


好き  釈迦兎!!!もう愛してます。w
     3BLAB. くぅちゃん aiko HY


嫌い  愚痴ッ子(自分もだけど;)


学校では目立つ方だけどブログでは地味ッ子やります!!何
てか,ぶっちゃけトーク満載で愚痴とか陰な話多くなっちゃいますが
よろしくお願いします('ε`bb)⌒★!*。・
 
   
Posted at / この記事のURL
P R
管理人について!★

名前 美恵

年  中3

住み 東京

趣味 カラオケ 買い物

血液型 A

好き  釈迦兎 BUMP aiko Yコーチ♡w


月別アーカイブ
最新コメント


  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.