二日目

January 08 [Sun], 2012, 17:35
日中は博多を満喫して来ました

初詣も出来たし、満足
おみくじは小吉でした
まぁ、これからいいことあるよねっ?

夜はこれからまた観てきます(*^^*)
これで私は博多座ラスト。

帝劇まで時間があくから、しっかりと観てきます( ´艸`)

博多座

January 07 [Sat], 2012, 16:46


博多座前に一蘭で腹ごしらえ

今から




博多座なう


まずは無事に今日の初日が終わりますように。
そして、博多座で無事に千秋楽まで駆け抜けられますように。


私、初めての初日観劇なの( ´艸`)
楽しんできます


一年ぶりのコウイチ楽しみ

祝☆初日

January 07 [Sat], 2012, 11:10
あっという間にこの日が来ました(^_^)

私もこれから出発です

では行ってきます♪

おめでと(ノ^^)ノ

January 01 [Sun], 2012, 14:04
あけましておめでとうございます(*^^*)

そして、光チャン33歳のお誕生日おめでとうございます


昨日、カウコンでおめでとう言えたけど、今日も盛大なバースデーパーティーができますように

今年がキンキにとって、光ちゃんにとって、剛君にとって、そして私たちにとって幸せな一年となりますように

帝劇確認

December 15 [Thu], 2011, 18:35
まさか昨日急にくるとはおもわず
ご飯食べてメール見たら、確認開始って!
ソッコーリダイアルの嵐でした。

でも30分足らずで確認できたかな。

無事希望の公演get出来ました

来年も帝劇で座長に会えるのが嬉しい
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら
読者になる
ようこそいらっしゃいました。
KinKiKids、堂本光一さん応援blog
最近は玉木宏さん、真山明大くんにもハマってます♪
 
さくらについて、このblogについては↓コチラ↓をご覧ください☆

↑メールはこちらからどうぞ↑

↑日常日記随時更新中↑
P R
Web 拍手
↑Web Clap↑
よろしかったら☆ポチッ☆としてくださいな♪

11/9お礼画面変更
レポ倉庫
過去レポをひとつにまとめてみました。
カテゴリになくなった!!と思ったらコチラを覗いてみてくださいな
http://yaplog.jp/love-u_u-you/index1_0.rdf
★☆お世話になってます☆★
素材をお借りしています♪
素敵な素材がたくさんあります☆
(パスワード請求制のサイト様です)
あわせて読みたい