学園アリス 

April 12 [Thu], 2007, 10:15

わーん!!きえたーーッ!!!!

さっきまでちゃんと書いてたのに急にきえやがったこのパソコンめッ!!
でも、同じ事は書けないのよ、わたくし。泣

えーっと、学園アリスの話だったよね。
確か棗が好きで、月が嫌いっていう話しだったよね??(聞くな)
(新号の花とゆめを見てない人にはネタバレ)

全くその通りだ。笑
でも月はまだ正体不明だからねぇ。
なんともいえないんすよ奥さん。誰

棗君には蜜柑ちゃんを守って貰わないと!!
宜しく頼みますよ。何様

本ッ当に、学園アリスの作者??様好きvV
尊敬するわーまじで。
種村様も好き!笑
絵も綺麗で、繊細で、いい!

あ、話し変わってた。あせ



では。実はよーちゃん大好き愛ですた。

ついに来た始業式!! and アンフェアネタバレ注意 

April 05 [Thu], 2007, 13:17

いやー!疲れた。うん。
くらす替え最悪ーってか嫌。
嫌とか言ってられないけどね笑。

だって!何もしてないのに睨んでくるんだよ?!
意味わかんないし。
ただキモイとかを理由に嫌ってるだけだし;絶対。

その人嫌いじゃないけどさー。
一年のとき話したことあったしね。
多分2年の時だろーね。
なんかうち見てこそこそ言ってたしーあは★笑
そんなわざわざキモイとか言われなくても分かってますから;
にゃ?!こんな話をしに来たんじゃなかった!

この前ね、しょこたんブログ発見したの♪
嬉しかったわーあれは。
しょこたん大好き^v^★
可愛いよねー♪オープンなとこがいい。何

昨日ねーアンフェアの映画見に行ったの。
むっちゃかっっこいいだって!ホントに!
叫びたいくらいかっこよかったもん、後藤さんと管理官!!え
最後斉木さん撃ったの誰だったんだろ。
かおるちゃんかな?

ま、いいや♪


昼ご飯かってこよー★



ふふふ(^ω^) 

April 04 [Wed], 2007, 21:01
やっぱり旬くんかっこいい^ω^x

やっぱりNG大賞は花より男子だよねー(^∀^)ト~

にゃは★ 

April 04 [Wed], 2007, 19:58

いえーい♪
パソコン用ブログとして作っちゃった★

ANGEL SMILE★

よろしくお願いしますー!
では今はここまで♪
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる