☆Top☆ 

November 16 [Sun], 2008, 11:28
りょうコ☆のブログ .* Love in snow *. へようこそ
このブログはKAT-TUNとキティちゃん大好きなりょうコが暇さえあれば更新しているものです            
簡単な自己紹介したいと思います
名前 りょうコ(本名)   好きな歌手KAT-TUN・EXILE
誕生日11月16日     性格おもしろいらしいよ(笑) 
血液型A型          趣味大好きなものを溺愛する 
こんなりょうコをよろしくお願いします
Love in snow

その赤く染まる唇近づけて壊したい激しく… 

January 07 [Mon], 2008, 23:44
えぇっと…ある人からの情報でKAT-TUNの新曲¨LIPS¨のフルバージョンを今日聞きましたのですよー
結構いい感じですねー
ハードロックナンバーって言う事だったんだけど,なかなかハードロックですね

電話鳴り続けた家を抜け出してたどこで君に会える伝えたい事ばかりなぜ会えば会うほどに心はちきれそうになるeverytime
その赤く染まる唇近づけて壊したい激しくそのままでそのままで自分だけ責めないでこの手を離さないで
だけど傷つけたね不意に君が泣いたごめん優しい雨が○う2人濡らすもう1人きりじゃないこんなに心奪われたall of you
赤く染まる唇近づけて壊したい激しくめぐりめぐる季節が君だけを変えてゆくこの手を離さないで
(聖ラップ)
どうして会えば会うほどに心はちきれそうになるeverytime
その赤く染まる唇近づけて壊したい激しくこのままでこのままで自分だけ責めないでこの手を離さないで
歌詞はこんな感じですねー
残念ながら途中にでてくる○うの部分は聞き取れなかったとこですー
ゆっちパートなんですけどねー…
よーく耳澄ましても¨まゆう¨って聞こえんですよー
なんか中途半端だけど,明日のために寝るっ
¨LIPS¨ネタもまた今度ー

KAT-TUN溺愛中… 

January 05 [Sat], 2008, 23:04
タイトルに特に意味はないです
そいじゃーKAT-TUNについて書きますねー
あたしがKAT-TUNを知ったのは,亀chanと仁が出てたごくせんが放送されてた頃ですね
多分ほとんどの人がそうだと思うんですけどねー
そいで…まずは亀chanを好きになりましたぁ
それからSIGNALリリースまでだからぁ…約1年半亀chanオンリーだったわけですよ
でも,DocomoのCM(SIGNALが流れてたやつ)で亀chanではない¨あんま喋んないけど,かっこいい…というよりキレイな人¨に目が行くようになっていました
それがたっちゃんとの出会い()でしたっ
それからというものKAT-TUNが出るたびに視線はたっちゃんの方へ…
だから,たっちゃんファン歴は約1年7ヵ月だねっ
茶髪にして,メガネかけてさらにかっこよくなって…笑顔がめちゃーかわゆくって
たっちゃんは魅力ありすぎですねー
また語らせてもらいます
ちゃんと¨LIPS¨も12月26日に予約(初回限定盤.初回プレス盤)したよー

初ですっ↑↑ 

January 05 [Sat], 2008, 21:11
初だー
さっそく今日の出来事を書きまーす
今日は…かなーり久しぶりの部活でしたぁ
あたしはブラスバンド部なんですけど,ロングトーンandタンギングが恐ろしいほどできなくなってましたぁ
なんか専門的ですいません…っ
いきなり話変わりますがぁ…宿題が全然終わってないよー
数学がめちゃー不明だしっ
どうか進級できますように…←お星様にお願いしてみる(笑)゛
KAT-TUNの事も書きたいけど,KAT-TUNのカテゴリ作ったんでそっちにいれるため,新しく書いてきます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りょうコ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-KAT−TUN
    ・コレクション-キティちゃん
    ・音楽-クラリネット
読者になる
KAT−TUNが大好きな高校1年生ですっ
キティちゃんも同じく大好きですっ
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント